ブログ

4~6件目 (11件中)
rss

エンビロンメディア掲載のお知らせ


もうすぐ春が近づいて来てますね。 今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。 春はなんだかワクワクします。 お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ 植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。 人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。 クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。 さて、エンビロンファンの皆様へ 今月のメディア情報です〜 気になる方は書店にGO-   ■媒体名:美ST 5月号 ■掲載日:2018年3月17日 ■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。   ■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号 ■掲載日:2018年3月12日 ■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロ [...]

記事を開く

もうすぐ春が近づいて来てますね。
今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。
春はなんだかワクワクします。
お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ
植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。
人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。
クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。



さて、エンビロンファンの皆様へ
今月のメディア情報です〜
気になる方は書店にGO-
 

■媒体名:美ST 5月号

■掲載日:2018年3月17日

■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。

 

■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号

■掲載日:2018年3月12日

■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロンのフェイシャルトリートメントが紹介されました。




記事を閉じる
ページの先頭へ

ちょっと遅めの新年会♡


3月も半ばになり雪も溶けて日中は暖かくなってきましたねー! さて、私たちはというとみんなの予定が合わず大雪も重なり新年会がなかなかできなかったのですが昨日ちょっと遅めの新年会をしました(╹◡╹) 場所はTボーンステーキのお店! 見てください!このお肉! さらにワインにオードブルにパスタにデザートに、もー幸せでしたよ( ◠‿◠ )      いゃぁ、本当おいしかったです(๑・̑◡・̑๑) 上の写真は歓談している様子の一コマです☆ そして〆にはラーメン。 ちなみに私は飲みすぎてラーメンは食べれなかったんですけどね 笑 おいしいものをたくさん食べてしっかり充電ができたので3月も全力で頑張っていきたいと思います!! 3月は新年度前のためか特に予約が混み合っていますので早めの予約がオススメです(^ ^) 皆様のご来院、お待ちしております☆   [...]

記事を開く


3月も半ばになり雪も溶けて日中は暖かくなってきましたねー!

さて、私たちはというとみんなの予定が合わず大雪も重なり新年会がなかなかできなかったのですが昨日ちょっと遅めの新年会をしました(╹◡╹)

場所はTボーンステーキのお店!
見てください!このお肉!



さらにワインにオードブルにパスタにデザートに、もー幸せでしたよ( ◠‿◠ )

    

いゃぁ、本当おいしかったです(๑・̑◡・̑๑)



上の写真は歓談している様子の一コマです☆

そして〆にはラーメン。
ちなみに私は飲みすぎてラーメンは食べれなかったんですけどね 笑

おいしいものをたくさん食べてしっかり充電ができたので3月も全力で頑張っていきたいと思います!!
3月は新年度前のためか特に予約が混み合っていますので早めの予約がオススメです(^ ^)

皆様のご来院、お待ちしております☆
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

スキンニードリング講師しに( ^ω^ )東京へ


さてさて、やっとの日曜日ですが、東京日帰りしてきましたー 始めて北陸新幹線乗りました。 日帰り全然いけるっ。 美味しいもの食べたりとか全くできませんが(*´-`) エンビロンのスキンニードリング研修会! 実技講師も既に7回目だそうです。 始めからフル参加で頑張ってますー( ^ω^ ) 今回はエンビロンの生みの親、デスフェルナンデス先生は来られなかったようです。 ちょっと寂しい… でも来られてた先生達もみんな熱心でした。 眼科の先生や皮膚科の先生など、色々な先生とお会いしてお話しするのはとっても良い機会でした。 ありがとうございました(╹◡╹)♡ 最近は写真NGの方もいるので、今回は文章のみですいませんっ(°▽°) 会が終わり次第すぐに帰省~ 帰りは米原経由を考えてましたが、山陽新幹線停電騒ぎで大変だったので急遽北陸新幹線に変更! 我々両方で帰れるから、有り難かったです。 食事は、寂しいけど車内で天むす弁当食 [...]

記事を開く

さてさて、やっとの日曜日ですが、東京日帰りしてきましたー
始めて北陸新幹線乗りました。
日帰り全然いけるっ。
美味しいもの食べたりとか全くできませんが(*´-`)

エンビロンのスキンニードリング研修会!
実技講師も既に7回目だそうです。
始めからフル参加で頑張ってますー( ^ω^ )
今回はエンビロンの生みの親、デスフェルナンデス先生は来られなかったようです。
ちょっと寂しい…
でも来られてた先生達もみんな熱心でした。
眼科の先生や皮膚科の先生など、色々な先生とお会いしてお話しするのはとっても良い機会でした。
ありがとうございました(╹◡╹)♡
最近は写真NGの方もいるので、今回は文章のみですいませんっ(°▽°)

会が終わり次第すぐに帰省~
帰りは米原経由を考えてましたが、山陽新幹線停電騒ぎで大変だったので急遽北陸新幹線に変更!
我々両方で帰れるから、有り難かったです。
食事は、寂しいけど車内で天むす弁当食べました(*´꒳`*)
本当は東京の美味しいお店に行きたかったけど…
たまにはプチ旅行気分で、新幹線に駅弁と強がる院長でした。

3月はスタッフともども頑張っておりますが、
ご予定の希望日にお取りできなかった方などがいらっしゃるとお聞きします。
大変申し訳なく思っておりますので、その分来院していただいた際には全力で頑張ります。

また、全身麻酔の予約などは既に7月が埋まり始めています。
自費の方や緊急枠はありますが、希望の方はお早めにご相談くださいね(^_-)

新学期、新生活、普通に何もない方など、色々いらっしゃいますが。
新しい気分になるよう応援しますーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (11件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.