ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

はじめまして♡


はじめまして(о´∀`о) 3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。 先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^) お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。 とーっても美味しかったです❤︎ さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^)  最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。 [...]

記事を開く

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.