ブログ

4~4件目 (4件中)
rss

明けましておめでとうございます2023


新年あけましておめでとうございます。 皆様年末年始はいかがお過ごしですか? 今年は海外に旅行に出掛けている方もいるのかな? 私は30日まで働いていた分、とても新鮮な気持ちで新年を迎えられた。 と言いたい所ですが、、、 いまだに休み(正月)の感覚がないというのが本音でしょうか。 一年があまりにも早すぎるということもありますが、いつの間に一年が終わったん!? というのが正直なところ。。。 時の速さについていけてないので、今年の目標は自分自身と周りの環境を見直してみる。 というところに落ち着こうと思います。 今年は診療始まりが、非常に遅くなっております。 9日(祝日)からです。 電話もメールも通じなくて不安に思う方や迷惑をかけてしまう初めての患者様もいらっしゃると思いますが、 GWもお盆もないスタッフのためにも少し長めのお休みを年に一度だけもらっています。 どうかしばらくお待ちください。 新年は充電し [...]

記事を開く

新年あけましておめでとうございます。



皆様年末年始はいかがお過ごしですか?
今年は海外に旅行に出掛けている方もいるのかな?

私は30日まで働いていた分、とても新鮮な気持ちで新年を迎えられた。
と言いたい所ですが、、、
いまだに休み(正月)の感覚がないというのが本音でしょうか。
一年があまりにも早すぎるということもありますが、いつの間に一年が終わったん!?
というのが正直なところ。。。

時の速さについていけてないので、今年の目標は自分自身と周りの環境を見直してみる。
というところに落ち着こうと思います。

今年は診療始まりが、非常に遅くなっております。
9日(祝日)からです。
電話もメールも通じなくて不安に思う方や迷惑をかけてしまう初めての患者様もいらっしゃると思いますが、
GWもお盆もないスタッフのためにも少し長めのお休みを年に一度だけもらっています。

どうかしばらくお待ちください。
新年は充電したスタッフ一同笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 




記事を閉じる
ページの先頭へ

4~4件目 (4件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.