未分類

13~15件目 (155件中)
rss

明けましておめでとうございます2023


新年あけましておめでとうございます。 皆様年末年始はいかがお過ごしですか? 今年は海外に旅行に出掛けている方もいるのかな? 私は30日まで働いていた分、とても新鮮な気持ちで新年を迎えられた。 と言いたい所ですが、、、 いまだに休み(正月)の感覚がないというのが本音でしょうか。 一年があまりにも早すぎるということもありますが、いつの間に一年が終わったん!? というのが正直なところ。。。 時の速さについていけてないので、今年の目標は自分自身と周りの環境を見直してみる。 というところに落ち着こうと思います。 今年は診療始まりが、非常に遅くなっております。 9日(祝日)からです。 電話もメールも通じなくて不安に思う方や迷惑をかけてしまう初めての患者様もいらっしゃると思いますが、 GWもお盆もないスタッフのためにも少し長めのお休みを年に一度だけもらっています。 どうかしばらくお待ちください。 新年は充電し [...]

記事を開く

新年あけましておめでとうございます。



皆様年末年始はいかがお過ごしですか?
今年は海外に旅行に出掛けている方もいるのかな?

私は30日まで働いていた分、とても新鮮な気持ちで新年を迎えられた。
と言いたい所ですが、、、
いまだに休み(正月)の感覚がないというのが本音でしょうか。
一年があまりにも早すぎるということもありますが、いつの間に一年が終わったん!?
というのが正直なところ。。。

時の速さについていけてないので、今年の目標は自分自身と周りの環境を見直してみる。
というところに落ち着こうと思います。

今年は診療始まりが、非常に遅くなっております。
9日(祝日)からです。
電話もメールも通じなくて不安に思う方や迷惑をかけてしまう初めての患者様もいらっしゃると思いますが、
GWもお盆もないスタッフのためにも少し長めのお休みを年に一度だけもらっています。

どうかしばらくお待ちください。
新年は充電したスタッフ一同笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 




記事を閉じる
ページの先頭へ

今年も一年お疲れ様でした


あっという間の年末です。 2022年皆様いかがでしたか? 患者さんと話していても、 「あっという間だった・・」 という反応が一番多かったように思います。 少しずつ行動制限も解除されて、そろそろ旅行の方とかもいるのかな。 久しぶりの帰省っていうのも良いですね。 今年の年末は30日の今日まで診療しておりました。 遅めで手術希望の方には喜んでいただけました。 年始は大変ご迷惑をおかけしますが、9日(祝日)から診療開始です。 めっちゃ休むやんっ。 って絶対思われていると思いますが、2023年初めはゆっくり開始でその後スタッフ一同頑張ります。 電話も通じない上に、メールの返信もできないので、その点ご迷惑をおかけいたします。 今年は当院。。 忘年会をするか、豪華な肉ランチを食べるかどっちが良い?との問いに スタッフは豪華肉ランチが良いとのこと。 ステーキ青山さんのステーキランチをお願いして届けてもらいました。 年末なの [...]

記事を開く

あっという間の年末です。
2022年皆様いかがでしたか?
患者さんと話していても、
「あっという間だった・・」
という反応が一番多かったように思います。

少しずつ行動制限も解除されて、そろそろ旅行の方とかもいるのかな。
久しぶりの帰省っていうのも良いですね。

今年の年末は30日の今日まで診療しておりました。
遅めで手術希望の方には喜んでいただけました。

年始は大変ご迷惑をおかけしますが、9日(祝日)から診療開始です。
めっちゃ休むやんっ。
って絶対思われていると思いますが、2023年初めはゆっくり開始でその後スタッフ一同頑張ります。
電話も通じない上に、メールの返信もできないので、その点ご迷惑をおかけいたします。

今年は当院。。
忘年会をするか、豪華な肉ランチを食べるかどっちが良い?との問いに
スタッフは豪華肉ランチが良いとのこと。
ステーキ青山さんのステーキランチをお願いして届けてもらいました。
年末なのにありがとうございました。



肉食女子達来年も頑張っていきますので、また新年で皆様お会いしましょう!!
今年も色々とお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。


記事を閉じる
ページの先頭へ

美容に年齢は関係ない!!


美容は若い人向け? 違いますよ。 年齢は関係ありません。 時々、 「こんな歳で、恥ずかしい」 「美容とは縁のない生活をしていたのに、変でしょ?」 「もう手遅れでしょうか?」 「今さらと思われるかもしれないけど・・・」 などネガティブな発言をしてしまう方がいますが、、 美容はある意味、 自己満足 なので、 それによって生活が少し明るく前向きになる、元気になるなど、今までのコンプレックスが軽減するだけでも人生楽しくなります。 皆様顔つきが少しずつ変化してきます。 明るくなるって言うのかな? 表情が豊かになる方が多いです。 二重形成であっても、鼻の手術であっても、たるみ治療でも、肌を綺麗にする治療でも なんでも年齢制限なんてありません。 ちょっと気持ちが落ち込んでしまった。 そんな人たちを応援する治療なので、年齢は関係ないのです。 2年前 リフトの手術を88歳の方に行いました。 その時も、年齢って本当に関 [...]

記事を開く

美容は若い人向け?
違いますよ。
年齢は関係ありません。

時々、
「こんな歳で、恥ずかしい」
「美容とは縁のない生活をしていたのに、変でしょ?」
「もう手遅れでしょうか?」
「今さらと思われるかもしれないけど・・・」
などネガティブな発言をしてしまう方がいますが、、

美容はある意味、
自己満足 なので、
それによって生活が少し明るく前向きになる、元気になるなど、今までのコンプレックスが軽減するだけでも人生楽しくなります。
皆様顔つきが少しずつ変化してきます。
明るくなるって言うのかな?
表情が豊かになる方が多いです。

二重形成であっても、鼻の手術であっても、たるみ治療でも、肌を綺麗にする治療でも
なんでも年齢制限なんてありません。
ちょっと気持ちが落ち込んでしまった。
そんな人たちを応援する治療なので、年齢は関係ないのです。

2年前 リフトの手術を88歳の方に行いました。
その時も、年齢って本当に関係ないなぁって実感したんです。
その方は、ご飯もあまり食べられないし、旅行に行く体力もないけど、こうやって綺麗にしてもらうとすごく元気になります。と おっしゃられており、
その時にもみんなの励みになるからブログに書こうかな。。。
と思いながら時が流れていきました。

すると、今年90歳になって再び手術を受けに来院されました。
もちろん前回とは別の部位ですが、本当にしっかりと自分の思いを伝えてきてくれました。
そして、綺麗になり元気になった。と。。。
また、何年か後に来てくれるかな?
と思いながら
とにかく元気で!!と送り出しました。

私の美容治療は、96歳の方が今の所最高年齢ですが、
皆様本当にお元気です。

楽しい気持ちになるよう
応援します。
人生何歳になっても楽しみましょう!!
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

13~15件目 (155件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.