ブログ

241~243件目 (443件中)
rss

パワープレートでどんな感じ?


正月からほぼ1ヶ月経ちましたが。。 皆様体重は元に戻りましたか? 「正月太り」が通用するのは1ヶ月で、その後は普通の生活に取り込まれちゃいますよ。 ダイエットといえば、やっぱりサノレックス・BBXを中心とした内服薬は相変わらず人気です。 ただ、最近の傾向として 「パワープレートに興味がある。」という方が増えてきました。 パワープレートは3次元振動によって重力を作り出す機械で、通常皆様が想像するブルブルマシーンとは全然違いますよ。 細胞同士を振動させ熱を発生させ、全身の血流を増加させることが目的です。 なので、皮膚表面だけではなく臓器血流を増加させることができます。 全身の若返りと思ってもらえると良いと思います。 でも、ただ立っているだけではないです。 ヨガのポーズやストレッチを行う必要があるので意外としんどいのです。 やっているときは全然大丈夫なのですが、皆様「翌日は生まれたての子鹿のようになる」 [...]

記事を開く

正月からほぼ1ヶ月経ちましたが。。
皆様体重は元に戻りましたか?
「正月太り」が通用するのは1ヶ月で、その後は普通の生活に取り込まれちゃいますよ。

ダイエットといえば、やっぱりサノレックス・BBXを中心とした内服薬は相変わらず人気です。
ただ、最近の傾向として
「パワープレートに興味がある。」という方が増えてきました。

パワープレートは3次元振動によって重力を作り出す機械で、通常皆様が想像するブルブルマシーンとは全然違いますよ。
細胞同士を振動させ熱を発生させ、全身の血流を増加させることが目的です。
なので、皮膚表面だけではなく臓器血流を増加させることができます。
全身の若返りと思ってもらえると良いと思います。
でも、ただ立っているだけではないです。
ヨガのポーズやストレッチを行う必要があるので意外としんどいのです。
やっているときは全然大丈夫なのですが、皆様「翌日は生まれたての子鹿のようになる」とよく言われます。
基本は20分行えばクタクタになります。(ジムの2時間程度の運動量となります。)

医学的データでも、細胞は振動を与えると元気になるのですが、唯一脂肪細胞は振動によって成長が障害されます。
肉体の不思議なのです。
そのため、振動や圧力を受けにくい部位から脂肪が蓄積していきます。
そして、なかなか落ちない。。ということになります。

ポーズとしては、初級から上級までプログラムを選んでいただけますが、まずは初級から始めないと無理ですよ。
上級になると体位姿勢が難しくなります。
例えば。。上級だと


  

  
とか

 液晶画面に説明は全て出るのでそれを見てご自身のペースで行うもよし。
トレーナー付き(院長が指導)でびしばしやるのもよし。です。
皆様脚上がりますか?
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロンメディア情報〜


メディア情報が届くのが早いと感じる今日この頃 あっという間に1月も終了しましたが、皆様いかがお過ごしですか? 今年は雪が昨年に比べるとまだ落ち着いている感じがしますよね。 まだまだ安心はできませんが、インフルエンザの流行に負けずに頑張りましょう。 エンビロンDr.サプリを飲んでいる患者様からは、風邪をひきにくくなった、インフルエンザがうつらなかった、などと嬉しい声を聞きますが、どの程度効果があるのかはお伝えにくいのが正直な所。。。 皆様。睡眠や、栄養などバランスよく整えて冬を乗り越えましょう。 冬は乾燥も大敵です! 院長は朝からACEオイルをいろんなところに塗りまくって戦っております。 エンビロンメディア情報が届いております。 気になる方は書店にGOです。   ■媒体名:Jineko(ジネコ)2018冬号 vol.40 ■掲載日:2018年12月 ■企画名:「永井マザーズホスピタル 永井 泰先生のインタビュー「不妊と冷え」の関係」のな [...]

記事を開く

メディア情報が届くのが早いと感じる今日この頃
あっという間に1月も終了しましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今年は雪が昨年に比べるとまだ落ち着いている感じがしますよね。
まだまだ安心はできませんが、インフルエンザの流行に負けずに頑張りましょう。

エンビロンDr.サプリを飲んでいる患者様からは、風邪をひきにくくなった、インフルエンザがうつらなかった、などと嬉しい声を聞きますが、どの程度効果があるのかはお伝えにくいのが正直な所。。。
皆様。睡眠や、栄養などバランスよく整えて冬を乗り越えましょう。

冬は乾燥も大敵です!
院長は朝からACEオイルをいろんなところに塗りまくって戦っております。

エンビロンメディア情報が届いております。
気になる方は書店にGOです。
 

■媒体名:Jineko(ジネコ)2018冬号 vol.40
■掲載日:2018年12月
■企画名:永井マザーズホスピタル 永井 泰先生のインタビュー「不妊と冷え」の関係」のなかで、パワープレートが紹介されました

