コスメ・サプリ

10~12件目 (96件中)
rss

REVISION クリスマスキャンペーン


REVISION キャンペーンやってまいりました。 REVISIONといえば、簡単にいうと。。。 ペプチドを中心に皮膚の常在菌正常化に着目した化粧品です。 皮膚をビタミンとともに改善させていく方向で研究されています。 皮膚のトラブルが多い方や、少し攻めのレチノールをいれたいけど、オバジゼオスキンほどの強い治療は怖いという方。 ニキビがどうしても改善しない方などにはお勧めです。 また、ゼオスキンのセラピューティック治療が終了した後、どうしたら良いかわからないような方にもお勧めです。 今回は 一番人気の ・ビタミンC   30%でなおかつ皮膚に浸透されやすいように研究されています。 時々ピリピリ感がするという方がいますが、高濃度ゆえの反応です。 ・朝用のクリーム  皮膚のジャンクションDEJに着目しています。ペプチドとビタミンCがたっぷりです ・夜用のクリーム  朝用のクリームにピュアレチノールが入っていますので、肌のハリが欲 [...]

記事を開く

REVISION キャンペーンやってまいりました。
REVISIONといえば、簡単にいうと。。。
ペプチドを中心に皮膚の常在菌正常化に着目した化粧品です。
皮膚をビタミンとともに改善させていく方向で研究されています。
皮膚のトラブルが多い方や、少し攻めのレチノールをいれたいけど、オバジゼオスキンほどの強い治療は怖いという方。
ニキビがどうしても改善しない方などにはお勧めです。

また、ゼオスキンのセラピューティック治療が終了した後、どうしたら良いかわからないような方にもお勧めです。

今回は 一番人気の
・ビタミンC   30%でなおかつ皮膚に浸透されやすいように研究されています。 時々ピリピリ感がするという方がいますが、高濃度ゆえの反応です。
・朝用のクリーム  皮膚のジャンクションDEJに着目しています。ペプチドとビタミンCがたっぷりです
・夜用のクリーム  朝用のクリームにピュアレチノールが入っていますので、肌のハリが欲しい方にはレチノール添加が良いですね。バクチオールが入っているので、レチノールが苦手な方も比較的使用しやすくなっています。



この3本セットで購入の方に、 旅行用の朝用クリームとリップがプレゼントされます。
旅行の時は、朝用で朝晩兼用しましょう。

このリップもしっとり感が最強でお勧めです。
1日3回で十分な感じです。
皮がむけている唇に悩まれている方は、絶対に自分でぴりぴりむくのではなく、高保湿のリップを塗って自然にピーリングオフさせましょう。
カサカサの唇や、割れた唇はだめですよー

数量限定ですが、希望の方は受付までお声がけくださいね。




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

NMNは点滴が良いの?


前回NMNのお話しを書きましたが、いろいろと疑問点あると思うので補足しますね。 PPQと何が違うの?と言う点においては、 PPQは抗酸化がビタミンよりも優れていると言う意味で、酸化ダメージからミトコンドリアを保護してくれます。 そのため、ミトコンドリアが延命し、NMNと同じような効果があると言うことです。 NMNはミトコンドリアのエネルギーを作り出す回路を保護し活性化することで、ミトコンドリアを保護するというところです。 なので微妙に機序が異なります。 細胞死(ミトコンドリアの保護)の予防効果という点においては、両方一緒です。 PPQは基本的には内服です。 NMNも点滴が有名ですが、内服も、点鼻もあります。 点滴は全身の血管を巡って臓器に到達という点においては、血管系や全身にわかりやすく効果を実感しやすいと思います。 なので、血管年齢を気にされている方などは点滴が良いのではないかと思います。 内服は毎日高濃度のNMNを摂取 [...]

記事を開く

前回NMNのお話しを書きましたが、いろいろと疑問点あると思うので補足しますね。
PPQと何が違うの?と言う点においては、
PPQは抗酸化がビタミンよりも優れていると言う意味で、酸化ダメージからミトコンドリアを保護してくれます。
そのため、ミトコンドリアが延命し、NMNと同じような効果があると言うことです。

NMNはミトコンドリアのエネルギーを作り出す回路を保護し活性化することで、ミトコンドリアを保護するというところです。
なので微妙に機序が異なります。

細胞死(ミトコンドリアの保護)の予防効果という点においては、両方一緒です。

PPQは基本的には内服です。
NMNも点滴が有名ですが、内服も、点鼻もあります。
点滴は全身の血管を巡って臓器に到達という点においては、血管系や全身にわかりやすく効果を実感しやすいと思います。
なので、血管年齢を気にされている方などは点滴が良いのではないかと思います。

