コスメ・サプリ

10~12件目 (39件中)
rss

Cクエンスミニキット使ってみて下さい!


  こんにちは〜(^O^) もうすぐ4月、柔らかい日差しを感じると 春だな〜嬉しく思います(o^^o)♪   1月、2月は雪に苦労したので尚更ですね( ¨̮ )   ところで皆さんは Cクエンスシリーズは使った事がありますか?   Cクエンスシリーズはモイスチャーシリーズと違い シワやたるみの改善や予防に役立つペプチド入りの 「高機能化粧品」です! もちろん、高浸透のビタミン入りですよ!   モイスチャーシリーズよりもサラッとした使用感で 色も黄色くならないので私は大好きです♡   ですが、 このシリーズは残念ながらサンプルがないので いつも試して頂けていません(◞‸◟ㆀ) そこでオススメなのが Cクエンスミニキットです♪ ただ今数量限定で販売されていますので まだ使った事がない方は、1度使ってみて下さい( ¨̮ ) ご希望の方は、スタッフに声をかけて下さいね( ¨̮ )            [...]

記事を開く

 
こんにちは〜(^O^)
もうすぐ4月、柔らかい日差しを感じると
春だな〜嬉しく思います(o^^o)♪
 
1月、2月は雪に苦労したので尚更ですね( ¨̮ )
 
ところで皆さんは
Cクエンスシリーズは使った事がありますか?
 
Cクエンスシリーズはモイスチャーシリーズと違い
シワやたるみの改善や予防に役立つペプチド入りの
「高機能化粧品」です!
もちろん、高浸透のビタミン入りですよ!
 
モイスチャーシリーズよりもサラッとした使用感で
色も黄色くならないので私は大好きです♡
 
ですが、
このシリーズは残念ながらサンプルがないので
いつも試して頂けていません(◞‸◟ㆀ)
そこでオススメなのが
Cクエンスミニキットです♪
ただ今数量限定で販売されていますので
まだ使った事がない方は、1度使ってみて下さい( ¨̮ )
ご希望の方は、スタッフに声をかけて下さいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロンメディア掲載のお知らせ


もうすぐ春が近づいて来てますね。 今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。 春はなんだかワクワクします。 お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ 植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。 人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。 クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。 さて、エンビロンファンの皆様へ 今月のメディア情報です〜 気になる方は書店にGO-   ■媒体名:美ST 5月号 ■掲載日:2018年3月17日 ■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。   ■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号 ■掲載日:2018年3月12日 ■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロ [...]

記事を開く

もうすぐ春が近づいて来てますね。
今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。
春はなんだかワクワクします。
お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ
植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。
人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。
クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。



さて、エンビロンファンの皆様へ
今月のメディア情報です〜
気になる方は書店にGO-
 

■媒体名:美ST 5月号

■掲載日:2018年3月17日

■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。

 

■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号

■掲載日:2018年3月12日

■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロンのフェイシャルトリートメントが紹介されました。




記事を閉じる
ページの先頭へ

アナボリックステロイド⁈


当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。 3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが) 彼だとわかりませんでした。 なんかめっちゃスマートになってます。 なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。 ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。 かなりストイックであることは、間違いない。。 そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。 オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。 一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨 [...]

記事を開く

当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。
3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン
X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが)
彼だとわかりませんでした。
なんかめっちゃスマートになってます。
なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。



ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。
かなりストイックであることは、間違いない。。

そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。
オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。
一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨、結合組織、造血組織等に働いて蛋白同化作用を示します。
一般的には全身消耗性疾患や術後回復促進、再生不良性貧血の治療として使われています。

当院でご準備しているのも、ハリウッド俳優が使用していると言われている物を取り寄せています。
ミーハーではないですよ。
安全性重視だからです。
勿論使用時には十分な説明を行い納得した上でご利用頂きます。
大量摂取も勧めていません。

その他、男性ホルモンや女性ホルモンなどもありますが、こちらも禁忌と副作用を十分理解した上での使用をお勧めしています。

顔も身体も皆様悩みは色々ですので、いつでもご相談ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

10~12件目 (39件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.