ブログ

337~339件目 (438件中)
rss

エンビロンメディア情報


ビタミンAの効果を実感している方。 いろいろな情報に興味がある方。 いろいろと教えてほしいけどなかなかスタッフや医師には聞きにくい方。 エンビロンをもっと知りたいとの声が多いので、今月のメディア情報をお知らせします。 下記のメディアでエンビロンおよびパワープレートが紹介されているので、興味がある人は書店でチェック! ◆◆◆◆ 掲載内容 ◆◆◆◆ <エンビロン> ■媒体名:美ST 11月号 ■発売日: 2017年9月17日 ■企画名:「自力うるおい肌」になりたい!(P.36、39、42) ■内容:「肌水分量40%超えの“うる肌”に6つの絶対法則」のなかで、クレンジング編でクレンジングジェル、化粧水編でモイスチャージェル2、読者のベストスキンケアのなかで、モイスチャージェル 2およびモイスチャークリーム 2が紹介されています。 ■媒体名:婦人画報 11月号 ■発売日: 2017年9月1日 ■企画名:今月のお悩み外来 顔の白いブツブツ(エクリ [...]

記事を開く

ビタミンAの効果を実感している方。
いろいろな情報に興味がある方。
いろいろと教えてほしいけどなかなかスタッフや医師には聞きにくい方。

エンビロンをもっと知りたいとの声が多いので、今月のメディア情報をお知らせします。
下記のメディアでエンビロンおよびパワープレートが紹介されているので、興味がある人は書店でチェック!

◆◆◆◆ 掲載内容 ◆◆◆◆

<エンビロン>

■媒体名:美ST 11月号
■発売日: 2017年9月17日
■企画名:「自力うるおい肌」になりたい!(P.36、39、42)
■内容:「肌水分量40%超えの“うる肌”に6つの絶対法則」のなかで、クレンジング編でクレンジングジェル、化粧水編でモイスチャージェル2、読者のベストスキンケアのなかで、モイスチャージェル 2およびモイスチャークリーム 2が紹介されています。


■媒体名:婦人画報 11月号
■発売日: 2017年9月1日
■企画名:今月のお悩み外来 顔の白いブツブツ(エクリン汗嚢腫)ーセルフケア(P.229)
■内容:秋葉原スキンクリニック院長、堀内祐紀先生のおすすめでモイスチャージェル 1およびモイスチャークリーム 1が紹介されています。

<パワープレート>

■媒体名:ガールズハッピースタイル(関東エリア:テレ玉/チバテレ/FOXテレビ)
■放映日: 2017年9月9日
■企画名:「夢のトレーニングマシン“パワープレート” スタジオレゾナンス」
■内容:スタジオレゾナンス(東京/代々木公園)様が取材を受けられ、パワープレートが紹介されています。
 

■媒体名:週刊朝日 9月22日号
■発売日: 2017年9月12日
■企画名:「表紙の人ー石川祐希」
■内容:全日本男子バレーボールの石川祐希選手のトレーニングシーンのなかで、パワープレートが使用されています。

書店に行く時間がないけどチェックしたい!!という方は、クリニックに資料をご準備していますのでスタッフにお声がけくださいね。




記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロン 秋のキャンペーン


こんにちは~( ¨̮ ) 9/16~9/18と三連休だった方も多いと思いますが いかがお過ごしですか?? この休みは、台風のため予定が変更になった方も 多いと聞きました(◞‸◟ㆀ)   実は私も…(◞‸◟ㆀ)   ですが! 過ぎた事よりも、これからの事(*•̀ᴗ•́*)و   お肌の夏のダメージを 今のうちに回復させておきましょう(^O^)   エンビロンでも 秋のキャンペーンが 始まっています!   今回は♪ モイスチャーシリーズと フォーカスケアマスクがポイント3倍です(^O^) さらに ♪♪ エンビロンの商品のお買い上げが27000円毎に フォーカスケアマスク ミニをプレゼント!   フォーカスケアマスクは 頬や口元などのハリ不足が気になる方のための 集中ケアマスクです! 秋のキャンペーンは 9/30まで( ¨̮ ) ぜひ、お試し下さいね(^-^)/    [...]

記事を開く

こんにちは~( ¨̮ )

9/16~9/18と三連休だった方も多いと思いますが

いかがお過ごしですか??

この休みは、台風のため予定が変更になった方も

多いと聞きました(◞‸◟ㆀ)

 

実は私も…(◞‸◟ㆀ)

 

ですが!

過ぎた事よりも、これからの事(*•̀ᴗ•́*)و

 

お肌の夏のダメージを

今のうちに回復させておきましょう(^O^)

 

エンビロンでも 秋のキャンペーンが

始まっています!

 

今回は♪

モイスチャーシリーズと

フォーカスケアマスクがポイント3倍です(^O^)

さらに ♪♪

エンビロンの商品のお買い上げが27000円毎に

フォーカスケアマスク ミニをプレゼント!

