再生医療

7~9件目 (36件中)
rss

再生医療。長持ちよ。


たるんできた気がする。 再生医療効果無くなったのかな? もっとしたほうが良い? 何すれば良い? などなど、、人々の悩みは常に尽きないものです。 再生医療自体は、効果はとても長く続きますので不安にならずにお過ごしいただくと良いですよ。 と皆様にお話ししています。 ただ、老化の速度は人それぞれであるため、頻度については個人差があります。 もちろん効果も。 老化が怖い方は定期的に肌の活性を上げることをおすすめします。 最近インスタやネットで簡単に手術勧めているけど、私は先生の再生医療最強だと思っているよ。 私の写真使ってもらっても大丈夫ですよ みんなが悩んでいるなら助けになるなら。 と写真掲載許可いただきました。 本当にありがとうございます。 手術は手術で良い点もたくさんあるので、何が自分に合うのか、メリットデメリットは何かをきちんと考えて決断をしましょうね。 再生医療自体も、効果は無くなってなくて [...]

記事を開く

たるんできた気がする。
再生医療効果無くなったのかな?
もっとしたほうが良い?
何すれば良い?

などなど、、人々の悩みは常に尽きないものです。
再生医療自体は、効果はとても長く続きますので不安にならずにお過ごしいただくと良いですよ。
と皆様にお話ししています。
ただ、老化の速度は人それぞれであるため、頻度については個人差があります。
もちろん効果も。
老化が怖い方は定期的に肌の活性を上げることをおすすめします。

最近インスタやネットで簡単に手術勧めているけど、私は先生の再生医療最強だと思っているよ。
私の写真使ってもらっても大丈夫ですよ
みんなが悩んでいるなら助けになるなら。
と写真掲載許可いただきました。
本当にありがとうございます。

手術は手術で良い点もたくさんあるので、何が自分に合うのか、メリットデメリットは何かをきちんと考えて決断をしましょうね。

再生医療自体も、効果は無くなってなくても不安になることは多くあります。
自然に昔の顔に戻る。という点で脳が慣れちゃって、効果がなくなった!?と来院される方も意外と多いです。
施術前のお写真をお見せすると、
あれ?私こんなんでした?
こんなにひどかったけ?
もうーみせないでくださいーっていう人もいます。
意外と周りも自分も慣れて、以前の顔は忘れてしまうものです。

では、お写真見てみましょう。
 
施術後
目の下を中心にハーフPRPです。
ほうれい線は頬が引き上がることによって改善します。

 

お顔のシミも気になるので肌も綺麗にしたいけど、日焼けやダウンタイムの関係でニードリングはできない。
とのことで、2回ほどIPLを施行。

その後2.3年経過し、何かしたいな。
不安だな。
と相談されました。
 
 

はい。めちゃめちゃ綺麗です。
初回の写真と比べても顎ライン綺麗に引き上がっています。
全然元に戻っていませんね。
毎日見てるとわからなくなって、不安になっちゃうんですよね。
その場合は、定期的なニードリングをお勧めしていますよ。
さらに肌も綺麗に、全体を引き上げましょう(^^)


記事を閉じる
ページの先頭へ

エクソソーム 効果は?


今日は滋賀県で美容医療のお手伝い。 その後は、エクソソームの会社のウェブミーティングに参加。 あっという間に、休日が終了っす。 クーっ エクソソームの中でも今回は髪の毛のHARG療法プラス で使用されている会社のウェブミーティング でした。 シンガポールで行われていましたが、日本の学会とは全く雰囲気が異なっていて パーーティーーピーポーっという雰囲気でした。 言葉ではうまく伝えられませんが。。。 エクソソーム自体は20年前位に発見されており、実用化され始めたのがここ5年前後のようです。 PRPなどとの組み合わせも行われていましたが、どちらが良いとかはわからないと言っていましたよ。 ちなみにPRP自体は実用化されてから約25年です。 自分の成長因子に期待するか、作成された成長因子に期待するか。 今後も人工治療と、再生医療はそれぞれの好みが反映されるのではないかと思います。 エクソソームの効果については、色々 [...]

