再生医療

25~27件目 (35件中)
rss

どのような美しさを目指すのか? 〜人それぞれでいーんです。


美容外科学会に行ってから、もっと綺麗になりたいなぁと思いながら、思い出すと最近自分に美容治療をしたのは、2月の大雪の時のニードリング。。。 あれから一切何もせず、エンビロン基礎化粧品のみで戦ってきた私。 というわけで、今日17時の予約がキャンセルになったのを見計らって、スタッフには少し無理を言ってニードリングをしましたー  やったぁー  あぁ、、、本当は毎月でもしたい。 スタッフにもしてあげたいけど、なかなか今の状況では厳しく最後にやってあげたのは10月? 私だけごめん。 (今日も実は、麻酔で顔が真っ白の時に飛び込みの患者様が来て、笑われながら白い顔で診療しました。  バカ殿みたいな顔で、極真面目な事をしゃべってました。驚かせてすいませんでした) さて、どのようになりたいのか、美については本当に人それぞれで良いと思うのです。 どのような若返り、美、を希望されるのかによっても沢山ある手技の中か [...]

記事を開く

美容外科学会に行ってから、もっと綺麗になりたいなぁと思いながら、思い出すと最近自分に美容治療をしたのは、2月の大雪の時のニードリング。。。
あれから一切何もせず、エンビロン基礎化粧品のみで戦ってきた私。
というわけで、今日17時の予約がキャンセルになったのを見計らって、スタッフには少し無理を言ってニードリングをしましたー 
やったぁー 
あぁ、、、本当は毎月でもしたい。
スタッフにもしてあげたいけど、なかなか今の状況では厳しく最後にやってあげたのは10月?
私だけごめん。
(今日も実は、麻酔で顔が真っ白の時に飛び込みの患者様が来て、笑われながら白い顔で診療しました。
 バカ殿みたいな顔で、極真面目な事をしゃべってました。驚かせてすいませんでした)


さて、どのようになりたいのか、美については本当に人それぞれで良いと思うのです。

どのような若返り、美、を希望されるのかによっても沢山ある手技の中からご自分にあったものを選択することが重要です。

年相応に若くなりたい方、実際年齢よりもだいぶ若く見られたい方、顔自身を変えたい方、いろいろですよね。

ヒアルロン酸や糸、フェイスリフトを行っている方も多くいらっしゃいますし、美容外科学会ではそちら側の方が主流と言っても過言ではないです。

ちなみに・・・私自身は、ヒアルロン酸も糸も入っていません。
再生医療でどこまでいけるか、ちょっとジタバタしようと思いまして。。
なかなかモニター制度がないため、before, afterをお見せできないのですが、正直、糸やヒアルロン酸よりもかなり若返るため、スタッフも含めて当クリニックでは再生医療愛が高まっています。

再生医療は手術と同様、技術力なので、その期待にお答えし少しでもハッピーになってもらえるように頑張りますね。
最近は口コミの影響か、県内外問わずPRP希望が多いですよー

PRP再生医療もやり過ぎると若返りすぎちゃいますから、自然を好むのであればニードリングに切り替えるとかしないと駄目ですよ。
私がびっくりするくらい若がえってしまう人々もいるので。
それも好みですが、どのような美しさ(自然美?人工美?両方?)を目指すのか?

一緒に相談していきましょう




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

スキンニードリング講師しに( ^ω^ )東京へ


さてさて、やっとの日曜日ですが、東京日帰りしてきましたー 始めて北陸新幹線乗りました。 日帰り全然いけるっ。 美味しいもの食べたりとか全くできませんが(*´-`) エンビロンのスキンニードリング研修会! 実技講師も既に7回目だそうです。 始めからフル参加で頑張ってますー( ^ω^ ) 今回はエンビロンの生みの親、デスフェルナンデス先生は来られなかったようです。 ちょっと寂しい… でも来られてた先生達もみんな熱心でした。 眼科の先生や皮膚科の先生など、色々な先生とお会いしてお話しするのはとっても良い機会でした。 ありがとうございました(╹◡╹)♡ 最近は写真NGの方もいるので、今回は文章のみですいませんっ(°▽°) 会が終わり次第すぐに帰省~ 帰りは米原経由を考えてましたが、山陽新幹線停電騒ぎで大変だったので急遽北陸新幹線に変更! 我々両方で帰れるから、有り難かったです。 食事は、寂しいけど車内で天むす弁当食 [...]