内服は毎日高濃度のNMNを摂取するという意味では良いと思います。
ただ、腸から肝臓などで代謝されるため、全身に効果が充足されるには少し時間がかかるかと思います。
肝臓をむしろ若返らせたい方とかには良いのかな。
3ヶ月ほど気長に続けることが良い印象です。

点鼻については、鼻の粘膜細胞から接種されますので、脳に一番先に到達しやすいかと。
記憶力の改善など脳が最優先な方には良いかと思います。

などなど、考え出すと色々ありますが、翌日にはもう効果を実感されたい方は点滴が良いかと思います。
わかりやすいと思います。
当院スタッフは講習を受けて、全員に点滴を施行しました。



6人中 4人が 翌日の目覚めが爽快で体が軽いと感じました。
2人は正直なところわからないと言っていましたが。。。
ちなみに10代のように元々身体が元気な方は効果を実感しにくいそうです。
メーカーの人は打ち続けて2年。
体調良すぎて、ショートスリーパーがさらに進化して普段3時間しか寝てないそうです。
元気過ぎて怖くてやめられない…と話していました。
どんだけ(・∀・)

2週間後にまたみんなで受けてみて反復された効果をさらに体感したいと思います。

なので、気になる方はスタッフにどう?
と聞いてみてくださいね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

NMN点滴開始しました


以前若返りのサプリでPPQをお話ししましたが 本日はNMN点滴のお話です。 この点滴は、以前ハーバード大学のお偉い先生が発表したことですごく人気になりました。 皆が一番気にしている 若返り効果が発見された!!と発表されたからです。 若返り効果という言葉は、すごく魅力的な言葉ですよね。 それもハーバードの医学部の先生がエビデンスをもって示してくれています。 難しい内容が知りたい方は、診療メニューからNMN点滴を見てくださいね。 さて、NMNとは一体なんなのか。 何をしてくれているのか。ですが。 身体の細胞がエネルギーを作り出す時にTCA回路と言うもので発電します。 つまり、細胞一つ一つに発電所があると妄想してください。 その発電所はミトコンドリアというものが、非常に関わっていますがそこは置いておいても大丈夫です。 PPQでも述べていますが、ミトコンドリアが長生きすると細胞が長生きするという感じのイメージでOK> それで [...]

記事を開く

以前若返りのサプリでPPQをお話ししましたが
本日はNMN点滴のお話です。

この点滴は、以前ハーバード大学のお偉い先生が発表したことですごく人気になりました。
皆が一番気にしている 若返り効果が発見された!!と発表されたからです。
若返り効果という言葉は、すごく魅力的な言葉ですよね。
それもハーバードの医学部の先生がエビデンスをもって示してくれています。

難しい内容が知りたい方は、診療メニューからNMN点滴を見てくださいね。

さて、NMNとは一体なんなのか。
何をしてくれているのか。ですが。
身体の細胞がエネルギーを作り出す時にTCA回路と言うもので発電します。
つまり、細胞一つ一つに発電所があると妄想してください。
その発電所はミトコンドリアというものが、非常に関わっていますがそこは置いておいても大丈夫です。
PPQでも述べていますが、ミトコンドリアが長生きすると細胞が長生きするという感じのイメージでOK>

それで、その発電所で人間のエネルギーを作っているわけですが、ある程度働くと止まっちゃうんです。
つまり、物を燃やすと灰が溜まって自然にBBQが鎮火するみたいな。
​細胞は、止まっちゃうと死を迎えてしまうわけですが。細胞死ですね。
このNMNはその灰を再び石炭や薪に戻す。と言うイメージです。
火力も強くする上に、燃焼し尽くした物を再度原料に戻すことが可能です。
そのため、発電所が長く多くのエネルギーを作り出すことができると言うわけです。

細胞が元気になると、結果的に
NMNの主な効果
●サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化 若々しさがよみがえる
●体力がよみがえる
●熟睡できる
●エストロゲンの上昇
●運動中の呼吸が楽になる
●肌のキメがアップ
●ミトコンドリアの活性化
●頭がスッキリする
●思考・集中力が高まる
●代謝が上がる

という効果があるわけです。

ここでいうサーチュイン遺伝子というのは、長寿遺伝子と言われていますが、
通常1〜7つもあります。
その全てが活性化されるというわけです。



ちなみにファスティングありますよね
絶食。
あれはサーチュイン遺伝子1 を活性化させると言うことが注目され行なっている方がいると思います。
これは7つすべて活性化されるとのこと
素晴らしー
詳細はメニューを見てね。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

10~12件目 (96件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.