コスメ・サプリ

34~36件目 (96件中)
rss

エンビロン Electro-sonic DF Mobile 使用注意ですよ


エンビロンから発売され、何度も完売し入手困難と言われたエレクトロソニックDFモバイルですが、使用方法が非常に難しいのでこちらで説明しておきますね。(今は購入可能です) 私自身、エレクトロソニックDFモバイルがでた。と担当から聞いたときは、美顔器がでた。 程度の認識で、特に自分が使うこともなく正直スルーしていました。 しかし、患者様の美意識は非常に高く、がんばって綺麗になるぞ!! ということで購入される方が多い印象でした。 ところが、その後 「レチノール反応? 肌荒れで辛い。」 「顔にできものができて困っている」 など、購入された方達からの困った相談が急増しました。 やはり、自分が使用しないとわからないため、院長も購入し使用してみました。 すると連続使用3日目から顔にブツブツが出ました。 久しぶりのブツブツです。 なるほどこれか。。。 と担当者と相談。 2年以上Aブーストを使用している方からも、急に [...]

記事を開く

エンビロンから発売され、何度も完売し入手困難と言われたエレクトロソニックDFモバイルですが、使用方法が非常に難しいのでこちらで説明しておきますね。(今は購入可能です)



私自身、エレクトロソニックDFモバイルがでた。と担当から聞いたときは、美顔器がでた。
程度の認識で、特に自分が使うこともなく正直スルーしていました。
しかし、患者様の美意識は非常に高く、がんばって綺麗になるぞ!!
ということで購入される方が多い印象でした。

ところが、その後
「レチノール反応? 肌荒れで辛い。」
「顔にできものができて困っている」
など、購入された方達からの困った相談が急増しました。

やはり、自分が使用しないとわからないため、院長も購入し使用してみました。

すると連続使用3日目から顔にブツブツが出ました。
久しぶりのブツブツです。
なるほどこれか。。。
と担当者と相談。

2年以上Aブーストを使用している方からも、急にレチノール反応が出たとおっしゃるので、そんなに浸透率が上がるのであれば逆にすごいと思います。
しかし、使用方法を間違えると一時的ではあれ肌荒れします。
それを乗り越える気合がある方は良いのですが、通常肌を綺麗にしたいと気合を入れて購入したのにも関わらず、肌が荒れてしまうと凹みますよね。

エレクトロソニックは一箇所に当てて数秒待たなければならないのですが、乾燥している状況だと火傷のリスクや肌荒れのリスクが上がってしまいます。
そのため、一箇所に塗ると乾燥する前にDFモバイルを使用しなければなりません。
塗ってはあて、塗ってはあて。です。
そうなると、片面で頬で2プッシュ、目の周り1プッシュ、おでこ1プッシュ
 両面でトータル8プッシュ
 口周り(顎・上口唇)で1~2プッシュ必要です。
つまり、一度DFモバイルを全顔で使用するとなると9~10プッシュ必要となります。
それを何で行うかということになりますが、A-ブーストでは量が過剰となってしまいますのであまりお勧めできません。
また、DFモバイルを使用することで、普通に塗るよりも30倍もの浸透率が上がります。
過剰すぎます。
そのため、オススメは、セラムで導入を行なってください。
セラムは正直どれでも良いです。
その後顔のお肌のキャビテーションが出来上がっていますので、何を塗っても浸透率は上がっています。
セラムの後にブーストを入れるとしても2度モバイルを使用する必要はありません。
A-ブーストを2プッシュぬれば浸透率は30倍ですので十分です。
A反応が怖い方は、1プッシュから始めても良いかもです。

一応毎日使用できると書いてはありますが、セラムの使用量を考えても贅沢すぎて毎日はお勧めできません。
通常クリニックで受けていただいているイオン導入の約50%ほどの効果があるとも言われています。
週に1、2度でも十分すぎるほど贅沢です。

思った以上に効果が強いということがわかりましたので、使用の仕方を気をつければ十分武器になりますよ。
すごい嬉しいことですが、使い方を間違えると肌トラブルが起きますので使用注意です。

メールを読んで??だった方、肌が荒れたからと言って使用を中止するのではなく気兼ねなくご相談くださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロン新製品のお知らせ〜美白シリーズ


エンビロンといえば、、、 パルミチン酸レチノールを中心としたビタミンAを集約した化粧品でおなじみです。 ビタミンAは、細胞にとっては栄養素。 ご飯みたいなものですので、摂取してあげると元気になり、代謝作用や皮脂分泌バランスの改善、免疫向上などいろいろと良いことがいっぱいです。 一方、美白系に関しては、今までは少し弱い印象でした。 美白を希望される方には、ナビジョンDrシリーズやC`encil、DRXなどをプラスすることなどいろいろと行っております。 今回エンビロンよりメラスマートシステム(MELA-SMART SYSTEM)を実現する新シリーズが発表されました。 名前がまた難しいのですが、 フォーカス エヴァネッセントプラス です。 エヴァ・・ エンビロンメラスマートシステムの詳細についてはすこしややこしいのでブログ掲載はやめておきますね。 いろいろな成分が6つのメカニズムで美白に導きます。 気になる方は直接スタッフまでお声がけくださ [...]

