ブログ

4~6件目 (8件中)
rss

京都大学同門会に参加して来ましたー(╹◡╹)


1年も半分が過ぎ去ろうとしてますね( ・∇・) 早い…早すぎます。 皆様やり忘れている事、やり残している事はありませんか? そろそろ準備始めないと1年あっという間に終わっちゃいますよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 さて、年に一度京都大学の集まりがあるのですが、今回は教授の退官祝賀会を兼ねて大がかりに行われました(^-^) 教授とお話しする機会があったのに、気の利いたことを言うこともできず…もじもじ?ちゃらちゃら?してしまいました(´-`).。oO お別れは苦手なのでついつい。 勿論退官は終わりではないので、今後もご活躍を期待しております。(╹◡╹) 今回の乾杯をしてくださったのは、教授大学名誉教授の初代教授です。 もう生きるレジェンドと言わざるを得ないです。 名誉教授は今回の教授を含めてまだ3名。 形成外科の歴史はまだまだ若く、歴史の古い京都大学でも3名。皆様元気です。 形成外科を作り、若きを育て、将来を考えてく [...]

記事を開く

1年も半分が過ぎ去ろうとしてますね( ・∇・)
早い…早すぎます。
皆様やり忘れている事、やり残している事はありませんか?
そろそろ準備始めないと1年あっという間に終わっちゃいますよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、年に一度京都大学の集まりがあるのですが、今回は教授の退官祝賀会を兼ねて大がかりに行われました(^-^)



教授とお話しする機会があったのに、気の利いたことを言うこともできず…もじもじ?ちゃらちゃら?してしまいました(´-`).。oO
お別れは苦手なのでついつい。
勿論退官は終わりではないので、今後もご活躍を期待しております。(╹◡╹)

今回の乾杯をしてくださったのは、教授大学名誉教授の初代教授です。
もう生きるレジェンドと言わざるを得ないです。
名誉教授は今回の教授を含めてまだ3名。
形成外科の歴史はまだまだ若く、歴史の古い京都大学でも3名。皆様元気です。
形成外科を作り、若きを育て、将来を考えてくださってます。



それに答えられるよう精進を重ねてまいりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、同期の先生、後輩と色々話せて良かったです。
自分だけじゃなくみんな頑張っていること再認識しました。
もう既にみんな部長クラス、後輩もどんどん成長していくのが本当に楽しみ(*゚▽゚)ノ

教授はかわってしまうけど、これからもみんなで頑張っていこうね(╹◡╹)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

モンドセレクション金賞受賞!!


  こんにちは~(^O^) この度、プロティアドクターズサプリの 「ビタミンA+D」がモンドセレクション 金賞受賞しました~(≧∇≦*)   やはり良い物はキチンと認めて頂けるのですね~ 私も毎日のんでいるので、 すごーく嬉しいです(*´∀`)♪   この「ビタミンA+D」は 健康と心身のバランスをサポートしてくれます。   いつも「ビタミンA+CE」「ビオチン」「オメガ3」を のんでいる方も 1つプラスしてみるのも良いと思います。健康も大切ですよね( ¨̮ )   それでは、今日もいいお天気です! お休みの方もお仕事の方も、空を見上げて気分転換して下さいね~(^O^)   [...]

記事を開く

 
こんにちは~(^O^)
この度、プロティアドクターズサプリの
「ビタミンA+D」がモンドセレクション 金賞受賞しました~(≧∇≦*)
 
やはり良い物はキチンと認めて頂けるのですね~
私も毎日のんでいるので、
すごーく嬉しいです(*´∀`)♪
 
この「ビタミンA+D」は
健康と心身のバランスをサポートしてくれます。
 
いつも「ビタミンA+CE」「ビオチン」「オメガ3」を
のんでいる方も 1つプラスしてみるのも良いと思います。健康も大切ですよね( ¨̮ )
 
それでは、今日もいいお天気です!
お休みの方もお仕事の方も、空を見上げて気分転換して下さいね~(^O^)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロンメディア情報〜


少し肌寒い日が戻ってきましたが、週末にはまた暖かくなるそうですよ^ー^ 紫外線が徐々に強くなってきているので、皆様〜紫外線対策お忘れなく。 院長はエンビロンサプリメントを内服しているので、飲む日焼け止め効果を期待してつい身体には日焼け止めを塗らない日々が多いです。 本当は塗った方が良いのですが・・・つい。。 もちろん!顔には、ナビジョンDr.のBB効果のある日焼け止めを塗って、フェイスパウダーを大きなブラシでパフパフしてます。 わずか数分で完了です~。 さて、エンビロンメディア情報です。 エンビロンファンの皆様、書店にGO~   ■媒体名:Palette/著:仲里依紗 ■掲載日:2018年5月2日 ■企画名:「about BODY&SKINCARE」のなかで、愛用スキンケアとして、エンビロンのクレンジングジェル、C-クエンストーナー、C-クエンス 3、C-クエンスクリームが紹介されました。​   ■媒体名:ELLEオンライン/25ansオンライン/ELLEgirlオ [...]

記事を開く

少し肌寒い日が戻ってきましたが、週末にはまた暖かくなるそうですよ^ー^

紫外線が徐々に強くなってきているので、皆様〜紫外線対策お忘れなく。
院長はエンビロンサプリメントを内服しているので、飲む日焼け止め効果を期待してつい身体には日焼け止めを塗らない日々が多いです。
本当は塗った方が良いのですが・・・つい。。

もちろん!顔には、ナビジョンDr.のBB効果のある日焼け止めを塗って、フェイスパウダーを大きなブラシでパフパフしてます。
わずか数分で完了です~。

さて、エンビロンメディア情報です。
エンビロンファンの皆様、書店にGO~
 

■媒体名:Palette/著:仲里依紗

■掲載日:2018年5月2日

■企画名:「about BODY&SKINCARE」のなかで、愛用スキンケアとして、エンビロンのクレンジングジェル、C-クエンストーナー、C-クエンス 3、C-クエンスクリームが紹介されました。​

 

■媒体名:ELLEオンライン/25ansオンライン/ELLEgirlオンライン/WOMEN'S HEALTH JAPAN(ハースト婦人画報社オンライン)

■掲載日:2018年4月26日

■企画名:「祝・バースデイ! メラニア・トランプの美貌遍歴~ビューティティップス付き」のなかで、エンビロンのC-クエンス 1が紹介されました。​
 

■媒体名:ViVi 4月号

■掲載日:2018年3月23日

■企画名:「ビューティスキャンダル‐鈴木えみ編」のなかで、愛用スキンケアとして、エンビロンのC-クエンス 3が紹介されました。




記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (8件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.