ブログ

250~252件目 (443件中)
rss

エンビロンメディア情報〜


あっという間に12月も中頃。。。 時の流れが早いっ でも流されずに、あと少し!地に足つけて頑張っていきましょう。 最近ブログの更新がない。。と思われている方も多いかと思います。 そんな院長が一番時の流れについていけていないのかも。。 エンビロンメディア情報です。 キャンペーンもそうですが、現在新製品のアヴァンス系や、シークエンス4+、シークエンスクリーム+。。 品薄状態だそうです。 ナビジョンDr.シリーズも最近品薄なことも多く、当院で扱っている化粧品が全国的にも有名になっているのはうれしく思います。 新製品についてよくわからない方は、スタッフにお気軽にご相談くださいね。 さて。。 気になる方は書店にGO〜 (Oggiは当院待合室にありますよ。) ■媒体名:HERS(ハ−ズ)  12月号 ■掲載日:2018年11月12日 ■企画名:「チャートでわかる、あなたに最適なワークアウト−ほどほど運動不足でない体 」のなかで、パーソナ [...]

記事を開く

あっという間に12月も中頃。。。
時の流れが早いっ
でも流されずに、あと少し!地に足つけて頑張っていきましょう。

最近ブログの更新がない。。と思われている方も多いかと思います。
そんな院長が一番時の流れについていけていないのかも。。

エンビロンメディア情報です。
キャンペーンもそうですが、現在新製品のアヴァンス系や、シークエンス4+、シークエンスクリーム+。。
品薄状態だそうです。
ナビジョンDr.シリーズも最近品薄なことも多く、当院で扱っている化粧品が全国的にも有名になっているのはうれしく思います。
新製品についてよくわからない方は、スタッフにお気軽にご相談くださいね。

さて。。
気になる方は書店にGO〜
(Oggiは当院待合室にありますよ。)

■媒体名:HERS(ハ−ズ)  12月号
■掲載日:20181112
■企画名:「チャートでわかる、あなたに最適なワークアウト−ほどほど運動不足でない体 」のなかで、パーソナルパワープレートが紹介されました

■媒体名:Oggi 1月号
■掲載日:20181128
■企画名:「今なら間に合う 30歳からのシワ消し」のなかで、コスメティックロールキット、フォーカスフラウンセラム、アヴァンス DFP312 モイスチャライザーが紹介されました

■媒体名:GLITTER 1月号
■掲載日:201812月7日
■企画名:「年末年始の自己投資美容」のなかで、クレンジングクリーム、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム1、ラドローション、コスメティックロールキットが紹介されました。

■媒体名:エステティック通信 1月号
■掲載日:20181210
■企画名:「エス通体験取材研究班−「A」でかなえる、美肌アプローチ!エンビロンフェイシャルトリートメントケア」のなかで、フェイシャルトリートメント、エンビロンスキンケアシステムが、「NEWS」のなかで、C−クエンスセラム 4プラス/クリームプラスが紹介されました。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

たるみの講演してきたよ in 博多


土曜日の診療が終わり次第、小松空港に車で向かい。。 飛行機が遅延した影響で、福岡に降り立ち、ホテル到着がおよそ10:30。。 福岡市内から、福岡空港のアクセス、これは相変わらず最高ですよね。 京都もこんな形にならないかなぁ。と思ってしまう院長です。 スタッフにも、今度診療が終わって福岡にみんなで乗り込んで食い倒れよう。。。と誘ってみました。 意外と好感触。 近いうちに弾丸ツアーしてきます。 このまま寝るのも寂しいので、ここから予約し23時。。 ガッツリもつ鍋を食べに行ってまいりました。 しめはもちろんちゃんぽん麺・・・ こんな夜でもほとんどのお店が開いている福岡は都会だなぁっと思いながら完全な満腹状態でした。 とりあえず満喫です。 さて翌朝もしっかりと朝ごはんを食べ講演に・・ 今回は機器を用いた、たるみ治療について話をしてきました。 レーザーでも十分にたるみ治療ができますよ。というお話ですが、 やはり手 [...]

