ブログ

109~111件目 (179件中)
rss

はじめまして♡


はじめまして(о´∀`о) 3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。 先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^) お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。 とーっても美味しかったです❤︎ さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^)  最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。 [...]

記事を開く

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


記事を閉じる
ページの先頭へ

ヒゲ脱毛


こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。 皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか? 当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!     連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。   さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。     当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。   男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。   そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか?  特に剃 [...]

記事を開く

こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。
皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか?

当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!
 
 
連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。
 
さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。
 

 
当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。
 
男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。
 
そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか? 
特に剃っても青黒い鼻下、顎、もみあげ、ほほ周り・・・。
 
思い切って脱毛してみませんか?
 
毎日のひげ剃りも解放されるし洗顔時もジョリジョリな手触りも無く肌がツルツルいい感じですよ!!

あと、11月に移転予定の下馬の新クリニックの工事も順調に進んでいます!

来院されるすべての患者様がリラックス出来て安心して治療が出来るクリニックになれる様に頑張ります♪
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

まぶた「小切開」人気です(╹◡╹)♡


皆様が様々に悩まれているまぶた! 最近の傾向としては、小切開が人気です。 勿論、埋没法と新埋没法も多いですが、皆様が結構気にして、いろいろなサイトを見て悩んでいるという声を聞くので、当院の一例を載せますね。 分厚いまぶたで、眉毛との間隔も狭くかなりラインが入り難い患者さんです。 他院にて6点固定をしてもらったそうですが、1年も経たないうちに何と無くラインが残っている感じで取れてしまった。局所麻酔の痛みが強烈で、もう一度施術を受けに行く勇気がないと当院受診されました。 埋没法か新埋没で悩み中…との事でしたが、再び取れるのが嫌ならと、、まぶたの性質上切開をお勧めしました。 最初は「切るのとか、怖いっ無理っ」とおっしゃっていましたが、当院では麻酔量極微量の0.05mlでやるから埋没法よりも痛くないよ。とお話し。 埋没法では約0.2mlほど使用するので…目も裏返さないし、などとお話し。(世間よりは埋没法の麻 [...]

記事を開く


皆様が様々に悩まれているまぶた!
最近の傾向としては、小切開が人気です。
勿論、埋没法と新埋没法も多いですが、皆様が結構気にして、いろいろなサイトを見て悩んでいるという声を聞くので、当院の一例を載せますね。



分厚いまぶたで、眉毛との間隔も狭くかなりラインが入り難い患者さんです。
他院にて6点固定をしてもらったそうですが、1年も経たないうちに何と無くラインが残っている感じで取れてしまった。局所麻酔の痛みが強烈で、もう一度施術を受けに行く勇気がないと当院受診されました。

埋没法か新埋没で悩み中…との事でしたが、再び取れるのが嫌ならと、、まぶたの性質上切開をお勧めしました。

最初は「切るのとか、怖いっ無理っ」とおっしゃっていましたが、当院では麻酔量極微量の0.05mlでやるから埋没法よりも痛くないよ。とお話し。
埋没法では約0.2mlほど使用するので…目も裏返さないし、などとお話し。(世間よりは埋没法の麻酔量もかなり少ないですよ)

と言う事で決心して頂けました。
ラインは今までの埋没法のラインで良いですとの事より、やや控え目なデザインとなりました。

            

施術直後です。
ラインが深く入るので目が大きくなります。
切開は約1センチ程です。
全然痛くないっ( ˙-˙ )と感動して頂けました。
はぁ…良かった(^。^)

    



24時間後です。
ほぼ腫れてないので、お仕事も無理なくいけますよ。



 

48時間後です。


    


1週間です。
こんなに腫れないなら、もっと欲張って太いラインにすれば良かったー。
とおっしゃって頂けましたが、目は華やかになってますよ。
とお話し…
腫れやすいまぶたですがあまり腫れず痛みもなく喜んで頂けました(^ー^)
傷は最初は赤みがありますが、徐々に馴染んで分からなくなります。
当院では1ヶ月後に来てねとお話ししてます。
ちゃんと経過もみていきますよ。

まぶたの状態で何がベストなのかを含めきちんとカウンセリングしますので、ネットを沢山見て悩んでいる方一度ご相談くださいね。(^∇^)


追伸…
やはり太いラインが欲しくなり、1ヶ月後に全切開を受けられました。(*´-`)
参考にされたい方は5/30のブログをご覧ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

109~111件目 (179件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.