記事を開く

さてさて、やっとの日曜日ですが、東京日帰りしてきましたー
始めて北陸新幹線乗りました。
日帰り全然いけるっ。
美味しいもの食べたりとか全くできませんが(*´-`)

エンビロンのスキンニードリング研修会!
実技講師も既に7回目だそうです。
始めからフル参加で頑張ってますー( ^ω^ )
今回はエンビロンの生みの親、デスフェルナンデス先生は来られなかったようです。
ちょっと寂しい…
でも来られてた先生達もみんな熱心でした。
眼科の先生や皮膚科の先生など、色々な先生とお会いしてお話しするのはとっても良い機会でした。
ありがとうございました(╹◡╹)♡
最近は写真NGの方もいるので、今回は文章のみですいませんっ(°▽°)

会が終わり次第すぐに帰省~
帰りは米原経由を考えてましたが、山陽新幹線停電騒ぎで大変だったので急遽北陸新幹線に変更!
我々両方で帰れるから、有り難かったです。
食事は、寂しいけど車内で天むす弁当食べました(*´꒳`*)
本当は東京の美味しいお店に行きたかったけど…
たまにはプチ旅行気分で、新幹線に駅弁と強がる院長でした。

3月はスタッフともども頑張っておりますが、
ご予定の希望日にお取りできなかった方などがいらっしゃるとお聞きします。
大変申し訳なく思っておりますので、その分来院していただいた際には全力で頑張ります。

また、全身麻酔の予約などは既に7月が埋まり始めています。
自費の方や緊急枠はありますが、希望の方はお早めにご相談くださいね(^_-)

新学期、新生活、普通に何もない方など、色々いらっしゃいますが。
新しい気分になるよう応援しますーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

大雪の影響大っっっからの・・・ニードリング


昨日に引き続き。。。大雪継続中。。 ということで、今日は木、金曜日に比べさらにキャンセルが多いです。 流石に今日は、なかなか来院難しいかと思います。 来院して頂く方には、くれぐれも気をつけて帰って下さいねっ。 とむしろ、心配になるくらいです。 今日もほこほこしようかなぁ。。。と思っていた矢先。 s『先生!!ニードリングしてくださいっっ。』 確かに、二日続けてゆっくりは申し訳ないので、やりましょうーってことで・・ でも3時間程しかないから先着1名様と、私で行いましたー(私がやりたくて我慢できないのでした・・) 麻酔している顔が面白いから二人でツーショット撮ろうと言うと「絶対嫌ですっ」と逃げられました・・・ 逆に、今日行えなかったスタッフは、 「もういつできるのか、わかんないじゃないですかぁ。  こんなこともうないもん。。。もう絶対無理だー。やってほしいー」 といじけていましたが、また機会はき [...]

記事を開く

昨日に引き続き。。。大雪継続中。。
ということで、今日は木、金曜日に比べさらにキャンセルが多いです。
流石に今日は、なかなか来院難しいかと思います。
来院して頂く方には、くれぐれも気をつけて帰って下さいねっ。
とむしろ、心配になるくらいです。



今日もほこほこしようかなぁ。。。と思っていた矢先。
s『先生!!ニードリングしてくださいっっ。』
確かに、二日続けてゆっくりは申し訳ないので、やりましょうーってことで・・
でも3時間程しかないから先着1名様と、私で行いましたー(私がやりたくて我慢できないのでした・・)
麻酔している顔が面白いから二人でツーショット撮ろうと言うと「絶対嫌ですっ」と逃げられました・・・




逆に、今日行えなかったスタッフは、
「もういつできるのか、わかんないじゃないですかぁ。
 こんなこともうないもん。。。もう絶対無理だー。やってほしいー」
といじけていましたが、また機会はきっとある!!と説得し、ちょっとだけ余った時間でイオン導入してました。

最近はかなり忙しくて、なかなかスタッフにニードリングをしてあげられませんが、お年玉はニードリングなので絶対近いうちにやるから。と、心に誓う院長でした。

当院完全予約制なので、当日キャンセルがでると実際時間が空いちゃいます。
スタッフへ還元する時間にもなりますが、他の予約待ちの患者様もいらっしゃいますのでなるべく予定がわかりしだい連絡くださいね。
流石に今回のような、天災によるものは予想できませんが(>人<;)
よろしくお願いしますっ。

その後は、クリニック皆で少しお茶をして



行ける人だけでお隣の焼き肉屋さんに・・・
徒歩圏内に焼き肉屋さん・・・肉食の私達にはありがたいです。

では皆様、怪我や事故、風邪に気をつけて明日は日曜日!
良い週末を・・


記事を閉じる
ページの先頭へ

25~27件目 (35件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.