記事を開く

今日は滋賀県で美容医療のお手伝い。
その後は、エクソソームの会社のウェブミーティングに参加。
あっという間に、休日が終了っす。
クーっ

エクソソームの中でも今回は髪の毛のHARG療法プラス
で使用されている会社のウェブミーティング
でした。



シンガポールで行われていましたが、日本の学会とは全く雰囲気が異なっていて
パーーティーーピーポーっという雰囲気でした。
言葉ではうまく伝えられませんが。。。



エクソソーム自体は20年前位に発見されており、実用化され始めたのがここ5年前後のようです。
PRPなどとの組み合わせも行われていましたが、どちらが良いとかはわからないと言っていましたよ。
ちなみにPRP自体は実用化されてから約25年です。

自分の成長因子に期待するか、作成された成長因子に期待するか。
今後も人工治療と、再生医療はそれぞれの好みが反映されるのではないかと思います。

エクソソームの効果については、色々ありますが
炎症を抑える効果:
炎症が抑えられると、ニキビなど皮脂腺の分泌がコントロールされやすくなります
髪の毛の増毛成長効果:
白髪も予防でき、黒く再生させることも可能とのこと。
が強く主張されていました。

針で直接刺入する方法と、ニードリングなど肌に穴を開けた状態で塗布する方法があります。
髪の毛は主に刺入ですが、
肌については塗布が一応お勧めとのことです。

幹細胞系の基礎も増えている今日この頃。
自分に合ったスタイルを選択することが一番大事な時代ですね
日々進化しますので、また状況お伝えします。


記事を閉じる
ページの先頭へ

再生医療でアクティブに


再生医療をされている方は、当院とても多いのですが、顔を使ってもOKと言っていただけるかたはほとんどいらっしゃいません。 なので7、8年前のあの男性の写真がいまだに主流なわけですが。。 今回 なんだったら写真使ってもらっても良いですよ。 と言う言葉頂けましたー もちろん顔バレしないように、目は隠しますね。 まずたるみ相談では、 目の下や全体的なたるみ。ほうれい線。 いえば全部。 とおっしゃられる方がとても多いです。 そりゃそうですよね。 言ってしまえば全部気になる。 特にマリオネットラインは全体のたるみの集大成となるわけです。 そのため、全体の引き上げが重要となります。 ただ、その前に組織のボリューム不足や、リガメントの補修をPRPで行いながら全体を引き上げるのも重要ですよ。 全体の引き上げを主流でしても良かったのですが、目の下の窪みが強かったため、 まずは目の下をPRPで補修します。 PRP約2ヶ月後の所見です。  [...]

記事を開く

再生医療をされている方は、当院とても多いのですが、顔を使ってもOKと言っていただけるかたはほとんどいらっしゃいません。
なので7、8年前のあの男性の写真がいまだに主流なわけですが。。
今回
なんだったら写真使ってもらっても良いですよ。
と言う言葉頂けましたー
もちろん顔バレしないように、目は隠しますね。

まずたるみ相談では、
目の下や全体的なたるみ。ほうれい線。
いえば全部。
とおっしゃられる方がとても多いです。
そりゃそうですよね。
言ってしまえば全部気になる。

特にマリオネットラインは全体のたるみの集大成となるわけです。
そのため、全体の引き上げが重要となります。
ただ、その前に組織のボリューム不足や、リガメントの補修をPRPで行いながら全体を引き上げるのも重要ですよ。

全体の引き上げを主流でしても良かったのですが、目の下の窪みが強かったため、
まずは目の下をPRPで補修します。

PRP約2ヶ月後の所見です。
beforeは化粧していますが、 afterは化粧なしです。
ほうれい線にはうっていませんが、中顔面(目の下、頬)が引き上がることでほうれい線も浅くなります。

before → after

 →  

その後肌も綺麗にしたいと、ニードリングを頑張ったり、急に痩せた際には少しPRPを追加したりと
定期的に細胞の活性をあげて頑張っています。

その後
6年目です。
化粧はしていません。



肌のハリは、6年前よりもいいですね。
特に頬の張りが
シミも自浄作用で薄く綺麗になっています。

皆様5年おきに老化を感じていませんか?
再生医療で健康に楽しくアンチエイジングするのも良いですよ。
皆様とても雰囲気が明るくなるので、アクティブエイジング応援します。

夏になるまでに。
マスク外して、外に出てしっかりと体力作りして免疫あげていきましょー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

7~9件目 (36件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.