ブログ

4~4件目 (4件中)
rss

スタッフへのご褒美…断トツ!ニードリング(≧∀≦)


ゴールデンウィークもなんだかんだで快晴の日が多く…皆様日焼けは大丈夫ですかー? 楽しむのが1番なので日焼け対策や、日焼け後のケアは気をつけて下さいね(^^) 何かお困りごとがあればいつでもご相談ください(╹◡╹) さて。3月、4月と忙しく過ごしたクリニックですが、ゴールデンウィークも後半となり少しゆとりがでてきました。( ´ ▽ ` )ほっ スタッフに、お疲れ様のご褒美は何がよい??と聞くまでもなく… 院長っ! ええ?なに?!(◎_◎;) ニードリングして下さい。 でした。 しかも、ほぼ全員。 みんな、患者さんの肌の変化を見ていく中で自分達もやりたくてウズウズしていたようです。 〇〇さんっ。貴方の肌を見てスタッフもニードリングをしたくてたまらなくなったようですよ。 今日は2人、明日は3人ニードリング予定です。 日曜日は、クリニックのお休みを頂いておりますので、月曜日来院された方はうちのスタッフみんなの肌を見比 [...]

記事を開く

ゴールデンウィークもなんだかんだで快晴の日が多く…皆様日焼けは大丈夫ですかー?
楽しむのが1番なので日焼け対策や、日焼け後のケアは気をつけて下さいね(^^)
何かお困りごとがあればいつでもご相談ください(╹◡╹)

さて。3月、4月と忙しく過ごしたクリニックですが、ゴールデンウィークも後半となり少しゆとりがでてきました。( ´ ▽ ` )ほっ

スタッフに、お疲れ様のご褒美は何がよい??と聞くまでもなく…
院長っ!
ええ?なに?!(◎_◎;)
ニードリングして下さい。

でした。
しかも、ほぼ全員。
みんな、患者さんの肌の変化を見ていく中で自分達もやりたくてウズウズしていたようです。
〇〇さんっ。貴方の肌を見てスタッフもニードリングをしたくてたまらなくなったようですよ。

今日は2人、明日は3人ニードリング予定です。
日曜日は、クリニックのお休みを頂いておりますので、月曜日来院された方はうちのスタッフみんなの肌を見比べて下さいね(╹◡╹)
人それぞれ皮膚の再生力が違うので、例としてみるにはちょうど良いと思いますよ(^^)

勿論院長もやりまーす。
今麻酔しながらブログ書いていたりします、、
顔の引き締めとタルミ、肌質改善希望…



5/1に日本で最新の引き締めと痩身の機械が当クリニック入ったのでそれをスタッフと共に試したかったのですが、それよりにーどりんぐっっ!と言われてしまいました。( ̄∇ ̄)押し切られる院長…

最新機種なので日本ではまだ未発売です。
業者さんからは白人のプロトコールしかないので、日本人の肌に最適な照射条件の検討を依頼されています。
今使っているIPLも元々は日本に初上陸の時点で使用し、吉川病院の川添先生と共に照射条件や、肌への影響を検討し、学会で発表した後全国に広まる。という形です。

安全性は勿論大丈夫です(^ー^)
院長自身の身体と、スタッフに試した後患者様へ使用します。少しのアンケートに答えて頂けるだけでモニター価格で受けて頂けますので、興味のある方はお知らせください。
もう少し詳しい説明を近々載せますのでお楽しみに(*´꒳`*)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~4件目 (4件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.