ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

必要とされること


一気に秋色が濃くなってきましたね。 日の光を浴びるとき気持ち良いですが、紫外線は変わらず降り注いでますので油断しすぎないようにご注意を 急に寒くなると、体調崩す方も多いと思いますので、皆様お気をつけて(^-^) という院長も昨日あたりから喉が痛く、風邪っぽいです… いつも休みになると体調が崩れるんですよね。 きっと普段は気合だけで生きてるんだと実感します。(*´-`) そんなこんなで、自分のクリニックはお休みなのですが今日は日野記念病院で診療してます٩( 'ω' )و 今年度か来年の3月までにしようと以前ブログに書いてましたが、あっという間に今年終わるじゃんっっ( ̄^ ̄)ゞどーしよー的な状態です。 現在、私の日野予約状況は約半年待ちで1番早くて4月にしか予約が入りません。 そう。。すでに4月の予約枠が埋まっている(O_O) という感じで辞めどきがわからない。 皆様に[先生、4月以降もいてくれるんですよね?先生以外 [...]

記事を開く

一気に秋色が濃くなってきましたね。
日の光を浴びるとき気持ち良いですが、紫外線は変わらず降り注いでますので油断しすぎないようにご注意を



急に寒くなると、体調崩す方も多いと思いますので、皆様お気をつけて(^-^)

という院長も昨日あたりから喉が痛く、風邪っぽいです…
いつも休みになると体調が崩れるんですよね。
きっと普段は気合だけで生きてるんだと実感します。(*´-`)

そんなこんなで、自分のクリニックはお休みなのですが今日は日野記念病院で診療してます٩( 'ω' )و
今年度か来年の3月までにしようと以前ブログに書いてましたが、あっという間に今年終わるじゃんっっ( ̄^ ̄)ゞどーしよー的な状態です。

現在、私の日野予約状況は約半年待ちで1番早くて4月にしか予約が入りません。
そう。。すでに4月の予約枠が埋まっている(O_O)
という感じで辞めどきがわからない。

皆様に[先生、4月以降もいてくれるんですよね?先生以外嫌ですよ。]と言われると。。
[あっ。はいっ。多分大丈夫です。]となってしまう…

でもあまりにも休みがなくて、体調崩したり自分のクリニックに迷惑かけちゃ駄目なのもわかる…

美容、保険診療関わらず医師として必要とされていることはすごくありがたいことですね(╹◡╹)♡
皆んなも、家庭や仕事場、友達、人によってはゲーム内…など色々なところで必要とされているかと思いますが、無理する事ないよう頑張っていきましよー
充電必要な場合はいつでもご来院下さいね(^ー^)

なんか独り言のようになってしまいましたが、まぁ結論出ずです。
なんとかなるかー(*⁰▿⁰*)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.