ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ボトルに入ったフェイスリフト


エンビロンから新製品がでました。 エンビロン フォーカスケアマスク!  Dr.デスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発しました。 当院では、フェイスリフト手術も行っている為、なに!?どんだけっ!!と気になりますが、勿論手術をした患者様にもコラーゲンを増やしてしっかりとしたお肌を手に入れるためにビタミンケアや、IPL,ニードリングも後療法でお勧めしている現状なので要チェックです。 皺を引き延ばしても、やっぱり肌の質感やシミ等も改善させてこその年齢不詳ですよね。 さて、お話を戻しますと 肌を明るくし、輝くような滑らかで若々しい、生き生きとした肌を作り上げる為の製品で ・シミ(色むら)の補修 ・肌のざらつきをなめらかに ・保湿・ハリUP(成長因子による肌再生・美容効果) を目的としています。 3種の主要成分がポイントだそうです。  ・アシアチン酸:成長因子(皮膚組織の再生のために重要な因子) [...]

記事を開く



エンビロンから新製品がでました。
エンビロン フォーカスケアマスク! 
Dr.デスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発しました。

当院では、フェイスリフト手術も行っている為、なに!?どんだけっ!!と気になりますが、勿論手術をした患者様にもコラーゲンを増やしてしっかりとしたお肌を手に入れるためにビタミンケアや、IPL,ニードリングも後療法でお勧めしている現状なので要チェックです。
皺を引き延ばしても、やっぱり肌の質感やシミ等も改善させてこその年齢不詳ですよね。

さて、お話を戻しますと
肌を明るくし、輝くような滑らかで若々しい、生き生きとした肌を作り上げる為の製品で
シミ(色むら)の補修
肌のざらつきをなめらかに
保湿・ハリUP(成長因子による肌再生・美容効果)
を目的としています。

3種の主要成分がポイントだそうです。
 ・アシアチン酸:成長因子(皮膚組織の再生のために重要な因子)を刺激し、肌のハリやうるおいが高まる。
乳酸:天然保湿因子生成を促し、潤いのある肌に。メラニンの生成を抑えるため肌を明るくします。
マンデル酸:アンチエイジング作用が化学的に証明された成分。肌の色ムラ(シミ)の補修をサポート。

海外ではベストファーミングマスク賞というのを受賞し、雑誌でも多くとりあげられているようです。
モニターアンケートでは、ハリが出た。皺が軽減した。と大絶賛だったとか。。。

私も昨日から使い始めてみて何かいい感じなので、これから継続してみようと思います。
若々しくリフレッシュした印象の肌になる為には、最低4〜6ヶ月の使用がお勧めだそうです。
スタッフも私の肌を見て、何かいい感じだから私たちもしようかな。。って言ってました。

夜塗るのがたくさんあって大変ですが、頑張ります。

ちなみに販売は来週12月8日から開始です。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.