スタッフブログ

1~3件目 (12件中)
rss

忘年会☃︎.*·̩͙


こんにちは!! 今年も残すところあとわずかですね。 1年経つのが早くてびっくりです(≧◡≦) 先日、毎年恒例☆ クリニックの忘年会がありました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 美味しい料理に会話も弾み♪♪ 先生やスタッフみんなと久しぶりにゆっくりお話ができ、 とても楽しい忘年会でした( ˊᵕˋ ) HPのnewsでお伝えしていますが、 当院は12/30〜1/5まで休診となります。 皆さま化粧品やお薬の買い忘れがないよう気をつけて下さいね〜⸜( ・ᴗ・ )⸝ 少し早いですが、1年間ありがとうございました。 来年からもよろしくお願い致します( *˘ ³˘)♡   [...]

記事を開く

こんにちは!!

今年も残すところあとわずかですね。
1年経つのが早くてびっくりです(≧◡≦)


先日、毎年恒例☆
クリニックの忘年会がありました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美味しい料理に会話も弾み♪♪
先生やスタッフみんなと久しぶりにゆっくりお話ができ、
とても楽しい忘年会でした( ˊᵕˋ )

HPのnewsでお伝えしていますが、
当院は12/30〜1/5まで休診となります。
皆さま化粧品やお薬の買い忘れがないよう気をつけて下さいね〜⸜( ・ᴗ・ )⸝
少し早いですが、1年間ありがとうございました。
来年からもよろしくお願い致します( *˘ ³˘)♡
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

玄関が華やかに


今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか?? 遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑) さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。 今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。 夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました! 新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。 打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。 ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。 因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベース [...]

記事を開く

今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか??
遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑)

さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。
今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。
夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました!

新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。
打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。

ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。
因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベースにしたアートや歌手のCDジャケットのイラストなども手掛けておられ なかでも徹子の部屋のセットに飾られてる黒柳徹子さんの自画像アートもレオンさんの作品です。


ほんとクリニックの顔になるような立派な作品ありがとうございました。


さて、今晩クリスマスですが・・・クリニックの忘年会です!
その模様は 後日ブログに載せるのかは?不明ですが楽しんで来たいと思います。


記事を閉じる
ページの先頭へ

休日に


こんばんわ、事務長です。 先週の休日に大阪南港のギャラリーで開催されているLEON TERASHIMAアートミュージアム展に行ってきました。 彼の作品は 色彩が鮮やかで見てると元気になるビタミン的な絵で しかも鮮やかな風景の中にスポーツカーなどが描かれている絵も沢山あり小さい頃からスーパーカー世代で育ってきた車好きには たまらない絵画です。 徹子の部屋のセットで飾られてる徹子さんの自画像や有名歌手のCDジャケットなどのイラストも多数描かれている売っ子画家さんです。 と、たまたまカレンダー制作などの打ち合わせで偶然来られてたレオンさんとお会い出来色々お話しさせていただき記念撮影(^ ^) 日本語ペラペラでビックリでした(笑) なんか、僕のプライベート事を長々とお書きしてすいません。 もう一つの話題は 先日、各、都道府県の優良なお店などを紹介している情報雑誌Brand Collectionの北陸版に当クリニックが紹介されました。 北陸地方の書 [...]

記事を開く

こんばんわ、事務長です。
先週の休日に大阪南港のギャラリーで開催されているLEON TERASHIMAアートミュージアム展に行ってきました。
彼の作品は 色彩が鮮やかで見てると元気になるビタミン的な絵で しかも鮮やかな風景の中にスポーツカーなどが描かれている絵も沢山あり小さい頃からスーパーカー世代で育ってきた車好きには たまらない絵画です。
徹子の部屋のセットで飾られてる徹子さんの自画像や有名歌手のCDジャケットなどのイラストも多数描かれている売っ子画家さんです。

と、たまたまカレンダー制作などの打ち合わせで偶然来られてたレオンさんとお会い出来色々お話しさせていただき記念撮影(^ ^) 日本語ペラペラでビックリでした(笑)

なんか、僕のプライベート事を長々とお書きしてすいません。

もう一つの話題は 先日、各、都道府県の優良なお店などを紹介している情報雑誌Brand Collectionの北陸版に当クリニックが紹介されました。
北陸地方の書店やAmazonで販売されてるみたいなので気に成る方は チェックして見てくださいね!

10月からは 移転に伴い電話番号が変わります!ご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします。
新しい番号 0776−36−0766 です


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~3件目 (12件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.