ブログ

7~7件目 (7件中)
rss

お引っ越し完了!!長い間ありがとうドリームビル。


とうとう移転です!! 9/30全身麻酔を含めた手術を朝から行いながら、周りではドタバタと移転準備が進んでいきました。 IPLレーザーの患者様も、手術患者様も「かなり周りがどたばたしてますけど良いですか?」との問いに OKは頂いていたものの、本当にドタバタしてましたね。。。 大変申し訳ありませんでした。 そして、本日とうとう10月。ということでこの2日間で完全にお引っ越しが終了しました。 スタッフや、全力で手伝って下さった冨木医療器の皆様本当にありがとうございました。 おかげさまで無事引っ越しが完了しました。 この中で一番働いていないのは、確実に院長でした。 すんません。。。 物がなくなると少し寂しく感じます。。。 手術室も空です。。。 佐々木美容形成外科を含めると約15年ドリームビル3階で診療を行って参りました。 今回神野美容形成外科クリニックとし​て引き継ぎをさせていただき、元佐々木美容形成外科クリ [...]

記事を開く

とうとう移転です!!
9/30全身麻酔を含めた手術を朝から行いながら、周りではドタバタと移転準備が進んでいきました。
IPLレーザーの患者様も、手術患者様も「かなり周りがどたばたしてますけど良いですか?」との問いに
OKは頂いていたものの、本当にドタバタしてましたね。。。
大変申し訳ありませんでした。

そして、本日とうとう10月。ということでこの2日間で完全にお引っ越しが終了しました。
スタッフや、全力で手伝って下さった冨木医療器の皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで無事引っ越しが完了しました。
この中で一番働いていないのは、確実に院長でした。
すんません。。。



物がなくなると少し寂しく感じます。。。



手術室も空です。。。

佐々木美容形成外科を含めると約15年ドリームビル3階で診療を行って参りました。
今回神野美容形成外科クリニックとし​て引き継ぎをさせていただき、元佐々木美容形成外科クリニックの患者様が安心して来院して頂くよう努めて参りましたが、患者様数の増加、特に美容皮膚科領域の患者様の増加に伴い、やはりより居心地の良いホテルライクな施設が必要と考えました。
手術をされる患者様も、その後継続して来院して頂ける事が多いため、より通いやすく、通う事で皆様のストレスが発散できるよう環境を整えさせて頂きました。
そのため、自転車や徒歩で来院されていた方、電車で遠方から来院されていた方などクリニックが遠くなってしまった方々には大変ご迷惑をおかけする事と思います。
それ以上に、スタッフ一同全力で診療にあたりますので、「ここに来る事で頑張れる。」「ここに来る事がご褒美。」などと言ってもらえるよう頑張ります。




打ち上げは、新クリニックのほぼ隣にある焼き肉もも蔵さんで。
うちのスタッフは最近ブログに顔出し禁止!!って怒られるので冨木医療器さんをパシャっ。
あ。。暗くてどっちにしても顔がわかりにくい。。。

みんな本当にありがとうございました。
本当に感謝の気持ちしかありません。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

7~7件目 (7件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.