ブログ

31~33件目 (186件中)
rss

スタッフ増えましたよー(╹◡╹)


4月といえば新学期! 新生活が始まった方も多いのでは? 3月はかなり慌ただしく過ぎ去りました(O_O) あっという間でしたが、二重の人とピアスが群を抜いて多かったですね。 しかも、最近切開法を受けに来られる方が多いのは時代の流れでしょうか? 当院院長としても、切開法は解剖学的に二重のラインをつけられるので、糸で組織を縛るよりは理にかなっていて目に優しくて好きです。 でも埋没、新埋没、切開どれをとってもやった直後から顔が変わるので皆んなが笑顔で帰られるのを見守るのが好きですね(╹◡╹) ブログの更新がなかなか遅れているときは、院長忙しさで仕事上がりにちーんっ( ゚д゚)ってなっているからです。 患者さんに、先生ブログ楽しみにしてるんでもっとあげてくださいと言われると、少しエンジンかかります。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  がんばろー さて、そんなクリニックに新たに仲間が加わりました。(╹◡╹) 1人は産休明けで復 [...]

記事を開く

4月といえば新学期!
新生活が始まった方も多いのでは?



3月はかなり慌ただしく過ぎ去りました(O_O)
あっという間でしたが、二重の人とピアスが群を抜いて多かったですね。
しかも、最近切開法を受けに来られる方が多いのは時代の流れでしょうか?
当院院長としても、切開法は解剖学的に二重のラインをつけられるので、糸で組織を縛るよりは理にかなっていて目に優しくて好きです。

でも埋没、新埋没、切開どれをとってもやった直後から顔が変わるので皆んなが笑顔で帰られるのを見守るのが好きですね(╹◡╹)

ブログの更新がなかなか遅れているときは、院長忙しさで仕事上がりにちーんっ( ゚д゚)ってなっているからです。

患者さんに、先生ブログ楽しみにしてるんでもっとあげてくださいと言われると、少しエンジンかかります。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  がんばろー

さて、そんなクリニックに新たに仲間が加わりました。(╹◡╹)
1人は産休明けで復帰した看護師さんです。
もう1人は、事務さんがふえました。
私が、福井日赤時代に形成外科の受付をしていたのもあり、私を慕って来てくれました。
総勢9名で、今年度も頑張っていきまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

新人さんの紹介は各個人にブログ書いてねってお願いしときました。
お楽しみにー(*゚▽゚)ノ
(こっそりハードルを上げる院長でした…)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

豊胸ワールドサミット参加 in 東京


院長お休みをいただき、東京の豊胸ワールドサミットに参加してきました。 あまりこういう会には積極的には参加しないのですが、今回はたまたま日本で開催されるということで、皆様には迷惑をおかけしますがちょっとお出かけしてきましたよ。 来年はオーストリアみたいです… 絶対行けない。( ・∇・) どれだけ休むのーってみんなに怒られます。 日本や、ヨーロッパ、韓国、ブラジル、中国、アメリカの医師たちが自分達の工夫や思うこと、最近のトレンドなどをお話しする会です。 自分の技術を再確認するのに良い機会です(╹◡╹) 正直、技術的にはすでに確立されているので、ものすごく目新しい事はないですが、いろいろな体格、皮膚の厚さ、伸展率、胸郭、求める形などを総合的に判断して綺麗に作る術者の技量が一番かな。と思います。 motivaのエルゴノミクスが発売されてからは、豊胸にはこれを使うことが多くなりました。 寝ているとラウ [...]

記事を開く

院長お休みをいただき、東京の豊胸ワールドサミットに参加してきました。





あまりこういう会には積極的には参加しないのですが、今回はたまたま日本で開催されるということで、皆様には迷惑をおかけしますがちょっとお出かけしてきましたよ。
来年はオーストリアみたいです…
絶対行けない。( ・∇・)
どれだけ休むのーってみんなに怒られます。

日本や、ヨーロッパ、韓国、ブラジル、中国、アメリカの医師たちが自分達の工夫や思うこと、最近のトレンドなどをお話しする会です。
自分の技術を再確認するのに良い機会です(╹◡╹)
正直、技術的にはすでに確立されているので、ものすごく目新しい事はないですが、いろいろな体格、皮膚の厚さ、伸展率、胸郭、求める形などを総合的に判断して綺麗に作る術者の技量が一番かな。と思います。

motivaのエルゴノミクスが発売されてからは、豊胸にはこれを使うことが多くなりました。
寝ているとラウンド型、起きると重力に従ってアナトミカル型に変化するので自然な形が得られます。
みんな思ったよりも、柔らかい。すごい。と喜んでくれています。

