スタッフブログ

4~6件目 (12件中)
rss

フェニックス祭り


みなさんこんにちは(*^◯^*) 毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか? 先日、フェニックス祭りがありましたね。 みなさん福井花火ご覧になりましたか? 福井花火は毎年金曜日に開催されていて 20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ                              ✨✨✨Fireworks party✨✨✨            先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり 食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o))) ここでは書けないような話をしながら(笑) 最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。 次はビアガーデンかな・・・⁇ 皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/ [...]

記事を開く

みなさんこんにちは(*^◯^*)
毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか?
先日、フェニックス祭りがありましたね。
みなさん福井花火ご覧になりましたか?
福井花火は毎年金曜日に開催されていて
20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ
        
          
         ✨✨✨Fireworks party✨✨✨
          

先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり
食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでは書けないような話をしながら(笑)
最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。

次はビアガーデンかな・・・⁇
皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/


記事を閉じる
ページの先頭へ

新クリニック近況報告


こんにちわ、最近暑い日が続きバテバテの事務長です^_^; さて、新クリニックですがまだ足場で囲われて写真では 見難いですが外壁工事の方も進み段々見栄えの良い感じに成って来ました。 連日、打ち合わせなどでバタバタしてましたがようやくひと段落?とは まだまだ行きそうに無いですが・・・建物が形に成り完成に近づくにつれてワクワクして来ます。 それでは まだ内装がされてなく殺風景ですが少しだけ近況報告です。 こちらが受付からカウンセリング室、処置室、オペ室に続く廊下です。 今のクリニックでは 洗顔して頂く時は わざわざトイレまで行って頂き不備をお掛けしていましたが 新クリニックでは 各処置室に洗面台を設置しましので処置室で洗顔していただけます。 あと、今回パウダールームも設置したのでお化粧直しの際は ご利用くださいね。 そしてこちらがオペ室に成る部屋です。 大工さんの作業もほぼ終わりこれから内装工事や電気 [...]

記事を開く

こんにちわ、最近暑い日が続きバテバテの事務長です^_^;
さて、新クリニックですがまだ足場で囲われて写真では 見難いですが外壁工事の方も進み段々見栄えの良い感じに成って来ました。
連日、打ち合わせなどでバタバタしてましたがようやくひと段落?とは まだまだ行きそうに無いですが・・・建物が形に成り完成に近づくにつれてワクワクして来ます。

それでは まだ内装がされてなく殺風景ですが少しだけ近況報告です。

こちらが受付からカウンセリング室、処置室、オペ室に続く廊下です。
今のクリニックでは 洗顔して頂く時は わざわざトイレまで行って頂き不備をお掛けしていましたが
新クリニックでは 各処置室に洗面台を設置しましので処置室で洗顔していただけます。
あと、今回パウダールームも設置したのでお化粧直しの際は ご利用くださいね。

そしてこちらがオペ室に成る部屋です。

大工さんの作業もほぼ終わりこれから内装工事や電気工事など仕上げの工程に進んでいきます。
よくスタッフに新しいクリニックを楽しみにされてる患者様がいらっしゃるとの声も聞きます(^_^)
11月1日の移転開院に向けて順調に工事は 進んでいるので皆様楽しみに見守ってくださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

はじめまして♡


はじめまして(о´∀`о) 3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。 先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^) お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。 とーっても美味しかったです❤︎ さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^)  最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。 [...]

記事を開く

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (12件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.