ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

済生会病院 地域医療連携マガジン『連携倶楽部』に掲載されました*(^o^)/*


済生会病院が発行している地域医療連携マガジンに 当院の院長が紹介されています(o^^o) 慣れない撮影で先生の顔が引きつっています。。 が、実物はもっと美人さんなんですよ〜(*^^*)♡   当院では、済生会病院と連携して乳房再建手術を行っております。 乳がんにより失われた乳房を取り戻す手術です。 記事では済生会病院の笠原先生との対談内容が取り上げられています。 クリニックに置いてあるので、 ​ご来院の際はぜひご覧になってみて下さい♪(´ε` ) また保険適用の乳房再建手術以外にも 豊胸など胸に関する手術も自費で行っています。 女性の先生なので安心してご相談にいらして下さいね〜ϵ( 'Θ' )϶   [...]

記事を開く

済生会病院が発行している地域医療連携マガジンに
当院の院長が紹介されています(o^^o)
慣れない撮影で先生の顔が引きつっています。。
が、実物はもっと美人さんなんですよ〜(*^^*)♡


 
当院では、済生会病院と連携して乳房再建手術を行っております。
乳がんにより失われた乳房を取り戻す手術です。
記事では済生会病院の笠原先生との対談内容が取り上げられています。
クリニックに置いてあるので、
​ご来院の際はぜひご覧になってみて下さい♪(´ε` )


また保険適用の乳房再建手術以外にも
豊胸など胸に関する手術も自費で行っています。
女性の先生なので安心してご相談にいらして下さいね〜ϵ( 'Θ' )϶



 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.