未分類

121~123件目 (155件中)
rss

再生医療学会で発表してきましたー in 仙台


再生医療学会で院長発表して来ましたー(╹◡╹) 場所は仙台。 なかなか行く機会もないのですが、ゆっくりする暇もなくでした( ;∀;) 初めての東北新幹線 新幹線が二輌連なっているのを初めて見ました。 しかも、ピンクとミドリ… 発表はいつもどうり無事終了です(^-^) この学会は、再生医療をマニアック…いえ熱心に研究している人々が集う会です。 なので、医者だけではなく、工学部や理学部、会社の人々などた他業種の人々が集っています。 帰りの新幹線までの時間、いつもの研究チームで牛タン食べました。 唯一仙台を感じることができましたー まだまだ笑顔の練習が必要な院長ですが。 明日も午後から頑張ります。(^-^) 木曜日予約の取れなかった方すいませんでした( ;∀;)   [...]

記事を開く

再生医療学会で院長発表して来ましたー(╹◡╹)
場所は仙台。
なかなか行く機会もないのですが、ゆっくりする暇もなくでした( ;∀;)

初めての東北新幹線
新幹線が二輌連なっているのを初めて見ました。
しかも、ピンクとミドリ…



発表はいつもどうり無事終了です(^-^)
この学会は、再生医療をマニアック…いえ熱心に研究している人々が集う会です。
なので、医者だけではなく、工学部や理学部、会社の人々などた他業種の人々が集っています。



帰りの新幹線までの時間、いつもの研究チームで牛タン食べました。
唯一仙台を感じることができましたー



まだまだ笑顔の練習が必要な院長ですが。
明日も午後から頑張ります。(^-^)
木曜日予約の取れなかった方すいませんでした( ;∀;)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ひな祭り〜京都大学カンファレンスにて発表


ひな祭りですね(*'ω'*) これから春めいて来る予感です。 院長本日、京都大学カンファレンスにて発表があるため、午後は休診とさせていただいております。 予約希望であった方大変申し訳ありませんでした…(*´-`) 京都に戻ったついでに、ひな祭りパーティーに参戦して来ました。 きゃー (//∇//) 手作り感が愛を感じられて最高です。 ちなみに院長が作ったわけではありません( ・∇・) もう…来院歴が長い患者様にはバレていると思いますが… 生活感がないってよく言われます(*´-`) とほほ… クリニックにいて頂く間は、居心地の良い空間で心地良く皆様に過ごしていただきたいと思っております。 生活感を吹き飛ばし元気をお届けできれば嬉しいです(╹◡╹)   [...]

記事を開く

ひな祭りですね(*'ω'*)
これから春めいて来る予感です。

院長本日、京都大学カンファレンスにて発表があるため、午後は休診とさせていただいております。

予約希望であった方大変申し訳ありませんでした…(*´-`)

京都に戻ったついでに、ひな祭りパーティーに参戦して来ました。



きゃー (//∇//) 手作り感が愛を感じられて最高です。
ちなみに院長が作ったわけではありません( ・∇・)

もう…来院歴が長い患者様にはバレていると思いますが…
生活感がないってよく言われます(*´-`) とほほ…

クリニックにいて頂く間は、居心地の良い空間で心地良く皆様に過ごしていただきたいと思っております。
生活感を吹き飛ばし元気をお届けできれば嬉しいです(╹◡╹)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

新年会♪♪


少し遅くなりましたがクリニックで新年会をしました(*・ᴗ・*)   場所はスタッフの希望で焼肉です! みんなお肉大好きです♡笑   お腹いっぱい食べました(´∀`*) そしてクジ引き大会☆ 商品はエンビロン化粧品なのでスタッフ真剣でした!!笑   今年はクリニックの一大イベント ✨移転✨もあるので楽しみです! よりいっそう気合いを入れてスタッフ一同頑張っていきたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧        [...]

記事を開く

少し遅くなりましたがクリニックで新年会をしました(*・ᴗ・*)
 
場所はスタッフの希望で焼肉です!
みんなお肉大好きです♡笑
 
お腹いっぱい食べました(´∀`*)
そしてクジ引き大会☆
商品はエンビロン化粧品なのでスタッフ真剣でした!!笑
 
今年はクリニックの一大イベント
✨移転✨もあるので楽しみです!
よりいっそう気合いを入れてスタッフ一同頑張っていきたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

121~123件目 (155件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.