ブログ

112~114件目 (438件中)
rss

「首」がウィークポイントな方へ


もちろん美容においては顔がダントツ皆様の気になるポイントなわけですが。。。 実は意外と多い「首」へのお悩み 「しわ」や、「たるみ」などもありますが、 「かぶれる」「かゆみ」などのお悩みもあります。 しわやたるみについては、 ① ネックリフトやフェイスリフトなどの手術 ②人工治療  刻まれたシワにはヒアルロン酸、ハリを出すために糸をいれる、シワッとした感じにはボトックスなど  また、ヒアルロン酸で顎を出す、骨格を整えるなどでも首の皺も引き上がります ③再生医療  刻まれたシワにはPRPζ、ハリや引き締めにニードリング  顔を引き上げても首も上がりますが、顔・首に同日に行うこともできます。 ④レーザーなど  HIFUなどで熱を入れることによる組織引き締め、ピコフラクショナル(軽く穴を開けるレーザー)などがあります  もっと痛みの少ないものもあります ⑤ビタミンを肌に入れるなどもっと軽い治療  ビタミンを入 [...]

記事を開く

もちろん美容においては顔がダントツ皆様の気になるポイントなわけですが。。。
実は意外と多い「首」へのお悩み
「しわ」や、「たるみ」などもありますが、
「かぶれる」「かゆみ」などのお悩みもあります。

しわやたるみについては、
① ネックリフトやフェイスリフトなどの手術

②人工治療
 刻まれたシワにはヒアルロン酸、ハリを出すために糸をいれる、シワッとした感じにはボトックスなど
 また、ヒアルロン酸で顎を出す、骨格を整えるなどでも首の皺も引き上がります

③再生医療
 刻まれたシワにはPRPζ、ハリや引き締めにニードリング
 顔を引き上げても首も上がりますが、顔・首に同日に行うこともできます。

④レーザーなど
 HIFUなどで熱を入れることによる組織引き締め、ピコフラクショナル(軽く穴を開けるレーザー)などがあります
 もっと痛みの少ないものもあります

⑤ビタミンを肌に入れるなどもっと軽い治療
 ビタミンを入れることによってもハリはでます。
 また、コラーゲンピーリングなどもあります

などなど色々とした選択肢からご自身に合うものを一緒に相談していくということになります。

あとは、かぶれる、何かとトラブルが首にくるという方も多いです。
院長も、冬服が苦手で、とくにハイネックが無理です。
ハイネックニットに憧れてきてみたりするんですが、下手すると1、2週間かぶれと痒みで苦しみます。
ヨーロッパに旅行に行っても、水のせいなのか疲れなのか、首がザラザラになって荒れまくります。
一度現地の保湿クリームを試していたら、洒落にならないくらい首の皮膚がただれた思い出もあったりします。。。
疲れても首が荒れてくるので、疲れのバロメーターとして使用可能な位です。
首って意外と繊細なのです。

最近のそんな首トラブルには、
リビジョンのNectifirmがお勧めです。



リビジョンはペプチドや皮膚の常在細菌を正常化するという方向に特化した化粧品なのですが、
このNectifirmは、顔と身体の常在菌が異なるということから、身体用(首・デコルテ)に開発されたものです。
発売国の米国では、顔用のクリームよりも売れていて一番人気だそうです。
みんな結構首の悩みが多いようですね。
ビタミンAが入っていないので刺激が少なく、保湿作用が強いです。
皮膚のマイクロバイオームを正常化します。
マイクロバイオームとは、身体に必要な機能を補ったり、調整したりします。
身体には様々なマイクロバイオームが存在しますが、健康な健やかな肌の健康維持には非常に重要だそうですよ。
ペプチドと常在菌正常化で肌を強くし、ハリ、うるおいを出してくれます。
首の皺が気になる方にも好評です。

顔も身体も、髪も ぜーんぶ気になるっ!という方も多いです。
わかるっ。わかるけど焦っちゃダメですよ。
少しでもお役に立てれば幸いです。
また時々ぽちぽちしていきますね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

