ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

どこでもドア。。欲しい


少し秋の気配を感じる今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか? レーザー治療をしながら皆様とお話しし、夏旅行などいろいろと聞かせて頂くのがいつも楽しみです。 夏の疲れた肌を癒しにご来院くださいね。 紫外線ダメージも適切な治療でちゃんと回復しますので、時には日焼けをしちゃうと思いますが。。 焦らず治療して人生楽しんでいきましょう。 さて、本日は済生会病院で2件乳房再建の手術を行ってきました。 同日に2件って初めての事です。 手術の待ち時間。。もちろんごろごろ休んでなんかいられません。 朝クリニックに出勤し、昼頃済生会で手術、もう一度クリニックで診療を行い、再度済生会で手術、その後再度クリニックで診療を行い、最後に手術患者さんの経過を見に済生会に!! 1日に3回往復。。 その後も退院まで経過を見にほぼ毎日通います。 「どこでもドアがあれば良いのになぁ。。」 と、つぶやいていると、スタッフから 「ちょっと [...]

記事を開く

少し秋の気配を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
レーザー治療をしながら皆様とお話しし、夏旅行などいろいろと聞かせて頂くのがいつも楽しみです。
夏の疲れた肌を癒しにご来院くださいね。
紫外線ダメージも適切な治療でちゃんと回復しますので、時には日焼けをしちゃうと思いますが。。
焦らず治療して人生楽しんでいきましょう。

さて、本日は済生会病院で2件乳房再建の手術を行ってきました。
同日に2件って初めての事です。
手術の待ち時間。。もちろんごろごろ休んでなんかいられません。
朝クリニックに出勤し、昼頃済生会で手術、もう一度クリニックで診療を行い、再度済生会で手術、その後再度クリニックで診療を行い、最後に手術患者さんの経過を見に済生会に!!
1日に3回往復。。
その後も退院まで経過を見にほぼ毎日通います。
「どこでもドアがあれば良いのになぁ。。」
と、つぶやいていると、スタッフから
「ちょっと先生。何言ってるんすか。しっかりして下さい」と大人な対応をされてしまいました。

今回ブログを書いているときに、試しにどこでもドアと検索してみると、
「どこでもドア 作り方」とか検索上位にでてて、「皆も結構人生頑張ってるなぁっ。。」て少し励まされました。
ちなみに不二男ミュージアムショップで2112年どこでもドア64万円で販売予定と書かれてました。
面白い。。
あ。そろそろ話のくだりが長いと怒られそうな気がしますのでこの辺で。。。




さて、そんなこんなで急に時間変更をして頂いた方、大変ご迷惑をおかけいたしました。
1名IPLレーザーのご予定日を変更して頂き大変申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないよう予定をなるべく(!?)コントロールしてまいります。

皆を笑顔に!!と思って頑張っていますがところどころ・・
いや多くのご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが暖かく見守って頂けると幸いです。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.