ブログ

43~45件目 (199件中)
rss

初めまして❤︎


皆様初めまして♪ 4月から神野先生の病院で働くことになりました。 神野先生とは、福井赤十字病院でしばらくの間、一緒に働いていたんですよ(*´꒳`*) 先生は日赤でも本当に患者様に慕われており、他の病院に移動になってからも、 「神野先生じゃないと嫌だ(;_;)」 という患者様が多く、月に一回ほど臨時で神野先生が日赤の方に出向いて、特別診察をしてくださるほどでした。 私の神野先生との思い出は、私が日赤に入った初日の緊張でガタガタブルブルだった私に、 「お!!、可愛い子入ったなぁ」 と、髪の毛を触って一言いい、外来を出て行かれました。 もうあの一言と、男ドクターには負けない格好良さに、神野先生ファンになってしまいました。 皆さん、本当にかっこよかったんですよ!!!!!!大きな病院特有のテレビで見るような、白い長い白衣をなびかせて、スラスラ歩く姿˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚見せてあげたかったです!!笑  [...]

記事を開く

皆様初めまして♪
4月から神野先生の病院で働くことになりました。
神野先生とは、福井赤十字病院でしばらくの間、一緒に働いていたんですよ(*´꒳`*)
先生は日赤でも本当に患者様に慕われており、他の病院に移動になってからも、
「神野先生じゃないと嫌だ(;_;)」
という患者様が多く、月に一回ほど臨時で神野先生が日赤の方に出向いて、特別診察をしてくださるほどでした。

私の神野先生との思い出は、私が日赤に入った初日の緊張でガタガタブルブルだった私に、
「お!!、可愛い子入ったなぁ」
と、髪の毛を触って一言いい、外来を出て行かれました。
もうあの一言と、男ドクターには負けない格好良さに、神野先生ファンになってしまいました。
皆さん、本当にかっこよかったんですよ!!!!!!大きな病院特有のテレビで見るような、白い長い白衣をなびかせて、スラスラ歩く姿˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚見せてあげたかったです!!笑

その後、移動になってしまって、中々お会いできる機会はなくなってしまいましたが、たまに日赤に来てくださったときは、私なんかともたくさんお話ししてくれて本当に嬉しかったです♡
福井に戻って来てくれると聞いたときは驚きと感激でもう・・・♡笑

こんな素敵な病院で素敵な先生と、素敵なスタッフと仕事ができて私は本当に幸せですね(≧∀≦)
ここにいると女性のキレイになりたい!!という心が伝わってきて、仕事をしているのが楽しいです。
女性はみんな誰しもがキレイになりたいと思っているものですもんね➳♡゛
私も皆様に負けないようにこの病院で美を勉強したいと思います!

もう春も終わってしまいましたが、私の写真を1枚(;'-' )笑







 


記事を閉じる
ページの先頭へ

スタッフ増えましたよー(╹◡╹)


4月といえば新学期! 新生活が始まった方も多いのでは? 3月はかなり慌ただしく過ぎ去りました(O_O) あっという間でしたが、二重の人とピアスが群を抜いて多かったですね。 しかも、最近切開法を受けに来られる方が多いのは時代の流れでしょうか? 当院院長としても、切開法は解剖学的に二重のラインをつけられるので、糸で組織を縛るよりは理にかなっていて目に優しくて好きです。 でも埋没、新埋没、切開どれをとってもやった直後から顔が変わるので皆んなが笑顔で帰られるのを見守るのが好きですね(╹◡╹) ブログの更新がなかなか遅れているときは、院長忙しさで仕事上がりにちーんっ( ゚д゚)ってなっているからです。 患者さんに、先生ブログ楽しみにしてるんでもっとあげてくださいと言われると、少しエンジンかかります。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  がんばろー さて、そんなクリニックに新たに仲間が加わりました。(╹◡╹) 1人は産休明けで復 [...]

記事を開く

4月といえば新学期!
新生活が始まった方も多いのでは?



