ブログ

7~9件目 (9件中)
rss

花は花〜だんごはだんご。両方欲しいよね。


開院して、あっという間に時が過ぎ去っています。 少しずつ日が落ちる時間も早まり、寂しい季節ですが、、元気出していきましょう!٩( 'ω' )و この時期は紅葉シーズン。 京都では人で溢れてるんだろうなぁと思いながら、なかなか行く時間と気力がありませんが。。。 この時期しか見られないので、見に行きたいなぁと思っちゃいますよね。 でもでも、クリニックの裏手、目の前にある市立美術館の紅葉も綺麗ですよ。 お時間のない方は、うちに来た後にちょっと覗いてみて下さい。 事務長は、落ち葉掃除が大変だーっていつも頑張っています。 見頃ももうじき終わりかもです。 さて、院長の10月の充電ももう切れそうですが、、(早い?)院長やっぱり肉が食べたい。 ということで、スタッフの皆に「行ける人だけで焼きにくいこー!」と声がけをすると なんだかんだで来ている人全員参加となりました。 前もってこの日焼き肉・・と提案した日はそれよ [...]

記事を開く

開院して、あっという間に時が過ぎ去っています。
少しずつ日が落ちる時間も早まり、寂しい季節ですが、、元気出していきましょう!٩( 'ω' )و

この時期は紅葉シーズン。
京都では人で溢れてるんだろうなぁと思いながら、なかなか行く時間と気力がありませんが。。。
この時期しか見られないので、見に行きたいなぁと思っちゃいますよね。
でもでも、クリニックの裏手、目の前にある市立美術館の紅葉も綺麗ですよ。
お時間のない方は、うちに来た後にちょっと覗いてみて下さい。
事務長は、落ち葉掃除が大変だーっていつも頑張っています。
見頃ももうじき終わりかもです。

さて、院長の10月の充電ももう切れそうですが、、(早い?)院長やっぱり肉が食べたい。
ということで、スタッフの皆に「行ける人だけで焼きにくいこー!」と声がけをすると
なんだかんだで来ている人全員参加となりました。

前もってこの日焼き肉・・と提案した日はそれよりもニードリングっと、断られましたが。。。
やっぱり皆、肉も好きじゃん。
というわけで、かんぱーいっ



顔を撮ると怒るので、皆のくつろぎの像をぽちっと・・・
皆のプライベートが見たいという患者様のリクエストにお応えして。。。
和気あいあいですぞ。



10月休診させていただいたぶん11月上旬がばたばたしておりますが、少しずつ落ち着きを取り戻していきますので皆様温かい目で見守りくださいませ。

では、明日より肉パワーで頑張りましょうー


記事を閉じる
ページの先頭へ

カーナビだと迷うみたいですのでお気をつけて!


少々の雨はあったものの3連休。 秋晴れもあってとっても気持ちの良い時期ですよね。 当院はもちろん、休まず診察をしております。 この時期は紫外線を浴びてほっこりしたくなります。 紫外線対策は行った上でひなたぼっこして下さいね。 紅葉の見頃ニュースが流れると、あぁっ。出かけたいとウズウズしますが、10月充電させてもらったので頑張りますよー。 まだまだ皆様の応援がつづいております。 ありがとうございます。 西村皮膚科さんからは直接来院頂き、綺麗なお花をいただきました。 いろいろと、お話させていただき感謝です。 これからもよろしくお願いします。 蘭で埋め尽くされそうな当院ですが、この花達が枯れたら寂しくなりそう・・・ と切ない気持ちになっていた所、観葉植物さんたちが運ばれてきて、この子達は枯れないだろうと少し気持ちが元気になりました。 院長は、花も植物も大好きです。  はい。勿論食物も大好きです。(な [...]

記事を開く

少々の雨はあったものの3連休。
秋晴れもあってとっても気持ちの良い時期ですよね。
当院はもちろん、休まず診察をしております。
この時期は紫外線を浴びてほっこりしたくなります。
紫外線対策は行った上でひなたぼっこして下さいね。

紅葉の見頃ニュースが流れると、あぁっ。出かけたいとウズウズしますが、10月充電させてもらったので頑張りますよー。

まだまだ皆様の応援がつづいております。
ありがとうございます。
西村皮膚科さんからは直接来院頂き、綺麗なお花をいただきました。
いろいろと、お話させていただき感謝です。
これからもよろしくお願いします。



蘭で埋め尽くされそうな当院ですが、この花達が枯れたら寂しくなりそう・・・
と切ない気持ちになっていた所、観葉植物さんたちが運ばれてきて、この子達は枯れないだろうと少し気持ちが元気になりました。
院長は、花も植物も大好きです。 
はい。勿論食物も大好きです。(なんのこっちゃ。。。またダイエット日記書かなければ)



今日は県外からも患者様に来院頂きましたが、どうやらカーナビだと厚生病院の裏のあたりの民家を示されるそうなので、Googleマップで来るか、市立美術館のちょっと北側あたりにカーソルをあわせるようにお願いしますね。
結構迷われる方が多いようですので、何かありましたらお気軽にお電話ください!!





 


記事を閉じる
ページの先頭へ

本日より開院!!皆様お花や電報、観葉植物、沢山の暖かさありがとうございます。


今日より開院です! 予約の患者様はほぼ前回のクリニックの方達だったので、のんびりとした雰囲気で過ごす事ができました。 「3回通り過ぎちゃった」 「ナビで検索すると厚生病院の裏の方にいっちゃた。」 「場所が分からないからタクシーできました」 などいろいろと意見を聞く事ができました。 新患の患者様。お気をつけてご来院ください。 車のナビだと微妙かもです。 一見目立たないように作っています。 よく見ると。「あ。あった。」みたいな感じです。 今日も朝から電報やお花、観葉植物等沢山届いて、とっても嬉しいです。 スタッフにも「院長!愛されてますね」と言っていただけました。 皆様の応援メッセージ、心のこもった植物達に囲まれて本当に嬉しいです。 本当にありがとうございます。 今クリニック内、お花屋さんみたいになってます。 華やかです╰(*´︶`*)╯♡ とってもハッピーです。          &nbs [...]

記事を開く

今日より開院です!
予約の患者様はほぼ前回のクリニックの方達だったので、のんびりとした雰囲気で過ごす事ができました。
「3回通り過ぎちゃった」
「ナビで検索すると厚生病院の裏の方にいっちゃた。」
「場所が分からないからタクシーできました」
などいろいろと意見を聞く事ができました。

新患の患者様。お気をつけてご来院ください。
車のナビだと微妙かもです。

一見目立たないように作っています。
よく見ると。「あ。あった。」みたいな感じです。

今日も朝から電報やお花、観葉植物等沢山届いて、とっても嬉しいです。
スタッフにも「院長!愛されてますね」と言っていただけました。
皆様の応援メッセージ、心のこもった植物達に囲まれて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今クリニック内、お花屋さんみたいになってます。
華やかです╰(*´︶`*)╯♡ とってもハッピーです。

                      

京都大学形成外科からも頂けるなんて本当に身が引き締まる思いです。
本来ならば、医学博士を頂いた御礼に、下の先生の指導や教授の助力をすべきところを、私の思いで開業という道を進んでしまって本当に周りの方々にはご迷惑をおかけしました。
でも、これからもちょくちょく大学には関わっていきたいと切に思っていますし、研究論文もまだ継続して頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますっ。

皆様の気持ちにお応えできるよう、日々診療に全力を尽くして参ります。
今後とも当クリニックをよろしくお願い申し上げます。


記事を閉じる
ページの先頭へ

7~9件目 (9件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.