ブログ

4~6件目 (8件中)
rss

オールインワンアンチエイジング・リップセラピー!?


スタッフに以前より採用を懇願されていた Luscious LIPS  1 年程前に日本に上陸して以来、すごい勢いで人気となり、夏頃欠品相次ぐ。という連絡は受けていましたが、 当院院長、やや流行の物には慎重で、採用は見合わせていました。 友人の美容皮膚科医の先生達も絶賛で、扱っているクリニックも増えましたよね。 最近になって、スタッフのラシャスリップ欲しいっっ熱があまりにも強く、そんなに言うなら。。。 とメーカーさんにテスターを持ってきてもらうと、スタッフが一気に女子大生のようにテンションが上がりました。 皆が女子になっている。。。 メーカーのヒトに、何故こんなにテンションが上がってるのかな?って訊ねると、どこのクリニックさんにいってもこんな感じなんでもう慣れましたよ。って言ってました。 女子は、やはりこの手の物が大好きなようです。 気になる効果としては アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊 [...]

記事を開く

スタッフに以前より採用を懇願されていた Luscious LIPS 
1 年程前に日本に上陸して以来、すごい勢いで人気となり、夏頃欠品相次ぐ。という連絡は受けていましたが、
当院院長、やや流行の物には慎重で、採用は見合わせていました。

友人の美容皮膚科医の先生達も絶賛で、扱っているクリニックも増えましたよね。

最近になって、スタッフのラシャスリップ欲しいっっ熱があまりにも強く、そんなに言うなら。。。
とメーカーさんにテスターを持ってきてもらうと、スタッフが一気に女子大生のようにテンションが上がりました。
皆が女子になっている。。。
メーカーのヒトに、何故こんなにテンションが上がってるのかな?って訊ねると、どこのクリニックさんにいってもこんな感じなんでもう慣れましたよ。って言ってました。
女子は、やはりこの手の物が大好きなようです。

気になる効果としては
アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇

保湿効果の強い強力コラーゲンブースターやビタミン(C.E.K)、植物エキス(アロエベラエキス・海藻エキス・ステビアエキス・グレープシードエキス)、有機保湿オイル(ヒマシ油・ホホバオイル・杏仁油・グレープシードオイル・アボカドオイル)、ヒアルロン酸が唇と口周りの小皺を効果的に目立たなくするそうですよ。
なんだか魅力的な名前が並びますが。。。
確かに、潤いが取り戻されると、ぷっくりとした唇になりますし、ボリュームアップ感、立体的な厚みがでますよね。
低刺激性で、妊婦さんにも安心して使って頂けますが、ミントと、カプサイシンが入っているので少しすーすーします。

塗って10分後には、80%のヒトがふっくらしたと実感し、その効果は最長4時間持続、保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥して荒れた唇でも和らいだ心地よい感覚が続くそうです。
4週間連続使用すると、かなり唇の状態が変わるそうですよ。レベルアップ!

こればかりは、使用しないとわからないので、院長も使い始めてみます。
スタッフもほぼ全員使っているので、皆が唇がテカテカしていて、なんだか。。。。

使用感については、百聞は一見に如かずですが、ご来院時どう?って。聞いて下さいね。



 


記事を閉じる
ページの先頭へ

自まつ毛勝負!!


昨日、アップした年末年始キャンペーン中のグラッシュビスタ(*ˊૢᵕˋૢ*) 皆さんに効果を知っていただくために、一ヶ月前から使用してみました(o´艸`) 言葉では伝わらないので、写真で効果を見てください!! 使用前 一ヶ月後 どうですか٩(๑´3`๑)۶ 密度も濃くなったし、長さも長くなったと思いませんか?! 年末年始キャンペーンのため数量限定です! 購入を検討されてる方はお早めに♡ [...]

記事を開く

昨日、アップした年末年始キャンペーン中のグラッシュビスタ(*ˊૢᵕˋૢ*)

皆さんに効果を知っていただくために、一ヶ月前から使用してみました(o´艸`)



言葉では伝わらないので、写真で効果を見てください!!

使用前

一ヶ月後

どうですか٩(๑´3`๑)۶
密度も濃くなったし、長さも長くなったと思いませんか?!

年末年始キャンペーンのため数量限定です!
購入を検討されてる方はお早めに♡


記事を閉じる
ページの先頭へ

マツゲ伸びーる「グラッシュビスタ」年末年始キャンペーン中


もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!? 実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。 でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。 グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。 もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。 その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。 なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けて [...]

記事を開く

もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!?
実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。
でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。

グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。

もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。

その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。
なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けていません。

何が違うんですか?とたまに聞かれますが、内容成分はほぼ同じビマトプロスト0.03%なので、同じ薬です。
なので、認可や規格が微妙に違うという事です。
アメリカのFDAがマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがラティース
日本の厚生労働省がマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがグラッシュビスタ
成分一緒なら安い方が。。。ということで名前が広がったのが ルミガンです

ルミガンは当院でも扱っておりますが、ネットとかでは結構成分が怪しい物も売られているという警報も回ってきますのでご注意を。

グラッシュビスタ使ってみたかったけど、高いし、、、ということでなかなか購入に踏みきれなかった方
キャンペーンをご用意しました。
18000円 → 9800円 で販売いたします。(46%off!!)
まぶたや目に入ると、色素沈着やかゆくなったりという事があるので、しっかり使用説明をしての販売となります。



今年ももうあとわずか。。。
クリスマスとお正月、なんだか楽しいイベントが多いですが、過ぎ去ると少し寂しい。。。
何かわくわくする事を提供できれば、、、と思います。
いろいろとお待ちあれー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (8件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.