ブログ

187~189件目 (443件中)
rss

エンビロンメディア情報〜


エンビロンメディア情報がまた届いてますー 今月はハイペースですね 情報的にはもう春です 少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ気を抜かずに風邪に気をつけて過ごしましょう。 気になる方は本屋さんへ   ■媒体名:sweet(スウィート)3月号 ■掲載日:2020年2月12日 ■企画名:「春のゆらぐ肌悩みスッキリ解決します!」のなかで、デリケートクリーム、クレイテックマスクが紹介されました。   ■媒体名:THE B APARTMENT(YouTube) ■掲載日:2020年2月10日 ■企画名:「【さだまゆTV】「すっぴん以上メイク未満」顔の作り方−モデル 佐田真由美さん」のなかで、ボディシルクが紹介されました。   ■媒体名:steady.(ステディ)3月号 ■掲載日:2020年2月7日 ■企画名:「美容通がこっそり教える!春の肌悩みレスキューテク−モデル出岡美咲さん」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラム 1、C−クエンスクリーム、ゴールドロ [...]

記事を開く

エンビロンメディア情報がまた届いてますー
今月はハイペースですね
情報的にはもう春です
少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ気を抜かずに風邪に気をつけて過ごしましょう。

気になる方は本屋さんへ
 

■媒体名:sweet(スウィート)3月号
■掲載日:2020年2月12日
■企画名:「春のゆらぐ肌悩みスッキリ解決します!」のなかで、デリケートクリーム、クレイテックマスクが紹介されました。

 

■媒体名:THE B APARTMENT(YouTube)
■掲載日:2020年2月10日
■企画名:「【さだまゆTV】「すっぴん以上メイク未満」顔の作り方−モデル 佐田真由美さん」のなかで、ボディシルクが紹介されました。

 

■媒体名:steady.(ステディ)3月号
■掲載日:2020年2月7日
■企画名:「美容通がこっそり教える!春の肌悩みレスキューテク−モデル出岡美咲さん」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラム 1、C−クエンスクリーム、ゴールドロールキットが紹介されました。

 

■媒体名:VOGUE GIRL
■掲載日:2020年2月5日
■企画名:「エディターズピック−薄着の準備はこれでOK!エディターが実践する春のボディケア。」のなかで、ラポリスボディシャンプー、ボディクリーム、ミクロクレンジングタオルが紹介されました。

 

■媒体名:bis(ビス)3月号
■掲載日:2020年2月1日
■企画名:「Baby Skin LESSON」のなかで、モイスチャージェル1が紹介されました。

 

■媒体名:STORY(ストーリィ)3月号
■掲載日:2020年2月1日
■企画名:「40代・ビューティ迷子は新作コスメに頼りなさい」のなかで、ルーセントブライトセラムI&IIが、「これなしでは生きていけない、私たちの「依存コスメ」−モデル 畑野ひろ子さん」のなかで、C−クエンスセラム 4プラスが紹介されました。

 

■媒体名:車谷セナさん YouTube
■掲載日:2020年1月29日
■企画名:「【裏技】みんな知らないニキビ跡の唯一の治し方」のなかで、ダーマラックローションが紹介されました。

 

■媒体名:押切もえさん YouTube
■掲載日:2020年1月28日
■企画名:「愛用スキンケアアイテム紹介!むくみやすい私の「自己流5分フェイシャルマッサージ」も。」のなかで、C−クエンストーナーが紹介されました。

 




記事を閉じる
ページの先頭へ

寒波第二弾!この際雪見風呂へ・・


今年最後の寒波襲来と言われていますね。 皆様風邪など引かずにお過ごしでしょうか。 もうすぐ2月も終わります。 当院に来院される方は比較的、今年は風邪をひいていないとおっしゃられる方が多いです。 少し暖かかったことと、マスク対策や手洗いうがい、とにかく自宅で過ごす事が多いなどいろいろとあったかと。 今年の冬は皆様色々と大変でしたがまだまだこれから先もさらに気を引き締めていきましょう。 免疫を上げるために、よく食べてよく寝ましょ。 今年は福井ではほとんど雪が降りませんでした。 今日も少し積もった程度で、昼には溶けてしまう感じ。 京都もほとんど降っていない状況です。 少しさみしい。。。 オラフも今年は作っていない。。。 ということで 急遽!雪を求めて?雪見風呂をもとめて奥飛騨温泉郷まで弾丸で行ってきました。 奥飛騨でも、今年はほとんど雪が積もらずだそうです。 私が行った時にはもちろん積もっていまし [...]

