ブログ

46~48件目 (447件中)
rss

三国花火


三国花火が開催されましたね。 台風も、コロナも落ち着いていて本当に良かったです。 実は院長、毎年仕事が18時に終わった後、急いで現場に向かっております。 さすが福井。 さほど渋滞もなく それからでもギリ間に合います。 テクノポート側に駐車して、30~40分ほど歩くと三国港のほんと際まで行けます。 一度遠くから眺めるという大人な対応をしてみたこともあるのですが、 なんかウズウズするんですよね。 できればあの「どんっ」という重低音を身体に 感じたい。 感じなければ花火の意味がない。。。醍醐味が。。。 ということで、仕事でいかに疲れていても、 どんなに暑くても、、、 30〜40分かけて重低音を感じる真下まで歩きますとも。 あの「どんっ。ぱちぱちーっ」という重低音 夏がきたと同時に終わってしまうというなんとない切なさ。 日本に生まれて良かったーって思えますよね。(大袈裟ですかね) 大人になると、なかなか [...]

記事を開く

三国花火が開催されましたね。
台風も、コロナも落ち着いていて本当に良かったです。



実は院長、毎年仕事が18時に終わった後、急いで現場に向かっております。
さすが福井。
さほど渋滞もなく
それからでもギリ間に合います。

テクノポート側に駐車して、30~40分ほど歩くと三国港のほんと際まで行けます。
一度遠くから眺めるという大人な対応をしてみたこともあるのですが、
なんかウズウズするんですよね。
できればあの「どんっ」という重低音を身体に 感じたい。
感じなければ花火の意味がない。。。醍醐味が。。。

ということで、仕事でいかに疲れていても、
どんなに暑くても、、、
30〜40分かけて重低音を感じる真下まで歩きますとも。



あの「どんっ。ぱちぱちーっ」という重低音
夏がきたと同時に終わってしまうというなんとない切なさ。
日本に生まれて良かったーって思えますよね。(大袈裟ですかね)

大人になると、なかなか感動って味わいにくくなるものです。
人が幸せだなーって思う瞬間ってきっとこんな感じなんですよ。
本当にはかなく一瞬で終わってしまう。
終わることが怖くて寂しくてそわそわしちゃう。
みたいな。

美容治療も幸せを運ぶお仕事ではあります。
皆様ちゃんと幸せ感じてくれていますか?

幸せだなと感じる瞬間のために、みんな毎日頑張っていると思います。
息切れしないように。
追い求めすぎないように。
疲れすぎないように。

いつも応援しています。



 


記事を閉じる
ページの先頭へ

リビジョンDEJ Dairy Boosting Serum


黒いボトルで特徴のリビジョンから新しいシリーズが出ました。 DEJ Dairy Boosting Serum  エネルギーを吹き込み疲労した皮膚を若返らせ活力を与えるブースティングセラム です、 はて?ですね。 説明していきますっ まず入っている成分は ヒマワリ芽エキス技術 細胞エネルギーを高めて肌が若々しく働くのを助けてくれます 内因性、外因性の抗酸化作用により、細胞の老化を遅らせ、皮膚における透過の影響を低減してくれます。 なんと使用直後15分後には肌が活き活きと潤いに満ちてふっくらするそうです。 7日後には肌は輝きを増し、キメが細かくなめらかになり、小皺を目立たなくします。 12週間後には、 ・ハリと弾力の改善 ・皮膚バリアの改善 ・全体的な光損傷の改善 ・全体的な皮膚の外観の改善 と、皮膚が健康的になったということが臨床実験により証明されたそうです。 そもそもヒマワリ芽エキス技術が何かというと・・・ ヒマワリ芽エキスは [...]