記事を開く

土曜日の診療が終わり次第、小松空港に車で向かい。。
飛行機が遅延した影響で、福岡に降り立ち、ホテル到着がおよそ10:30。。
福岡市内から、福岡空港のアクセス、これは相変わらず最高ですよね。
京都もこんな形にならないかなぁ。と思ってしまう院長です。
スタッフにも、今度診療が終わって福岡にみんなで乗り込んで食い倒れよう。。。と誘ってみました。
意外と好感触。
近いうちに弾丸ツアーしてきます。

このまま寝るのも寂しいので、ここから予約し23時。。
ガッツリもつ鍋を食べに行ってまいりました。
しめはもちろんちゃんぽん麺・・・
こんな夜でもほとんどのお店が開いている福岡は都会だなぁっと思いながら完全な満腹状態でした。
とりあえず満喫です。



さて翌朝もしっかりと朝ごはんを食べ講演に・・
今回は機器を用いた、たるみ治療について話をしてきました。
レーザーでも十分にたるみ治療ができますよ。というお話ですが、
やはり手術をされる先生方は、本当にあがるの?という気持ちがあるようです。
でも私の写真や、デモの結果をみると納得せざるを得ない様子。
私も手術をしますが、手術を希望される方とレーザーを希望される方とでは根本の姿勢が少し異なる気がします。
手術を希望される方は、1回で結果を求める方が比較的多いですし、レーザーを希望される方はダウンタイムがない治療を重視されます。
ただ、レーザーの場合は回数や継続治療が必要となるためその点をきちんと理解していただく必要があります。
何に重点を置くのかによって治療の方向を決定していきます。
即効性?痛み?ダウンタイム?維持力?
とにかくたるみを取りたいのか、肌を綺麗にしていきながらたるみも取りたいのか。
など、いろいろと問診が重要なんですよ。

でも院長本当は、PRPやニードリングなどの再生医療が一番好きです。
PRPとレーザーを組み合わせるのも良いですよーとつい言ってしまうのでした。
最近ではフェイスリフトをした後に、ニードリングをされる方も増えてますし、結局はたるみをとった後に肌自体を綺麗に若返らせたほうが若返り効果が強く綺麗だなぁって思います。

医療機器によるたるみ治療ももちろん即効性や、ダウンタイムのなさでは非常に優れていると言えます。
でも時の流れと戦う武器は多いに越したことはないですよね。
説明を十分理解した上で、ご自身にあった治療を選択することが重要だと思います。

その後飛行機の便の都合で、途中で抜けて帰ることになったのですが、
慌てながら最後にラーメンを食べて帰りたい!と、福岡空港でラーメン屋さんに飛び込んだのですが。。。
あれ?魚介ベースなんだけど??
あ。東京ラーメンと丼に書いてある・・・
間違って東京のラーメン食べちゃいました。
脳みそが豚骨だったぶんショックが大きかったー

またリベンジしますっ!!
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

冬キャンペーンのお知らせです


こんにちは( ¨̮ ) エンビロンの冬キャンペーンが始まりました。 皆さんは、最近エンビロンの化粧品に 新商品が加わったのをご存知ですか? 今回のキャンペーンでは、その新商品購入の方に プレゼントがついてきます٩(ˊᗜˋ*)و まずは、 いつもCクエンス4を愛用されている方。 Cクエンスセラム4プラス Cクエンスクリームプラス セット購入でクレンジングジェル(200g) プレゼント! 次に 本気でエイジングケアを目指す方に。 3種類のペプチドが入った新美容液♪ アヴァンスDFP312モイスチャーライザー アヴァンスDFP312セラム どちらか1品購入の方に クレンジングジェルミニ(20g) クレンジングクリームミニ(20g) プレゼント! さらに! ホームケア商品27000円ごとの購入で、 ドクターズサプリ 「ビタミンA+D」 をひと袋プレゼントします!! キャンペーンは12/26終了です。 皆さんの ご来院お待ちしてます(^-^) [...]

記事を開く

こんにちは( ¨̮ )
エンビロンの冬キャンペーンが始まりました。
皆さんは、最近エンビロンの化粧品に
新商品が加わったのをご存知ですか?
今回のキャンペーンでは、その新商品購入の方に プレゼントがついてきます٩(ˊᗜˋ*)و

まずは、
いつもCクエンス4を愛用されている方。

Cクエンスセラム4プラス
Cクエンスクリームプラス

セット購入でクレンジングジェル(200g)
プレゼント!

次に
本気でエイジングケアを目指す方に。

3種類のペプチドが入った新美容液♪
アヴァンスDFP312モイスチャーライザー
アヴァンスDFP312セラム

どちらか1品購入の方に
クレンジングジェルミニ(20g)
クレンジングクリームミニ(20g) プレゼント!

さらに!

ホームケア商品27000円ごとの購入で、
ドクターズサプリ 「ビタミンA+D」
をひと袋プレゼントします!!
キャンペーンは12/26終了です。
皆さんの ご来院お待ちしてます(^-^)


記事を閉じる
ページの先頭へ

250~252件目 (443件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.