13~15件目 (26件中)
rss

下まつげが刺さって困っている方へ


二重の手術は一般的にもすごく受け入れられていますが。。 意外と下まつ毛については、治せるという事を知らずに毛を抜いて過ごしている方がいらっしゃいます。 実際は手術によって改善が可能です。 もちろん再発のリスクなどもありますが。。。 行える年齢についても通常は局所麻酔で行いますので麻酔が我慢できる年齢になれば可能です。 一般的には下まぶたの処置のみで改善することが多いです。 しかし、内側がすごく拘縮している方については目頭切開をお薦めしたりもしています。 写真使わせてもらってありがとう!! 術前 このように瞼が完全に内側に向いている方、、、意外といます? 術直後 ダウンタイムは正直あります。 画像怖い方ごめんなさい。 手術したって感じはわかるため、1週間は我慢です。 術後 まつげが外に向いております。 もちろん傷跡もほとんどわかりません。 まつ毛が目に刺さるとかなり不快に感じると思いま [...]

記事を開く

二重の手術は一般的にもすごく受け入れられていますが。。
意外と下まつ毛については、治せるという事を知らずに毛を抜いて過ごしている方がいらっしゃいます。

実際は手術によって改善が可能です。
もちろん再発のリスクなどもありますが。。。
行える年齢についても通常は局所麻酔で行いますので麻酔が我慢できる年齢になれば可能です。

一般的には下まぶたの処置のみで改善することが多いです。
しかし、内側がすごく拘縮している方については目頭切開をお薦めしたりもしています。

写真使わせてもらってありがとう!!



術前
このように瞼が完全に内側に向いている方、、、意外といます?



術直後
ダウンタイムは正直あります。
画像怖い方ごめんなさい。
手術したって感じはわかるため、1週間は我慢です。



術後
まつげが外に向いております。
もちろん傷跡もほとんどわかりません。

まつ毛が目に刺さるとかなり不快に感じると思います。
角膜に傷がついてしまって、、、と悩んでいる方。
下まつ毛を治した後に、二重を楽しんだり、目頭や目尻切開をする方もいらっしゃいます。
麻酔は少し痛いですが、気になるところがあればご相談くださいね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

マスクだからこそ感じる目のたるみ


マスクから見えている部分が非常に気になる今日この頃ですよね。 特に目!! 眉間や目尻もそうですが、目のたるみが気になる方も多いのでは。 相談増えてます。 アイラインをひいても見えない。。。 アイシャドウがいつのまにかよれて取れている。。。 なんだか瞼が重い。。。 二重だけど皮膚が被って幅が狭い。。。 目のラインがおかしい。 などなど、いろいろ思うところがあるとは思いますが大体は皮膚のたるみが原因のことが多いです。 もともと二重の人。 糸や切開で二重にした人。 両方に確実に襲ってくる、老化という皮膚のたるみ。。。 その場合は、本来は皮膚を少しとってあげるとすごく目がスッキリします。 どうしても切開が嫌な人は、新埋没などで皮膚のたるみを堰き止めることもできますよ。 でも重症の方は切開がやっぱりお勧めです。 切開の方法としては、外側のたるみが強い人や外観をあまり変えずにたるみを取りたい等は 眉毛下皮膚 [...]

記事を開く

マスクから見えている部分が非常に気になる今日この頃ですよね。
特に目!!
眉間や目尻もそうですが、目のたるみが気になる方も多いのでは。
相談増えてます。

アイラインをひいても見えない。。。
アイシャドウがいつのまにかよれて取れている。。。
なんだか瞼が重い。。。
二重だけど皮膚が被って幅が狭い。。。
目のラインがおかしい。

などなど、いろいろ思うところがあるとは思いますが大体は皮膚のたるみが原因のことが多いです。
もともと二重の人。
糸や切開で二重にした人。
両方に確実に襲ってくる、老化という皮膚のたるみ。。。
その場合は、本来は皮膚を少しとってあげるとすごく目がスッキリします。
どうしても切開が嫌な人は、新埋没などで皮膚のたるみを堰き止めることもできますよ。
でも重症の方は切開がやっぱりお勧めです。

切開の方法としては、外側のたるみが強い人や外観をあまり変えずにたるみを取りたい等は
眉毛下皮膚切除がお勧めです。
眉毛の下から皮膚を切除します。
傷跡は眉毛の下端につくので、ほとんどわからなくなります。
目尻よりも外側にわたって皮膚がとれるので、目尻の皺や外側のたるみが強い方には特にお勧めです。
外観があまり変わらず目だけ軽くなるので自然な感じがお好みの方にもお勧めです。