ちなみに、乳癌の再建で使用するインプラントは、アラガン社の国で定められたインプラントを使用する必要がありますので別になります。

最近のインプラントは、昔と比べ安全面では安心感があります。
ただ、皆様ちゃんとした術者のもとで手術を行い、定期的に年に一度は外来に訪れるようにしてくださいね。

乳癌検診も超音波を中心として行うようにしてください。
できれば、乳癌治療に携わっているところで豊胸を受けるのが良いと思いますよ。
全国にも何軒かありますので。

当院でも、定期的に皆様にご来院いただいています。
豊胸後、お肌の手入れをしている人とか色々いますが、手術した後こそ末永いお付き合いになります。

安心と安全、バックアップ体制確認の上、手術をお受けくださいね(╹◡╹)

当院全身麻酔予約が、緊急美容枠を除くと今9月が埋まり始めています。
悩んでいる方は、お早目のご相談を(^_−)−☆


記事を閉じる
ページの先頭へ

BNLS neo… 脂肪溶解注射パワーアップですよ(^_-)


顔痩せの注射として人気のあるBNLSですが、2018年度からneo、つまり新しくなっています(*´꒳`*) 脂肪溶解注射のBNLSがさらにパワーアップして、ニューバージョンになりました。 勿論、値段はそのままで行なっていますので、ご安心くださいね(^_-) 何が新しくなったかというと。 新成分デオキシコール酸が配合されました。 それにより、脂肪除去効果がさらに向上しました。 もともとBNLSは植物抽出成分が主体だったのですが、そこに新成分「デオキシコール酸(Sodium Deoxycholate)」が配合された最強の脂肪融解注射とされています。 デオキシコール酸とは近年、米国FDAで脂肪分解効果が認められた医療品成分です。 ちょっと前、いや、去年の夏頃かな。 朝や昼の情報番組で下顎の痩せ注射が米国で発明されましたー的な放送をされていました。 その時には、日本に入ってくるといいですねぇ。などとまとめられていましたが。。。 見た人いますか? 私的には、この情報 [...]

記事を開く

顔痩せの注射として人気のあるBNLSですが、2018年度からneo、つまり新しくなっています(*´꒳`*)
脂肪溶解注射のBNLSがさらにパワーアップして、ニューバージョンになりました。
勿論、値段はそのままで行なっていますので、ご安心くださいね(^_-)



何が新しくなったかというと。
新成分デオキシコール酸が配合されました。
それにより、脂肪除去効果がさらに向上しました。

もともとBNLSは植物抽出成分が主体だったのですが、そこに新成分「デオキシコール酸(Sodium Deoxycholate)」が配合された最強の脂肪融解注射とされています。
デオキシコール酸とは近年、米国FDAで脂肪分解効果が認められた医療品成分です。

ちょっと前、いや、去年の夏頃かな。
朝や昼の情報番組で下顎の痩せ注射が米国で発明されましたー的な放送をされていました。
その時には、日本に入ってくるといいですねぇ。などとまとめられていましたが。。。
見た人いますか?
私的には、この情報が取り上げられることに、時代の変化を感じましたが。。。

基本的には、今までの物に、効果が強く確実と言われたものを追加した。ということです。
そういう意味では、今まで通り安全面も問題ありません。

この薬の効果自体は、脂肪分解作用、血管強化、リンパ循環排出作用、肌の引き締め作用により迅速な効果を実現します。
早い人では、3日ほどで脂肪量の変化を実感できますが、代謝が良い人ほど効果が強いので3日間は有酸素運動を少なくても一時間以上行うことを勧めています。
どうしても、運動ができない人は注射後パワプレートに30分乗って帰ってくださいね。

射ちたい部位や、量もその人によって細かく問診していきます。
最近鼻の輪郭形成(ちょっとすっきりさせたい)ということで、鼻に注入希望の人も多いですが、鼻はちょっといたいですよー。

興味のある方は、カウンセリングにご来院くださいね。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

31~33件目 (186件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.