■媒体名:sweet(スウィート) 2月号
■掲載日:2019年1月12日
■企画名:謎メキ☆トキメキBEAUTYトーク(鈴木えみ/MEGBABY)」のなかで、C−クエンスクリーム、モイスチャーオイルカプセルが紹介されました
 

■媒体名:美ST(ビスト) 3月号
■掲載日:2019年1月17日
■企画名:「まず何を?どう治す?ほっとくと怖い「ゆらぎ肌」-「ゆらいでいるな」と感じたら、自分の肌と向き合って選びたい化粧品」のなかで、デリケートジェル紹介されました

■媒体名:VOCE(ヴォ—チェ) 3月号
■掲載日:2019年1月22日
■企画名:「毛穴解消プロジェクト—ビタミンC、Aのパワーで開いた毛穴を引き締め!」のなかで、C−クエンスセラム4が紹介されました。

■媒体名:MAQUIA(マキア)  3月号
■掲載日:2019年1月22日
■企画名:「乾燥悩み100問100答」のなかでモイスチャー1セットおよびボディシルクが紹介されました。

■媒体名:SPUR(シュプール)  3月号
■掲載日:2019年1月23日
■企画名:「小田切ヒロの お肌におネツを入れなさい!」のなかでフォーカスケアマスクが紹介されました。

■媒体名:otona MUSE (オトナミューズ) 3月号
■掲載日:2019年1月28日
■企画名:「美は一日にしてならず!"美しいひと"の美容習慣」のなかでアヴァンス DFP312 セラムが紹介されました。

 




記事を閉じる
ページの先頭へ

皆が気になる「新埋没」って??


当院では年中二重の相談が多いのですが、特にこの時期から二重の相談が多くなります。 4月の新しい職場や、学校に向けて少し印象を変えたい。 「少し変わりたい」、「自分を変えたい」という方々が多くなる時期です。 春って、なんかワクワクしていいですよね。 新埋没が気になっている方が非常に多く、最近は切開か新埋没かを悩んでいる方が多く見られます。 もちろん十分なカウンセリングの上、一緒に決定していきますが、どんなイメージになるのか一例を提示します。 今回は、埋没と新埋没の違いを少し解説します。 埋没法と、新埋没の違いは、基本的には目の開き、大きさが大きく異なります。 つまり目力を強くしたい場合は、新埋没がお勧めです。 アイプチのイメージで良い方は、埋没法で良いと思います。 埋没法は、瞼板という軟骨成分と皮膚を結ぶという形ですが、 新埋没法は、目を開ける筋肉に軽く糸をかけてから、瞼板と皮膚を結ぶという方法 [...]

記事を開く

当院では年中二重の相談が多いのですが、特にこの時期から二重の相談が多くなります。
4月の新しい職場や、学校に向けて少し印象を変えたい。
「少し変わりたい」、「自分を変えたい」という方々が多くなる時期です。
春って、なんかワクワクしていいですよね。

新埋没が気になっている方が非常に多く、最近は切開か新埋没かを悩んでいる方が多く見られます。
もちろん十分なカウンセリングの上、一緒に決定していきますが、どんなイメージになるのか一例を提示します。

今回は、埋没と新埋没の違いを少し解説します。
埋没法と、新埋没の違いは、基本的には目の開き、大きさが大きく異なります。
つまり目力を強くしたい場合は、新埋没がお勧めです。
アイプチのイメージで良い方は、埋没法で良いと思います。

埋没法は、瞼板という軟骨成分と皮膚を結ぶという形ですが、
新埋没法は、目を開ける筋肉に軽く糸をかけてから、瞼板と皮膚を結ぶという方法です。
その為、目を開ける力がダイレクトに糸に加わるので、ラインが引き込まれる力が強くなるということになります。



目が重い方や、眉毛とまつ毛までの距離が離れて老けて見える方、目が窪んでいる方などには非常に効果的です。


例えば、
この方は、そんなに目が小さくない為、激変とまではいきませんが・・





片目を行なって両目を見ると、右の目が開きやすくなった為、眉毛の位置が下に落ちているのがわかります。
目の開きも改善し、二重の折り込みもぐっと深い感じです。



両目を行うと、眉毛の位置が左右揃います。
目が開きやすくなる為、自然とまつ毛と眉毛の距離が狭くなり,目のくぼみも改善します。
無意識におでこの筋肉に力が入っていた方も緩まりますので、おでこのシワ改善にもなります。
また、まつ毛と眉毛の距離が短くなると若い印象となり、目力が強くなり、少しグラマラスな印象になります。

こんな形で少し印象を変えることができる方法です。
人によっては外観が大きく変わることも可能な糸を用いた処置となります。

自分に合う二重を一緒に相談していきましょう。


記事を閉じる
ページの先頭へ

241~243件目 (443件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.