記事を開く

今年最後の寒波襲来と言われていますね。
皆様風邪など引かずにお過ごしでしょうか。
もうすぐ2月も終わります。

当院に来院される方は比較的、今年は風邪をひいていないとおっしゃられる方が多いです。
少し暖かかったことと、マスク対策や手洗いうがい、とにかく自宅で過ごす事が多いなどいろいろとあったかと。
今年の冬は皆様色々と大変でしたがまだまだこれから先もさらに気を引き締めていきましょう。
免疫を上げるために、よく食べてよく寝ましょ。

今年は福井ではほとんど雪が降りませんでした。
今日も少し積もった程度で、昼には溶けてしまう感じ。
京都もほとんど降っていない状況です。

少しさみしい。。。
オラフも今年は作っていない。。。
ということで
急遽!雪を求めて?雪見風呂をもとめて奥飛騨温泉郷まで弾丸で行ってきました。



奥飛騨でも、今年はほとんど雪が積もらずだそうです。
私が行った時にはもちろん積もっていましたが、昨日の夜から今朝までで積もったとおっしゃってました。
今年はやっぱり異常気象ですよ。
行って気づいたんですが、もう一歩足を伸ばすと上高地やら、下呂温泉などがあるみたいです。
暖かくなって、今の状況がもう少し落ち着いたら、今度また弾丸で行ってみよう。。

少人数の宿を選んだんですが、例の影響で3組のみ宿泊だそうです。
食べる場所も完全に分けられているので、他の利用客の方に会うことも全くないように配慮されていました。
雪見露天風呂も貸切でした。



奥飛騨の朝市なども今は人が少なくて閑散としているとのことです。
京都も今ものすごく人が少ないです。

翌日は鍾乳洞を見てすぐに帰宅しました。





​自然ってやっぱり素晴らしい。
気分が少し落ち着きますね。
朝市、また機会があったら伺います。

今はとても大変な時期ですが、皆様気分を落ち込ませることなく乗り越えましょうね。
チャージ終了!
またクリニックにて笑顔でお待ちしております。


記事を閉じる
ページの先頭へ

バレンタインデー


今日は世間的にはバレンタインデーですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ドキドキしている人〜?? もうこの歳になると特にドキドキもないわけでが。。。 昨日済生会病院で両側乳房再建があったので、お世話になっている先生方にお届けしてきました。 あと、いつもお世話になっているうちのスタッフに。 あぁ、病棟のスタッフさんにも届ければよかった。 なぜか、イベントごとが好きなんですよね。 いつも何かしたくてうずうずしてしまう院長でした。 クリスマスとかも無駄に何かしたい。 普通にご飯食べて寝るとかが勿体無い気がする。 昔から生き急いでると良く言われます。 どちらかというと、この機会に日頃の感謝をお伝えしたいって感じです。 なかなかいつもありがとうって伝えきれない思いだと思うんですけど、これをなんとかしてうまく皆に伝えたい。 どちらかというと、いつも「目力強い」とか、「怒っているみたい」。とか言われるもので [...]

記事を開く

今日は世間的にはバレンタインデーですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドキドキしている人〜??
もうこの歳になると特にドキドキもないわけでが。。。
昨日済生会病院で両側乳房再建があったので、お世話になっている先生方にお届けしてきました。
あと、いつもお世話になっているうちのスタッフに。
あぁ、病棟のスタッフさんにも届ければよかった。

なぜか、イベントごとが好きなんですよね。
いつも何かしたくてうずうずしてしまう院長でした。
クリスマスとかも無駄に何かしたい。
普通にご飯食べて寝るとかが勿体無い気がする。
昔から生き急いでると良く言われます。

どちらかというと、この機会に日頃の感謝をお伝えしたいって感じです。
なかなかいつもありがとうって伝えきれない思いだと思うんですけど、これをなんとかしてうまく皆に伝えたい。
どちらかというと、いつも「目力強い」とか、「怒っているみたい」。とか言われるもので。。。

選んだのはハート形マカローン



よく考えると、この間京都で買ってきたお菓子もマカロンだったな。。と後になって気づきました。

まぁ良いでしょ^ー^
皆様も周囲に感謝の気持ち伝えてみましょ。


記事を閉じる
ページの先頭へ

187~189件目 (443件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.