ブログ

136~138件目 (223件中)
rss

お待たせしました。Legend(痩身、引き締めレーザー)降臨!


レジェンド降臨って… 自分で書いてて、ふざけてるかな(´ー`)とふっと笑ってしまいました。 以前モニター募集しますっ。 とブログでお伝えしてかなりの期間がたちました。 患者様の中には??あれ?いつ?と思われていた方もいるかもしれません。 当院のスタッフ達は、物凄く真面目で慎重なので、「患者様に提供する前に、効果や安全性がはっきりとわからないと提供することはできません。」と、きっぱり言われてしまったので、院長の身体と業者の身体で効果や出力を試し、その後看護師同士も試し、確認し現在に至りました。 このレーザーは世界でも最新機種であるため、日本ではまだ一台もありません。 その為、色々と下準備が必要でした。(^_^)a このレーザーは、引き締め効果を中心としたものですが、筋肉や筋膜を引き上げる効果があります。 フェイスリフト手術の引き上げの際、引き上げる筋膜のことですね。SMASと言います。 通常IPLの引き上 [...]

記事を開く

レジェンド降臨って…
自分で書いてて、ふざけてるかな(´ー`)とふっと笑ってしまいました。



以前モニター募集しますっ。
とブログでお伝えしてかなりの期間がたちました。
患者様の中には??あれ?いつ?と思われていた方もいるかもしれません。
当院のスタッフ達は、物凄く真面目で慎重なので、「患者様に提供する前に、効果や安全性がはっきりとわからないと提供することはできません。」と、きっぱり言われてしまったので、院長の身体と業者の身体で効果や出力を試し、その後看護師同士も試し、確認し現在に至りました。

このレーザーは世界でも最新機種であるため、日本ではまだ一台もありません。
その為、色々と下準備が必要でした。(^_^)a

このレーザーは、引き締め効果を中心としたものですが、筋肉や筋膜を引き上げる効果があります。
フェイスリフト手術の引き上げの際、引き上げる筋膜のことですね。SMASと言います。
通常IPLの引き上げでは真皮深層あたりを引き締め、コラーゲンの新生を起こさせますが、これはさらに深い部位にある筋膜や筋肉に強い熱を与えて引き締めることが可能です。
さらに皮膚の状態を良くするためには、RFフラクショナルを入れると小皺やニキビ跡など肌質の改善効果が現れます。

RFフラクショナルはCO2フラクショナルと比べると熱量が強い反面焦げ付かないのでいいとこ取りです。(*゚▽゚)ノ

痩身効果については、強い熱によって、脂肪細胞を縮小させます。また筋肉を刺激することで代謝を促します。
脂肪が減って、皮膚が引き締まるのでスッキリとした感じになります。
運動自体が物凄く苦手な方は、寝ているだけで痩せられるのでお勧めですね(´ー`)
痩身に、本来は運動重要ですが…時には甘えちゃいましょう。
ただ、熱量が半端ないのでエステとかとは全く異なります。
この間された患者様が、びっくりしてましたが、直後から効果がわかりやすいので続けられそう。との事でした。(^_-)
結構熱いですよ。お腹や腕をしてても全身ポカポカして来ます。出力によっては熱っってなります(≧∀≦)
火傷はしないのでご安心を…

とりあえず、首の写真を提示しますね。
本来は6回の施術を勧めていますが、私は2回で大満足しました。
首の位置を気をつけて撮影しましたよ(^_-)
なんなら実物見に来て下さいね(╹◡╹)♡

治療前です。恥ずかしながら、首のポツポツが…近々処理します。



2回目照射直後です。
フラクショナル入れてます。
少し赤みがある程度、明日にはわからなくなります。



2回施術後です。



シワも伸びましたが、首のポツポツも目立たなくなりました。
焦がさず自然になくなるとかなり嬉しいですね。
赤みは当日だけなのでほぼダウンタイムもありません。(^_-)

モニター価格は30%オフ
回数セット割引もあります。
タルミとボディーの項目にのせてますので、ご参照下さいね(^_^)a
説明がわかりにくい場合は、直接カウンセリングにご来院下さい(╹◡╹)♡


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)


夏本番の季節がやってきました! 前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、 なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見! ↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。 このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。 そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。 これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。 私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。 使用方法を説明しと [...]

記事を開く




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

難消化性デキストリンとは?


