ブログ

4~6件目 (6件中)
rss

大事〜なお知らせ!


こんにちわ、事務長です。 昨日2月3日は 節分でしたが皆さん恵方巻きかぶりつきましたか? 今年の方角は 北北西でしたね 僕も北北西の壁を見つめながら無言でもぐもぐかぶりつきました ( ´θ`)ノ で、昨日の節分の日に神野美容形成外科クリニックは もう一つ大事なイベント?がありました。 それは 新しい地での地鎮祭でした。 そう、神野美容形成外科クリニックは 今よりもいっそう高度で良質な最新治療と患者様が来院されて少しでもリラックス&癒しの時間が過ごせる様に 今年、秋頃に福井市、下馬に新クリニック開院移転します!! お隣は 眼科のふくい南アイクリニックさん、裏手は 福井市美術館、通り沿いを少し東に行くと福井県立図書館が有り凄く良い場所です。 只今、設計や内装の打ち合わせもほぼ完了し​近じか工事に入る予定です。 またちょこちょこ進行状況の方は ブログでアップしますね。               [...]

記事を開く

こんにちわ、事務長です。
昨日2月3日は 節分でしたが皆さん恵方巻きかぶりつきましたか?
今年の方角は 北北西でしたね 僕も北北西の壁を見つめながら無言でもぐもぐかぶりつきました ( ´θ`)ノ
で、昨日の節分の日に神野美容形成外科クリニックは もう一つ大事なイベント?がありました。
それは 新しい地での地鎮祭でした。

そう、神野美容形成外科クリニックは 今よりもいっそう高度で良質な最新治療と患者様が来院されて少しでもリラックス&癒しの時間が過ごせる様に
今年、秋頃に福井市、下馬に新クリニック開院移転します!!
お隣は 眼科のふくい南アイクリニックさん、裏手は 福井市美術館、通り沿いを少し東に行くと福井県立図書館が有り凄く良い場所です。

只今、設計や内装の打ち合わせもほぼ完了し​近じか工事に入る予定です。


またちょこちょこ進行状況の方は ブログでアップしますね。
                   See~you~ (^o^)
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

ロールキット シリーズポイント3倍♪


コスメティック ロールキットシリーズの キャンペーンが始まりました(^O^) ロールキットって…?? エンビロンのスキンケアの結果を さらに高めるために 開発された セルフトリートメント製品です!! セルフトリートメントと言うと 難しそうですが ローラーを軽くコロコロ転がして その後に保湿をするだけのものですから 大丈夫です( ˊᵕˋ ) コレをすることで、 ビタミンA、ペプチド、抗酸化物質のような 有効成分をより効果的に皮膚に 届けます! 肌につけるだけよりも 約100倍も多量に浸透します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 使用者からは… ☆翌朝の化粧のりがとても良かった♪ ☆普段よりしっとり感がました♪♪ ☆ロールキット使用後にジェルとクリームを塗布      すると浸透がとても良く、肌のトーンも明る     くなった♪♪♪ など 肌の変化を感じたという 声をいただきました( ˊᵕˋ ) ポイント3倍のキャンペーンは 2月28日ま [...]

記事を開く


コスメティック ロールキットシリーズの
キャンペーンが始まりました(^O^)


ロールキットって…??

エンビロンのスキンケアの結果を
さらに高めるために 開発された
セルフトリートメント製品です!!

セルフトリートメントと言うと
難しそうですが
ローラーを軽くコロコロ転がして
その後に保湿をするだけのものですから
大丈夫です( ˊᵕˋ )

コレをすることで、
ビタミンA、ペプチド、抗酸化物質のような
有効成分をより効果的に皮膚に
届けます!

肌につけるだけよりも
約100倍も多量に浸透します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

使用者からは…
☆翌朝の化粧のりがとても良かった♪
☆普段よりしっとり感がました♪♪
☆ロールキット使用後にジェルとクリームを塗布 
    すると浸透がとても良く、肌のトーンも明る
    くなった♪♪♪

など 肌の変化を感じたという
声をいただきました( ˊᵕˋ )

ポイント3倍のキャンペーンは
2月28日までです(^^)



また、今人気の
フォーカスケアマスクもポイント3倍ですので
使って見てくださいね( ˊᵕˋ )







 


記事を閉じる
ページの先頭へ

過去の自分を思い浮かべて…自信は?(^-^)


2月早々院長不在気味で失礼してます。m(._.)m 大学の人出が足りないとの事より、学生さんの縫合練習指導に行って来ました(╹◡╹) 最近の学生さん、とても真面目です。 一生懸命縫合練習してました。 よく考えたら、4回生ということは…22歳… 若いっ もう自分の時代は思い出せない程昔の感じですね(-_-)zzz 今の私はどう映ってるんだろう… 綺麗なお姉さんならいいけど、派手なおばさんとか思われてたら痛いなぁ。などと考えながら指導指導。 本来のアンチエイジングはシワを消すだけでなく、シミなど肌質改善もとっても大事ですよね。 肝斑などで悩んでいる方は、直ぐに夢のように消すという事は難しいですが、肌質の改善を図りながら徐々に薄くする必要があります。 お肌を元気にする。という事が若さの秘訣です。 その為、最近の当院の傾向としては、ヒアルロン酸をうつよりも、肌本来の修復によってシワを消すPRPをうつ方が増えてます。 [...]

記事を開く

2月早々院長不在気味で失礼してます。m(._.)m

大学の人出が足りないとの事より、学生さんの縫合練習指導に行って来ました(╹◡╹)

最近の学生さん、とても真面目です。
一生懸命縫合練習してました。

よく考えたら、4回生ということは…22歳…
若いっ
もう自分の時代は思い出せない程昔の感じですね(-_-)zzz

今の私はどう映ってるんだろう…
綺麗なお姉さんならいいけど、派手なおばさんとか思われてたら痛いなぁ。などと考えながら指導指導。

本来のアンチエイジングはシワを消すだけでなく、シミなど肌質改善もとっても大事ですよね。

肝斑などで悩んでいる方は、直ぐに夢のように消すという事は難しいですが、肌質の改善を図りながら徐々に薄くする必要があります。

お肌を元気にする。という事が若さの秘訣です。
その為、最近の当院の傾向としては、ヒアルロン酸をうつよりも、肌本来の修復によってシワを消すPRPをうつ方が増えてます。

時計の針を戻す印象なので不自然さがなく、昔の自分に戻る感じなので案外周りには気付かれずに最近なんか綺麗になった?元気になった?などと言われるみたいです。
自分に自信が持てて楽しくなったと言ってもらえると本当に嬉しいです(╹◡╹)

20歳の頃の自分を思い浮かべて…
大きく変わってしまったなとか、歳のせいで〇〇をする自信も無くなったなど、ちょいとネガティヴな気分になったら、再生医療是非お勧めです。(^_^)
お気軽に一度ご相談くださいね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (6件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.