3月はかなり慌ただしく過ぎ去りました(O_O)
あっという間でしたが、二重の人とピアスが群を抜いて多かったですね。
しかも、最近切開法を受けに来られる方が多いのは時代の流れでしょうか?
当院院長としても、切開法は解剖学的に二重のラインをつけられるので、糸で組織を縛るよりは理にかなっていて目に優しくて好きです。

でも埋没、新埋没、切開どれをとってもやった直後から顔が変わるので皆んなが笑顔で帰られるのを見守るのが好きですね(╹◡╹)

ブログの更新がなかなか遅れているときは、院長忙しさで仕事上がりにちーんっ( ゚д゚)ってなっているからです。

患者さんに、先生ブログ楽しみにしてるんでもっとあげてくださいと言われると、少しエンジンかかります。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  がんばろー

さて、そんなクリニックに新たに仲間が加わりました。(╹◡╹)
1人は産休明けで復帰した看護師さんです。
もう1人は、事務さんがふえました。
私が、福井日赤時代に形成外科の受付をしていたのもあり、私を慕って来てくれました。
総勢9名で、今年度も頑張っていきまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

新人さんの紹介は各個人にブログ書いてねってお願いしときました。
お楽しみにー(*゚▽゚)ノ
(こっそりハードルを上げる院長でした…)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

豊胸ワールドサミット参加 in 東京


院長お休みをいただき、東京の豊胸ワールドサミットに参加してきました。 あまりこういう会には積極的には参加しないのですが、今回はたまたま日本で開催されるということで、皆様には迷惑をおかけしますがちょっとお出かけしてきましたよ。 来年はオーストリアみたいです… 絶対行けない。( ・∇・) どれだけ休むのーってみんなに怒られます。 日本や、ヨーロッパ、韓国、ブラジル、中国、アメリカの医師たちが自分達の工夫や思うこと、最近のトレンドなどをお話しする会です。 自分の技術を再確認するのに良い機会です(╹◡╹) 正直、技術的にはすでに確立されているので、ものすごく目新しい事はないですが、いろいろな体格、皮膚の厚さ、伸展率、胸郭、求める形などを総合的に判断して綺麗に作る術者の技量が一番かな。と思います。 motivaのエルゴノミクスが発売されてからは、豊胸にはこれを使うことが多くなりました。 寝ているとラウ [...]

記事を開く

院長お休みをいただき、東京の豊胸ワールドサミットに参加してきました。





あまりこういう会には積極的には参加しないのですが、今回はたまたま日本で開催されるということで、皆様には迷惑をおかけしますがちょっとお出かけしてきましたよ。
来年はオーストリアみたいです…
絶対行けない。( ・∇・)
どれだけ休むのーってみんなに怒られます。

日本や、ヨーロッパ、韓国、ブラジル、中国、アメリカの医師たちが自分達の工夫や思うこと、最近のトレンドなどをお話しする会です。
自分の技術を再確認するのに良い機会です(╹◡╹)
正直、技術的にはすでに確立されているので、ものすごく目新しい事はないですが、いろいろな体格、皮膚の厚さ、伸展率、胸郭、求める形などを総合的に判断して綺麗に作る術者の技量が一番かな。と思います。

motivaのエルゴノミクスが発売されてからは、豊胸にはこれを使うことが多くなりました。
寝ているとラウンド型、起きると重力に従ってアナトミカル型に変化するので自然な形が得られます。
みんな思ったよりも、柔らかい。すごい。と喜んでくれています。

ちなみに、乳癌の再建で使用するインプラントは、アラガン社の国で定められたインプラントを使用する必要がありますので別になります。

最近のインプラントは、昔と比べ安全面では安心感があります。
ただ、皆様ちゃんとした術者のもとで手術を行い、定期的に年に一度は外来に訪れるようにしてくださいね。

乳癌検診も超音波を中心として行うようにしてください。
できれば、乳癌治療に携わっているところで豊胸を受けるのが良いと思いますよ。
全国にも何軒かありますので。

当院でも、定期的に皆様にご来院いただいています。
豊胸後、お肌の手入れをしている人とか色々いますが、手術した後こそ末永いお付き合いになります。

安心と安全、バックアップ体制確認の上、手術をお受けくださいね(╹◡╹)

当院全身麻酔予約が、緊急美容枠を除くと今9月が埋まり始めています。
悩んでいる方は、お早目のご相談を(^_−)−☆


記事を閉じる
ページの先頭へ

43~45件目 (199件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.