スタッフブログ

4~6件目 (11件中)
rss

新クリニック近況報告


こんにちわ、最近暑い日が続きバテバテの事務長です^_^; さて、新クリニックですがまだ足場で囲われて写真では 見難いですが外壁工事の方も進み段々見栄えの良い感じに成って来ました。 連日、打ち合わせなどでバタバタしてましたがようやくひと段落?とは まだまだ行きそうに無いですが・・・建物が形に成り完成に近づくにつれてワクワクして来ます。 それでは まだ内装がされてなく殺風景ですが少しだけ近況報告です。 こちらが受付からカウンセリング室、処置室、オペ室に続く廊下です。 今のクリニックでは 洗顔して頂く時は わざわざトイレまで行って頂き不備をお掛けしていましたが 新クリニックでは 各処置室に洗面台を設置しましので処置室で洗顔していただけます。 あと、今回パウダールームも設置したのでお化粧直しの際は ご利用くださいね。 そしてこちらがオペ室に成る部屋です。 大工さんの作業もほぼ終わりこれから内装工事や電気 [...]

記事を開く

こんにちわ、最近暑い日が続きバテバテの事務長です^_^;
さて、新クリニックですがまだ足場で囲われて写真では 見難いですが外壁工事の方も進み段々見栄えの良い感じに成って来ました。
連日、打ち合わせなどでバタバタしてましたがようやくひと段落?とは まだまだ行きそうに無いですが・・・建物が形に成り完成に近づくにつれてワクワクして来ます。

それでは まだ内装がされてなく殺風景ですが少しだけ近況報告です。

こちらが受付からカウンセリング室、処置室、オペ室に続く廊下です。
今のクリニックでは 洗顔して頂く時は わざわざトイレまで行って頂き不備をお掛けしていましたが
新クリニックでは 各処置室に洗面台を設置しましので処置室で洗顔していただけます。
あと、今回パウダールームも設置したのでお化粧直しの際は ご利用くださいね。

そしてこちらがオペ室に成る部屋です。

大工さんの作業もほぼ終わりこれから内装工事や電気工事など仕上げの工程に進んでいきます。
よくスタッフに新しいクリニックを楽しみにされてる患者様がいらっしゃるとの声も聞きます(^_^)
11月1日の移転開院に向けて順調に工事は 進んでいるので皆様楽しみに見守ってくださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

はじめまして♡


はじめまして(о´∀`о) 3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。 先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^) お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。 とーっても美味しかったです❤︎ さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^)  最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。 [...]

記事を開く

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


記事を閉じる
ページの先頭へ

ビヤガーデン


こんにちわ 事務長です。 昨夜は クリニックが休診日だったので地元、京都に帰って小学校からの友達とビヤガーデンに行ってきました。 この後,福井まで運転して帰らないといけない僕は ノンアルコールでしたが...久しぶりにみんなとワイワイ出来て楽しい時間を過ごせました。   すっかり美魔女化した女子友たちは やはり美容に興味深々で特に再生医療(PRP&スキンニードリング・IPLフォトフェイシャル)について質問攻めでした(笑)   再生医療(PRP)は 近畿厚生局に再生医療施設登録が必要なため 京都でも美容で有名な川添先生がいらっしゃる吉川病院でしか行っておらず予約を取るにも数ヶ月先でないと受けられないそうです。   そんな最新の再生医療と最近導入したルミナス社のIPLフォトフェイシャルM22レーザーを受けられるのは 県内では 当クリニックだけなので興味のある方は お気軽にお問い合わせください。      [...]

記事を開く

こんにちわ 事務長です。
昨夜は クリニックが休診日だったので地元、京都に帰って小学校からの友達とビヤガーデンに行ってきました。
この後,福井まで運転して帰らないといけない僕は ノンアルコールでしたが...久しぶりにみんなとワイワイ出来て楽しい時間を過ごせました。
 
すっかり美魔女化した女子友たちは やはり美容に興味深々で特に再生医療(PRP&スキンニードリング・IPLフォトフェイシャル)について質問攻めでした(笑)
 
再生医療(PRP)は 近畿厚生局に再生医療施設登録が必要なため 京都でも美容で有名な川添先生がいらっしゃる吉川病院でしか行っておらず予約を取るにも数ヶ月先でないと受けられないそうです。
 
そんな最新の再生医療と最近導入したルミナス社のIPLフォトフェイシャルM22レーザーを受けられるのは 県内では 当クリニックだけなので興味のある方は お気軽にお問い合わせください。
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (11件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.