ブログ

4~4件目 (4件中)
rss

GW・・・


今日から本格的なGWですね。 天候も良いし、本当に気持ちの良い風がクリニックの窓を開けていてもそよそよと・・・ 当院では各部屋にすべて窓がついており、基本的には最近の気候もあり窓を少し解放して診療しています。 写真では空いてますが、ブラインドは基本閉めてます。 もちろん気にされる方や、胸、陰部の診察などの際は全て閉鎖して行なっていますよ。 もともと人となるべく接触のない形での完全なプライベート個室診察対応ですが、さらに予約枠も少しゆとりのある形でおとりしております。 COVID-19の影響で、現在世界的にも本当に大変な状況で、皆様もステイホーム頑張っていますか? ブログ自体も自粛して、書かないようにしていましたが、逆に家にいて見ているから書いて欲しい。とか更新がないと寂しい。などのお声もいただき少し書こうと前向きになりました。 いろいろな状況で本当に大変な方も多くいらっしゃるかと思います。 とにかく皆 [...]

記事を開く

今日から本格的なGWですね。
天候も良いし、本当に気持ちの良い風がクリニックの窓を開けていてもそよそよと・・・
当院では各部屋にすべて窓がついており、基本的には最近の気候もあり窓を少し解放して診療しています。



写真では空いてますが、ブラインドは基本閉めてます。
もちろん気にされる方や、胸、陰部の診察などの際は全て閉鎖して行なっていますよ。
もともと人となるべく接触のない形での完全なプライベート個室診察対応ですが、さらに予約枠も少しゆとりのある形でおとりしております。

COVID-19の影響で、現在世界的にも本当に大変な状況で、皆様もステイホーム頑張っていますか?

ブログ自体も自粛して、書かないようにしていましたが、逆に家にいて見ているから書いて欲しい。とか更新がないと寂しい。などのお声もいただき少し書こうと前向きになりました。
いろいろな状況で本当に大変な方も多くいらっしゃるかと思います。
とにかく皆で乗り越えましょう。

院長も基本京都の家には戻れないので1ヶ月以上クリニックに寝泊まりしています。
現在ステイホームというよりはステイ職場。ですね。
睡眠時間も7、8時間とってますし、もりもり食べていますのでとにかく元気です。
スタッフも患者さんも今の所皆元気にしていてそれが一番安心します!

コロナ太りなどという語呂ができているようですが、今正直ストレス発散って何っ?ていうと食べることですよね。
この機会にダイエット!っと思っている方は逆にすごいです。
絶対成功すると思いますが、あまり根詰めすぎるとストレスやリバウンドなどが心配なので時には自分を甘やかしてあげてくださいね。

マスクがあるからと言ってスッピンや部屋着でGWずっと過ごさずに、綺麗にお化粧してワクワクする服に着替えてみては?
少しでかけたくてうずうずするとは思いますが、テンションが上がらない服は処分するなど普段できないことをして自分のお肌もチェックして。。。
普段忙しくて見られない部分を覗いて見て、自分も磨いていきましょう。
そして、出かけられるようになったらどんっとテンションあげていきましょう。
今は外出は我慢どき。
皆で頑張りましょう。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~4件目 (4件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.