ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)


夏本番の季節がやってきました! 前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、 なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見! ↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。 このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。 そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。 これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。 私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。 使用方法を説明しと [...]

記事を開く




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.