ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

スキンニードリング研究会 in 京都


本日、院長出張休診となっており、予約希望であった方本当に失礼しました。 スキンニードリング研究会が初めて関西圏で行われました。 参加人数は8名すぐ定員となったようです。 いつものように実技講師で川添先生の応援に行ってまいりました。 皆様凄く熱心で、東京で行われる会よりも密に会話が進みました(^-^) ニードリングを皮膚にあてる際に、しっかりと密にお肌に刺入するテクニックがあるのですが、被験者のエンビロン社の人に「神野先生凄すぎる。。。男前」と言っていただけました。 スキンニードリングは日本では新しい技術ですが、海外では既に20年以上も行われている治療です。 TGF-β3を活性化させるため、瘢痕を残す事なく自分の真皮にコラーゲンを作る事ができます。 質感が柔らかいままに、肌質の改善と引き締めが行えます。 一般的に行われているダーマローラやダーマペンとは異なった治療方法です。 ドイツでは既に、正式な治 [...]

記事を開く

本日、院長出張休診となっており、予約希望であった方本当に失礼しました。

スキンニードリング研究会が初めて関西圏で行われました。
参加人数は8名すぐ定員となったようです。

いつものように実技講師で川添先生の応援に行ってまいりました。
皆様凄く熱心で、東京で行われる会よりも密に会話が進みました(^-^)



ニードリングを皮膚にあてる際に、しっかりと密にお肌に刺入するテクニックがあるのですが、被験者のエンビロン社の人に「神野先生凄すぎる。。。男前」と言っていただけました。

スキンニードリングは日本では新しい技術ですが、海外では既に20年以上も行われている治療です。
TGF-β3を活性化させるため、瘢痕を残す事なく自分の真皮にコラーゲンを作る事ができます。
質感が柔らかいままに、肌質の改善と引き締めが行えます。

一般的に行われているダーマローラやダーマペンとは異なった治療方法です。
ドイツでは既に、正式な治療法として火傷の方や傷跡治療として取り扱われているようです。
ハリウッド女優さん達もかなり受けられているそうですよ。

講習を受けに来られた先生方も、施術を体験して頂くと違いが分かっていただけます。
皆まずは、自分にやってみたいと言って頂けました。
私が近ければやりにいってあげたい!

京都では京都マラソン真っ只中でした。
天気も最高でマラソン日和でしたね。
では明日からも皆様元気にまいりましょー






 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.