もう一つは二重のラインから皮膚を取ってスッキリさせる方法です。
全切開法ですね。
二重のラインをととのえることができます。
全切開の自然、不自然さを心配されている方もいますが、全切開だからと言って不自然になるわけではありません。
ただ、人によって、年齢によってラインの縫合の方法を変える必要があります。
みんな同じ方法ではないので、若い人とある程度の年齢の方の方法は同じではないです。
また、同じ年齢でもそれぞれ特徴が異なります。
なぜか?
目の開き方の力が人によって異なることと、組織量の違いや、組織自体の厚みが違うからです。
歳をとると一般的に弱く、少なく、薄くなります。
その辺りは本当に人によって異なるのでその人に合った形でのライン作成が必要です。

それでは、例を示すと・・
全切開です。皮膚のたるみ のみ切除
脂肪や筋肉には触らずです。



before   もちろん二重ですが、外側を中心にたるみが強くでています。
アイシャドウも寄れて消えちゃいますし、ラインも見えません。
下手するとアイラインが折れ曲がったまぶたにつくなど。
開ける時もなんだか重い感じがします。



after  大きな変化とはいえませんがラインがすっきりしました。
不自然さも特にないかと。
目を開く際に軽くなるので爽快感があります。

マスクをしているとついつい目が気になりますよね。
人からどう見えるかも大事ですが、自分自身目が開きやすくなると気持ちが明るくなりますよ。
「やってよかった」と言ってもらえることが多いです。

少し勇気を出して、気になる方はご相談を
 
 
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

アイプチのラインどうりの二重にしたい⁉︎


二重のラインは皆様いつも悩まれるところだと思います。 当院でも色々な希望がありますよ。 なるべく自然で、でも変わりたい。という方。 できる限り大きな目で印象を大きく変えたい。という方。 絶対に人にバレたくない。 という方。 それ以外にも色々と皆様の思いを聞いて一緒にラインを決めていくわけですが。。。 時々完成されたアイプチ(アイテープ)の方がいらっしゃいます。 来た時点で、「おーすごいっ。完璧に左右対称なラインですね。良い感じ。」 と思わず言ってしまう様な。 そういう方は、毎日時間をかけるのが煩わしくなってきたので、思い切ってこのラインでイメージを変えずに二重にして下さい。 などとおっしゃられます。 今回も、アイプチ疲れによって二重を希望された患者様が、写真を使って良いですよ。と言っていただけました。 本当にありがとうございます。 当院モニター制度がないので、基本色々とお見せしたいのですがなか [...]

記事を開く

二重のラインは皆様いつも悩まれるところだと思います。
当院でも色々な希望がありますよ。
なるべく自然で、でも変わりたい。という方。
できる限り大きな目で印象を大きく変えたい。という方。
絶対に人にバレたくない。 という方。
それ以外にも色々と皆様の思いを聞いて一緒にラインを決めていくわけですが。。。

時々完成されたアイプチ(アイテープ)の方がいらっしゃいます。
来た時点で、「おーすごいっ。完璧に左右対称なラインですね。良い感じ。」
と思わず言ってしまう様な。
そういう方は、毎日時間をかけるのが煩わしくなってきたので、思い切ってこのラインでイメージを変えずに二重にして下さい。
などとおっしゃられます。

今回も、アイプチ疲れによって二重を希望された患者様が、写真を使って良いですよ。と言っていただけました。
本当にありがとうございます。

当院モニター制度がないので、基本色々とお見せしたいのですがなかなかできません。
目頭や、鼻、下制術なども、皆の顔がとても素敵になるのでいろいろとお見せしたいのですが、流石に使って良いですよと言ってくれる方はいません。
なので投稿内容には若干!?偏りがあってすいませんです。

さて、、
太目のラインが気に入っている方はやっぱり新埋没が良いと思います。

術前  術直後

少し目の開きが良くなる分、上にかぶっている感じがするかもしれませんが、腫れが引くと、この程度であればほぼ気にならなくなると思います。

目と眉毛の間隔が狭い方は、新埋没をしても、「おーっ!激変っ(゚∀゚)」とはあまりなりません。離れている方は激変する方が多いです。
あまり腫れずに喜んでいただけました。

時々喜びのメールを送ってくれる方がいます。
糸でとめる二重は術後お会いすることがないため、経過良好で皆様が喜んでいただいているのがわかるととてもうれしいです。

また、他の悩みで来院された際など二重チェックしていきますよー。
皆様素敵な新年度。
気持ちだけでも新生活を(*´꒳`*)



 
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

13~15件目 (26件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.