ブログ

7~7件目 (7件中)
rss

ボディシルク(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちは。 寒い日が続きますね。今年は雪が多く何かと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 早く春が来ないかなーと思いながら毎日を過ごしています。 寒いとついついボディケアを怠りがちに。。 この前何気なく脚を見てみると、しっかり乾燥してました笑 これはヤバイ‼︎とクリームを塗りましたが、やはり日頃のケアは大事だなと再認識。 画像はエンビロンのボディシルクという製品です。 名前の通りボディ用の保湿クリームなんです!! 容量も200mlとたっぷりサイズで惜しみなく全身に使えます( ◠‿◠ ) 気になる香りは?というと、 ほのかに優し〜い香りでわたしはすごく好きです‼︎ つけているとイイ匂いに包まれて癒されます。。(*´꒳`*) お求め易い価格なのも魅力的!!! 気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(╹◡╹)   [...]

記事を開く

こんにちは。
寒い日が続きますね。今年は雪が多く何かと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
早く春が来ないかなーと思いながら毎日を過ごしています。

寒いとついついボディケアを怠りがちに。。
この前何気なく脚を見てみると、しっかり乾燥してました笑
これはヤバイ‼︎とクリームを塗りましたが、やはり日頃のケアは大事だなと再認識。



画像はエンビロンのボディシルクという製品です。

名前の通りボディ用の保湿クリームなんです!!
容量も200mlとたっぷりサイズで惜しみなく全身に使えます( ◠‿◠ )
気になる香りは?というと、
ほのかに優し〜い香りでわたしはすごく好きです‼︎
つけているとイイ匂いに包まれて癒されます。。(*´꒳`*)
お求め易い価格なのも魅力的!!!

気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(╹◡╹)


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

7~7件目 (7件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.