ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

プロテアDr.’Sサプリメントを飲んでみて・・


プロテアDr.'sサプリメントはエンビロンでもおなじみのDr.フェルナンデスが栄養のバランスを考え、開発した物です。 理想的な量、絶妙な栄養バランス、吸収されやすいカタチ、さらに高品質という、唯一無二の物を作りました!と本人がおっしゃってました。 現在発売一周年ということで、なんと半額キャンペーンです。 なんて大胆な。。。 というわけで、もともと良いとは聞いてましたが皆様に勧めるにはきちんと自分も飲もうということで院長飲み始め、約2ヶ月経ちました。(毎日飲むのが苦手な院長ですのでサプリ開始遅くなりましたが、頑張ってます。) ほとんどが、無味無臭なんですが、オメガ3のみ海の臭いがすごいします。 手につくのが嫌なので私はキャップを使ってますよ。 オメガ3はEPAやDHA,アスタキサンチンなどが入っているのですが、通常他の製品では青魚から採取しているのですが、これは北極海にいるエビの仲間から採取しており、重金属や [...]

記事を開く



プロテアDr.'sサプリメントはエンビロンでもおなじみのDr.フェルナンデスが栄養のバランスを考え、開発した物です。
理想的な量、絶妙な栄養バランス、吸収されやすいカタチ、さらに高品質という、唯一無二の物を作りました!と本人がおっしゃってました。

現在発売一周年ということで、なんと半額キャンペーンです。
なんて大胆な。。。

というわけで、もともと良いとは聞いてましたが皆様に勧めるにはきちんと自分も飲もうということで院長飲み始め、約2ヶ月経ちました。(毎日飲むのが苦手な院長ですのでサプリ開始遅くなりましたが、頑張ってます。)
ほとんどが、無味無臭なんですが、オメガ3のみ海の臭いがすごいします。
手につくのが嫌なので私はキャップを使ってますよ。
オメガ3はEPAやDHA,アスタキサンチンなどが入っているのですが、通常他の製品では青魚から採取しているのですが、これは北極海にいるエビの仲間から採取しており、重金属や鉛等の有害な物質を一切含まない厳選した良質なクリルオイルを用いてます。必須脂肪酸をとると、ダイエット効果もそうですが、悪玉コレステロールを撃退し、血液がさらさらになります。記憶力も良くなりますよ。

さて、サプリってどうなの?って気になりますよね。
院長が自覚した点は。。
 爪や髪の毛が伸びるのが早い
二枚爪に子供の頃より悩まされてましたが、何十年ぶりかで爪が割れなくなりました。
爪が強くなったというよりは、のびるのが早いので割れる前に切ってしまう。という感じですね。
今までいろいろな爪の美容液などを試したけど駄目で諦めていたのですがこれは嬉しい。。
半年以上飲んで爪自体が強くなってくれればなお良いのですが。。



髪の毛もぴこぴこ生えてきました。
あれ?こんなにはげてたのかな。と心配になるくらい。
スタッフには、先生最近髪ぼさぼさ感が。。。と言われてしまいましたが新しい毛がぐんぐん生えてきてます。

身体が疲れ難い、免疫力向上
これに関しては、普段より院長元気なのでよくわかりませんが、
平均睡眠時間が3、4時間の割には元気で風邪も全く引きません。
これがサプリメント効果なのか、自分の力なのか? は謎ですが。
うなぎを5本近く食べていると考えれば滋養強壮力は半端ない気はしますね。

基礎代謝力向上
手足が常にぽかぽかしてます。
でも、もともと院長身体暖かい派なのでサプリメント効果はわかりにくいかもです。
食事量、間食等は一切変えず、むしろ暴飲暴食系ですが特に体重増加ないです。

アンチエイジング
どうでしょう。昨日もせっせとニードリングをし、エンビロンはシークエンスを用い抗っております。
肌の調子は、悪くないです。
身体には日焼け止めを塗っていませんが、そんなに焼ける事もなくUV blockしてくれている感じです。
また、TANITAの身体スキャンで身体年齢が31歳から29歳になりました。(これは実はかなり嬉しい。。。)

サプリメントは基本的にはやはり3ヶ月から半年程は接種しなければ分かり難いとは言われていますが、何を飲めば良いのか分からない方や、沢山のサプリメントをとりあえず飲んでいる方等はお試しいただき感想をお聞かせいただければと思います。

正しい栄養バランスで身体の内側からアンチエイジングしましょう。
暑い夏をむしろ喜べるような元気な身体で!


 


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.