記事を開く

エンビロンといえば、、、
パルミチン酸レチノールを中心としたビタミンAを集約した化粧品でおなじみです。
ビタミンAは、細胞にとっては栄養素。
ご飯みたいなものですので、摂取してあげると元気になり、代謝作用や皮脂分泌バランスの改善、免疫向上などいろいろと良いことがいっぱいです。

一方、美白系に関しては、今までは少し弱い印象でした。
美白を希望される方には、ナビジョンDrシリーズやC`encil、DRXなどをプラスすることなどいろいろと行っております。

今回エンビロンよりメラスマートシステム(MELA-SMART SYSTEM)を実現する新シリーズが発表されました。
名前がまた難しいのですが、
フォーカス エヴァネッセントプラス です。 エヴァ・・

エンビロンメラスマートシステムの詳細についてはすこしややこしいのでブログ掲載はやめておきますね。
いろいろな成分が6つのメカニズムで美白に導きます。
気になる方は直接スタッフまでお声がけくださいませ。

今回そのフォーカスエヴァネッセントプラスは 2種類あります。
(cーブストを含めると3種類です)



一つは
 ルーセントプレップローション



 
均一で透明感のある肌に導く高機能ブライトニングローション
 特徴
 透明感のある肌に欠かせない3種類の美白成分を配合
 くすみや色むら、シミが肌表面に現れる前から、毎日のスキンケアステップに取り入れることで、肌全体のトーンアップと均一で明るい透明感のある肌に導きます。
 ルーセントブライトセラムI&II とへい要することで、ワンランク上の美白ケアを叶えます。
 KEY成分
 セピホワイト(ウンデシレノイルフェニルアラニン)
 ビタミンB3
  αーアルブチン

 ルーセントブライトセラム I &II



 曇りのない輝く肌に導く高機能ブライトニング美容液
 なんと2本セットです
 特徴
 シミの根本原因にアプローチする9種類の美白成分を配合
 I&II のセラムをカクテル使用することで、多彩な美白成分が多方面からアプローチして、かつてないほどの輝きを放つ透明感のある肌に導きます。
  KEY成分 I
 バイオベネフィティ(アーチチョーク葉エキス)
 プリンセスケア(ヒメフウロエキス)
 乳酸
 ビタミンB3(ナイアシンアミド)
 KEY成分 II
 
ビタミンB5
 アルピニアホワイト(アルピニアカツマダイ種子エキス)
 クレアージュ(プルーン分解物)
 ニーム葉エキス(メリアアザジラクタ葉エキス)
 サクラ葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス)
 ハニーブッシュ葉エキス

あと、cーブストも今後はこのシリーズの仲間入りをするので、パッケージデザインもグレイになります。

どちらも トーニングの後に使用するフォーカスケアとなります。
C〜ブーストはジェルとクリームの間ですね。
シークエンスシリーズの場合は、クリームの前ですよ。

効果の強さは
Cブースト〈 ルーセントプレップローション 〈 ルーセントブライトセラムI&II 〈 エバネッセントシリーズ全部 となっています。

発売日は予定では2020年2月1日です。
エンビロンでの美白希望の方は楽しみにお待ちくださいね。

また、塗るものが多くて何をどうしたら良いのかわからないっっ!
という方もまずは相談にご来院ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロンメディア情報〜


だいぶ寒くなってきましたが、皆様もちこたえてますか? 今年ももう少し。 ものすごく忙しい時期ですが、身体に気をつけて乗り越えましょう。 院長は最近朝レモンを絞ったお水を飲むように心がけています。 なんだか身体がデトックスされそうでしょ。 風邪対策にも良いかなと・・ さて、エンビロンメディア情報きてますので一応ご報告しておきます。 気になる方はチェックしてみて下さいね。   ■媒体名:VOGUE(ヴォーグ) ■掲載日:2019年11月22日 ■企画名:「医師が実践。オーガニックとケミカルコスメのミックス技で美肌をゲット。−皮膚科医 山崎まいこ先生」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラムが掲載されました。   ■媒体名:and GIRL(アンドガール)12月号 ■掲載日:2019年11月12日 ■企画名:「and GIRLエディターの今月のお買い取り!」のなかで、クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイ [...]

記事を開く

だいぶ寒くなってきましたが、皆様もちこたえてますか?
今年ももう少し。
ものすごく忙しい時期ですが、身体に気をつけて乗り越えましょう。

院長は最近朝レモンを絞ったお水を飲むように心がけています。
なんだか身体がデトックスされそうでしょ。
風邪対策にも良いかなと・・

さて、エンビロンメディア情報きてますので一応ご報告しておきます。
気になる方はチェックしてみて下さいね。
 

■媒体名:VOGUE(ヴォーグ)
■掲載日:2019年11月22日
■企画名:「医師が実践。オーガニックとケミカルコスメのミックス技で美肌をゲット。−皮膚科医 山崎まいこ先生」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラムが掲載されました。
 

■媒体名:and GIRL(アンドガール)12月号
■掲載日:2019年11月12日
■企画名:「and GIRLエディターの今月のお買い取り!」のなかで、クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム1、C−ブーストクリームが紹介されました。
 

■媒体名:GLITTER(グリッター)12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「BEAUTY TOOL ご褒美美容家電でもっとキレイ」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが掲載されました。
 

■媒体名:LEE(リー)12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「中野明海さん×神崎恵さん 30代からのきれいの紡ぎ方−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。
 

■媒体名:ミセス 12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「大人の肌に、このクリームを!」のなかで、ボディクリームが紹介されました。
 

■媒体名:STORY(ストーリィ)12月号
■掲載日:2019年11月1日
■企画名:「キレイな人ほど、美容は「おさぼり」上手!−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。
 

■媒体名:C CHANNEL
■掲載日:2019年11月1日
■企画名:「【エンビロン新製品発表会】ブライトニングシリーズをレポート!」のなかで、新製品発表会のイベントレポートが紹介されました。
 

■媒体名:@cosmeブログ
■掲載日:2019年10月28日
■企画名:「エンビロンからブライトニング シリーズが発売!−コスメコンシェルジュ/ヘルスメディアプロデューサー 荒井志保さん」のなかで、新製品発表会のイベントレポートが紹介されました。
 




記事を閉じる
ページの先頭へ

34~36件目 (96件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.