記事を開く

黒いボトルで特徴のリビジョンから新しいシリーズが出ました。



DEJ Dairy Boosting Serum 
エネルギーを吹き込み疲労した皮膚を若返らせ活力を与えるブースティングセラム
です、
はて?ですね。
説明していきますっ

まず入っている成分は
ヒマワリ芽エキス技術
細胞エネルギーを高めて肌が若々しく働くのを助けてくれます
内因性、外因性の抗酸化作用により、細胞の老化を遅らせ、皮膚における透過の影響を低減してくれます。

なんと使用直後15分後には肌が活き活きと潤いに満ちてふっくらするそうです。
7日後には肌は輝きを増し、キメが細かくなめらかになり、小皺を目立たなくします。
12週間後には、
・ハリと弾力の改善
・皮膚バリアの改善
・全体的な光損傷の改善
・全体的な皮膚の外観の改善
と、皮膚が健康的になったということが臨床実験により証明されたそうです。

そもそもヒマワリ芽エキス技術が何かというと・・・
ヒマワリ芽エキスは神経機能を高めるということが立証されていたわけですが、
皮膚の細胞の健康状態を最適化し、糖化の影響を中和するのを助けるパワーをもつ濃縮されたスプラウトを作成することに成功しています。

そのエキスの中には、長期的な皮膚の健康に有益な3つの重要な二次代謝産物が含まれています。
アデノシン三リン酸(ATP)  ミトコンドリアにみられる細胞エネルギーの供給源。加齢とともに減少し補給する必要があります。皮膚内のATPをブーストすることでより若々しく機能するようになります。
アセチルLーカルニチン ミトコンドリア機能を最適化し、皮膚内のタンパク質糖化を抑制するために不可欠な強力な抗酸化物質です。これにより、ハリと弾力を増すことができます。
・オメガ3脂肪酸(EPA/DHA/ALA) DEJの機能改善を助け、皮膚バリアをサポートします。

それ以外にももちろん大量の補助成分が入っています
独自の抗酸化物質ブレンドやイリス根エキス、アセチルヘキサペプチド-1、ポストバイオティクスブレンド、保湿ブレンド・・・
もうみんなもお腹いっぱいの頃だっともうので、まとめると
抗酸化、脂質合成改善、表皮バリアを強化、DEJタンパク質の産生を刺激、糖化を抑制、メラニンを減少、水分保持能力向上
などですが、

一番すごいのは、ポストバイオティクスブレンドの
・ミトコンドリアを酸化ストレスから保護しながら細胞エネルギーを高める
・スーパーオキシドジスムターゼ2活性を高めることで抗酸化保護を増大
・皺の数、深さ、体積を減少させる
・ヒアルロン酸の産生を刺激し、肌の保湿力を高める
・表面細胞のターンオーバーと細胞の再生を刺激し、よりなめらかで明るい肌を作る
ところですかね。

ミトコンドリアに働きかけて細胞を若返らせるのは非常に興味深いです。
現在点滴で行っているNMNや 内服で行っているPQQもミトコンドリを活性化させて細胞を若返らせるわけですが、それをさらに塗ることによって行えば、点滴、内服、経皮的と3拍子揃っちゃいますよ。
それが基礎でできるのは画期的ですね。

具体的な臨床写真を見たい方は、クリニックに置いていますのでお声がけくださいね。
皆様自分の細胞を若返らせる方法も、いろいろと開発されてきております。
何をどうやっていくのか。
悩むところですよね。
またご相談ください。


記事を閉じる
ページの先頭へ

脂肪融解注射BNLS さらにパワーアップです


BNLSですが、ちょこちょこ進化を続け、ULTIMATEまでいっていましたが、 その後どんな名前にするんだろう。 それより上のインパクトのある名前って難しいよね。 と思っていたら、 FAT BURN  BNLS とシンプルにわかりやすくネーミングが変わりました。 BNLS FAT BURNは、脂肪融解効果を最大限に引き出すため、高純度の脂肪溶解成分をメインに配合した革新的なリポスカルプティング製剤に生まれ変わったとのことです。 ?? 何が変わったのかみてみましょう。 BNLS FAT BURNはこれまでのBNLSシリーズのエビデンスを基に、脂肪融解に有効な成分に加え、 主成分の デオキシコール酸ナトリウムを10mg/ml (1%濃度)に増量しています。 そうなんです。 どんどんデオキシコール酸の濃度が上がってきており、とうとう、ここまできました。 デオキシコール酸が2015年、米国FDAが顎下脂肪治療薬として承認したKybella(カイベラ)と同濃度含有されています。 さらに、脂肪分解効果のあるコ [...]

