ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

マツゲ伸びーる「グラッシュビスタ」年末年始キャンペーン中


もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!? 実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。 でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。 グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。 もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。 その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。 なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けて [...]

記事を開く

もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!?
実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。
でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。

グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。

もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。

その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。
なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けていません。

何が違うんですか?とたまに聞かれますが、内容成分はほぼ同じビマトプロスト0.03%なので、同じ薬です。
なので、認可や規格が微妙に違うという事です。
アメリカのFDAがマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがラティース
日本の厚生労働省がマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがグラッシュビスタ
成分一緒なら安い方が。。。ということで名前が広がったのが ルミガンです

ルミガンは当院でも扱っておりますが、ネットとかでは結構成分が怪しい物も売られているという警報も回ってきますのでご注意を。

グラッシュビスタ使ってみたかったけど、高いし、、、ということでなかなか購入に踏みきれなかった方
キャンペーンをご用意しました。
18000円 → 9800円 で販売いたします。(46%off!!)
まぶたや目に入ると、色素沈着やかゆくなったりという事があるので、しっかり使用説明をしての販売となります。



今年ももうあとわずか。。。
クリスマスとお正月、なんだか楽しいイベントが多いですが、過ぎ去ると少し寂しい。。。
何かわくわくする事を提供できれば、、、と思います。
いろいろとお待ちあれー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.