シークエンスミニキット 先着40名様 30%オフです


先日テレビを見ていたら、 「新春〇〇!!」 と言っていた言葉に非常に違和感を感じました。 そういえば新春だったなぁと。 改めて実感した今日この頃 1月は非常に手術が多く、毎日が鬼のような勢いで終了していくので、 体感的にはもう新春でもなんでもなく、何曜日かもわからなくなってくるという異次元的な日々日常。 皆様新春いかがお過ごしでしょうか。 新春らしいことを何かしてあげたいという思いから 「エンビロン シークエンスミニキット 30%オフ 」 で提供いたします。 8000円+税が 5600円+税 となります。 モイスチャーを使用していたけれど、ちょっとシークエンスも気になっていた方。 この機会に是非お試しください。 また、シークエンスを使用しているけど、旅行に行くキットが欲しい。 トーナーが重い。 とも時々お声をいただきます。 旅行の際の携帯用にお試しいただいても良いかと。 今のところ先着40名様とさせ [...]

記事を開く

先日テレビを見ていたら、
「新春〇〇!!」
と言っていた言葉に非常に違和感を感じました。

そういえば新春だったなぁと。
改めて実感した今日この頃

1月は非常に手術が多く、毎日が鬼のような勢いで終了していくので、
体感的にはもう新春でもなんでもなく、何曜日かもわからなくなってくるという異次元的な日々日常。
皆様新春いかがお過ごしでしょうか。

新春らしいことを何かしてあげたいという思いから
「エンビロン シークエンスミニキット 30%オフ 」 で提供いたします。



8000円+税が 5600円+税 となります。

モイスチャーを使用していたけれど、ちょっとシークエンスも気になっていた方。
この機会に是非お試しください。

また、シークエンスを使用しているけど、旅行に行くキットが欲しい。
トーナーが重い。
とも時々お声をいただきます。
旅行の際の携帯用にお試しいただいても良いかと。

今のところ先着40名様とさせていただきます。
希望者は受付までお気軽にご連絡ください。


記事を閉じる
ページの先頭へ

本日より診療開始となります


お待たせしました。 本日より診療開始となります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 年明けはゆっくり。。。というわけにもいかず 長期休暇をとっていたことを忘れてしまうほど今日はなかなか激しい手術三昧でした。。 汗いっぱいかいて頑張りましたよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ" メールも100件ほど溜まっており、担当スタッフが頑張っておりますが、まだまだ返しきれてない様子です。 メールの返事がなくて不安に思っている方などがいましたらもうしばらくお待ちいただくか、直接お電話くださいね。 意外と雪が降らずめっちゃ晴れてる!! と思っていたら、今東京で雪が降っているとか!? 異常気象が心配な今日この頃ですが、暑かったり寒かったり風邪に気をつけて皆様今年も元気にいきましょう!! 今日からはメールも電話も通じますのでご安心ください。 4月の新学期に向けてそろそろ手術を考えている方。 できるだけ早めの受診をお勧めします。 ではまた今年もス [...]

記事を開く

お待たせしました。
本日より診療開始となります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



年明けはゆっくり。。。というわけにもいかず
長期休暇をとっていたことを忘れてしまうほど今日はなかなか激しい手術三昧でした。。
汗いっぱいかいて頑張りましたよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

メールも100件ほど溜まっており、担当スタッフが頑張っておりますが、まだまだ返しきれてない様子です。
メールの返事がなくて不安に思っている方などがいましたらもうしばらくお待ちいただくか、直接お電話くださいね。

意外と雪が降らずめっちゃ晴れてる!!
と思っていたら、今東京で雪が降っているとか!?
異常気象が心配な今日この頃ですが、暑かったり寒かったり風邪に気をつけて皆様今年も元気にいきましょう!!

今日からはメールも電話も通じますのでご安心ください。
4月の新学期に向けてそろそろ手術を考えている方。
できるだけ早めの受診をお勧めします。

ではまた今年もスタッフ一同 元気に皆様をお待ちしております。
2022年寅年 良い年となりますように


記事を閉じる
ページの先頭へ

112~114件目 (438件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.