暑い日が続いていますが、皆様元気でしょうか? この時期は、ビアガーデンやBBQなど美味しい誘惑がいっぱい。 ただでさえ、露出の多い時期なのに・・・太っちゃうじゃないですか。(´-`).。oO 院長も消化器内科の友人とビアガーデンに行ってきました。 京都大丸の屋上なんですが、時間帯の影響か、天気の影響か人が少なく。 とにかく暑くて上着脱いでます。良い写真じゃなくてすいません。。。 京都地ビールも飲めて、ブッフェも野菜サラダ等種類多しです。 でも、ビアガーデンってやっぱりジャンクフードが多いから、唐揚げや肉等食べまくってしまいますよね。 この友人は、長浜日赤で出会い一緒に三次救急で戦った戦友です。 外科当直と内科当直で同じ夜を過ごす際には、お互いに救急患者をサポートしあいました。 救える方もいれば、残念だった方もいますが全力で戦いました。 そんな意味では、本当に信頼し合った友人です。^ー^ その後も、 [...]

記事を開く

暑い日が続いていますが、皆様元気でしょうか?
この時期は、ビアガーデンやBBQなど美味しい誘惑がいっぱい。
ただでさえ、露出の多い時期なのに・・・太っちゃうじゃないですか。(´-`).。oO

院長も消化器内科の友人とビアガーデンに行ってきました。

京都大丸の屋上なんですが、時間帯の影響か、天気の影響か人が少なく。
とにかく暑くて上着脱いでます。良い写真じゃなくてすいません。。。
京都地ビールも飲めて、ブッフェも野菜サラダ等種類多しです。
でも、ビアガーデンってやっぱりジャンクフードが多いから、唐揚げや肉等食べまくってしまいますよね。



この友人は、長浜日赤で出会い一緒に三次救急で戦った戦友です。
外科当直と内科当直で同じ夜を過ごす際には、お互いに救急患者をサポートしあいました。
救える方もいれば、残念だった方もいますが全力で戦いました。
そんな意味では、本当に信頼し合った友人です。^ー^
その後も、お互いに医学博士号を取得し、再び臨床に戻るという同じような流れになっており、定期的に女子会してます。

そんな彼女に「最近のはやりの難消化性デキストリンってどう思う?」と聞いてみました。
「なにそれ?」 
「え?最近流行ってる特保の飲み物とか、賢者の○○とかで売られてるやつ。」
「そんなんでは痩せない可能性高いよ。やっぱり消化酵素を左右しないと。」
「食物繊維だけで痩せるのは厳しいかねぇ。」
みたいな会話をしていました。 (あくまで個人の意見ですよ!!)

最近は炭酸飲料を始め特保系が充実しており、院長も喜んで飲んでいますが、皆様何かを知ってます?
「難消化性デキストリン」って物が入っているのですが、これ自体はトウモロコシを主原料として抽出される
でんぷん、炭水化物です。
でんぷんや炭水化物って聞くとそれだけでも太りそうですが、でんぷんの中に「糖質」と「食物繊維」の2種類の栄養素が含まれてます。その「食物繊維」が「難消化性デキストリン」と読ばれてます。

文字としても「難消化性」って書かれているので、何となくイメージできますが体内で消化し難いものってことです。
名前的にはヤバそうですが、意外と添加物や化合物ではなく、食物性なんですよね。

なので、消化し難い食物繊維のかたまりを食前、食中に摂取することで脂肪や糖の吸収を遅らせ、鈍らせるっ。という事です。
食物繊維系の食品系が一時期流行しましたが、なぜか今は名前を変えて再登場で流行ってます。

食事をとる際も、野菜から食べましょうというダイエットの基本がありますが、野菜や食物繊維を一番始めに食べると血糖値の上昇を緩やかにできるので同じイメージです。

量をとりすぎると下痢をする事はあると思うのですが、特に副作用もないですよね。
ただ、下痢をする程の濃度は一般的に市販する場合は入れられないので効果はあくまでそれぐらいの感じで捉えている方が良いかもです。

ちなみに、当院で扱っているダイエットピルは、消化酵素を左右するものや、お腹がぐるぐるゆっちゃう人もいるほど過激なので、効果優先の方はご相談ください。

消化器内科専門医に確認し、消化酵素や消化吸収を抑制するものを一時的に内服しても健康被害はないとお墨付き頂いてます。ご安心ください。

ちなみに。こんなダイエットの話をしながら、その後2件目にイングリッシュパブに行きました。
しかもさらにビールをパイント(1番大きいサイズ)で頼むというムチャを…
反省です(´ー`)




記事を閉じる
ページの先頭へ

136~138件目 (223件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.