記事を開く

BNLSですが、ちょこちょこ進化を続け、ULTIMATEまでいっていましたが、
その後どんな名前にするんだろう。
それより上のインパクトのある名前って難しいよね。
と思っていたら、



FAT BURN  BNLS とシンプルにわかりやすくネーミングが変わりました。
BNLS FAT BURNは、脂肪融解効果を最大限に引き出すため、高純度の脂肪溶解成分をメインに配合した革新的なリポスカルプティング製剤に生まれ変わったとのことです。
??
何が変わったのかみてみましょう。
BNLS FAT BURNはこれまでのBNLSシリーズのエビデンスを基に、脂肪融解に有効な成分に加え、
主成分の デオキシコール酸ナトリウムを10mg/ml (1%濃度)に増量しています。

そうなんです。
どんどんデオキシコール酸の濃度が上がってきており、とうとう、ここまできました。
デオキシコール酸が2015年、米国FDAが顎下脂肪治療薬として承認したKybella(カイベラ)と同濃度含有されています。
さらに、脂肪分解効果のあるコレウスフォルスコリエキスラクトフェリンが追加配合されています。

デオキシコール酸ナトリウムは、体内で自然に生成される物質(胆汁酸)です。
食事脂肪の分解と吸収を助ける働きです。
脂肪に注入すると、脂肪細胞の細胞膜を破壊し、脂肪細胞を減少させます。
これは間違いなく効きます。
が、ちょっと痛いです。
(身体用のLipolytics デオキシコール酸2.5%は、効きすぎるのと痛いので顔には用いていません)

コレウスフォルスコリエキスは、亜熱帯の大陸性気候に自生するハーブの一種です。
食用だけでなく、薬用としても広く利用されてきた植物です。
インドの伝統的な治療法であるアーユルヴェーダによると、コレウスフォルスコリの根は高血圧や不眠症、呼吸器疾患、心不全の治療に使用されています。
機能性原料として体脂肪を減らす効果が立証されています。
メカニズムは、、
アデニル酸シクラーゼを活性化し,cAMPの産生を増加させます。
増加したcAMPは、体重の減少を助け、体細胞の脂肪酸除去を促進します。

ラクトフェリンは人や牛などの哺乳動物の初乳に多く含まれる成分です。
トランスフェリンに属する乳タンパク質成分です。
主に抗菌作用、鉄の吸収抑制作用、免疫機能向上作用、抗酸化作用があります。
体脂肪を減らす効果があることから、さまざまな機能性食品として使用されているので、耳にしたことがある人も多いのでは?
免疫力が低い新生児に初乳を通じて補う免疫物質です。
皮膚バリア機能を強化し、皮膚免疫を保護する効果もあるため、脂肪分解以外にも肌の免疫力アップが期待できます。
具体的にいうと、、、
脂肪細胞の栄養分である鉄や栄養の供給路である新生血管を阻害し、脂肪細胞を小さくして脂肪分解を促進させます。
脂肪細胞は体に供給された栄養を吸収拡散するので、栄養の供給を遮断されると、蓄積された脂肪細胞はサイズが小さくなります。
また脂肪細胞のcAMP(シグナル伝達物質)を活性化して燃焼を促進し、脂肪の生成を誘導する遺伝子の発現を抑えて体脂肪の減少を助けます。

その他のお馴染みの有効成分ももちろん入っています。
追加されたものだけでももうお腹いっぱいだと思うので説明はここまで。

​基本的な注入頻度なども今までと一緒で、最短1週間間隔で打てます。

夏に気になる身体のラインにも打てます。
顔や身体に気になる部位がある方はご相談くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

46~48件目 (447件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.