 

フォーカスケアマスクは

頬や口元などのハリ不足が気になる方のための

集中ケアマスクです!

秋のキャンペーンは 9/30まで( ¨̮ )
ぜひ、お試し下さいね(^-^)/

 



記事を閉じる
ページの先頭へ

PRP〜 セルリバイブζ & セルリバイブ 〜人気です。


連休いかがお過ごしですか? 台風の影響で、飛行機や電車が欠航などなどいろいろ話が伝わってきますが。 皆様問題なく楽しく過ごせましたか?? さて、最近テレビで放送されたのかな? PRPの相談者が増えています。 一度当院で施術された方ももちろん継続的に通院して頂いておりますが、喜んで頂いております。 PRPにはセルリバイブとセルリバイブζ(ジータ)があり、方法もクリニックによっていろいろと異なります。 国が管理するべく去年より認定医、認定施設制度を導入されましたが、まだまだ一律化はされていません。 PRPの製造の仕方も、自分自身で遠心分離機を動作させて抽出、精製をするDr.もいれば、PRPキットというものに血液を入れると精製されるものを用いているDr.もいます。 私は、それぞれの人達の血液の状態を確認したいので自分自身の手で遠心分離、抽出、精製を全て行っています。 その為、貧血気味な人やちょっと濁っている人、細胞成 [...]

記事を開く

連休いかがお過ごしですか?
台風の影響で、飛行機や電車が欠航などなどいろいろ話が伝わってきますが。
皆様問題なく楽しく過ごせましたか??

さて、最近テレビで放送されたのかな?
PRPの相談者が増えています。
一度当院で施術された方ももちろん継続的に通院して頂いておりますが、喜んで頂いております。

PRPにはセルリバイブとセルリバイブζ(ジータ)があり、方法もクリニックによっていろいろと異なります。
国が管理するべく去年より認定医、認定施設制度を導入されましたが、まだまだ一律化はされていません。

PRPの製造の仕方も、自分自身で遠心分離機を動作させて抽出、精製をするDr.もいれば、PRPキットというものに血液を入れると精製されるものを用いているDr.もいます。

私は、それぞれの人達の血液の状態を確認したいので自分自身の手で遠心分離、抽出、精製を全て行っています。
その為、貧血気味な人やちょっと濁っている人、細胞成分が多い・少ない、脱水傾向など血液を見ているとその人の体調も少しわかります。
それを見て、ちょっと細胞元気なさそうだなぁ。or 元気だ。とか思いながら処理を行っていきます。(あくまでイメージです。培養している訳ではないので。。。)
この点は、博士課程で実験行程を沢山経験した甲斐があったなぁと思います。(指導医になんのこっちゃと怒られそうですが。。。)



セルリバイブとは、本人の細胞成分(血小板や白血球)を単独で注入します。
ほとんどのクリニックがこれをPRPと呼んでいます。
つまり、精製した細胞をそのまま顔に戻すという事です。
これによって、ハリ、肌質の改善、引き締めなどの効果が得られます。
ボリュームを出さずにハリだけ欲しい。あるいは、目の下のほんの小皺をどうにかしたい。などには最適です。
顔全体に注入するのはこれになります。
当院ではハーフで約2.1ml フルで約4.2ml程の量が精製できます。

セルリバイブζ(ジータ)は、本人の細胞成分(血小板や白血球)に細胞活性物質を混ぜて注入します。
そのため、活性物質の量を微調整する事により細胞活性を増強できるため、ボリュームを出す事も可能になります。
つまり、ほうれい線の深い皺や目の下の窪み、マリオネットやゴルゴーラインなどすでに刻まれた深い皺にはこちらが効果が強くお勧めになります。
ボリュームを出しながら肌のハリ、肌質の改善、引き締め等の効果が得られるため、当院では正直、、ヒアルロン酸を射つ方が激減しています。
ただ、この施術は難易度が非常に高いため施術クリニックを選ぶ際はご注意を。
ヒアルロン酸のように吸収はされないので…
当院にも、「PRPしにきましたが、ネット見てたら怖くなって・・」とおっしゃられる方や、遠方より来院される方が多いのは、どこが良いのか、怖いし、情報もあふれててわからない。という感じだと思います。

本日ちなみに、連休の台風の影響で体調を崩されてキャンセルがでたのですが、久しぶりにゆっくりしようと考えていたら、スタッフ2名のPRPを行う事となりました。
ブログに載せないでーっていうので誰にやったかは秘密にしておきます。
当院に定期的に通っている方は、肌のハリをみてあげてくださいね。
ちなみに二人ともセルリバイブζをしてます。
皆患者様の肌を見ているとやりたくなるみたいです。

ニードリングしたい症候群のスタッフも控えていますがあれは時間がかかるので、「お預けっ」で待ってもらっています。
引っ越しが無事早く片付いたら皆にしてあげたいなぁと思ってる院長でした。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

337~339件目 (438件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.