ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

内覧会ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ


14,15日とやや天候が不安定な中、内覧会にご来院頂いた方、温かいお言葉を頂いた方本当にありがとうございました(*´꒳`*) お花も沢山頂いて、さらにクリニックが華やかになりスタッフ一同本当に嬉しい気持ちで一杯です。(^-^)/ 開院の11月2日までまだ日にちがありますが、お花達にも愛情を注いで少しでも長生きしてもらいます。 お花にも再生医療があればなぁ… 皆様が興味が湧いたものと言えば、パワープレートでしたね。 トレーニング室に [どーんっ]と見慣れない大きな機械があると興味津々になってました。 ブログにも書いてないので、皆様も知る機会が無かったかと… また別項目でご紹介しますねヾ(๑╹◡╹)ノ" あとは手術室。 全身麻酔など大きな手術も行う為、かなりしっかりとした作りです。 リカバリールームとも導線で繋がれているので、患者さんが楽に移動して頂けます。 施設の紹介写真もまた別項目でご紹介しますね(^-^)/  [...]

記事を開く

14,15日とやや天候が不安定な中、内覧会にご来院頂いた方、温かいお言葉を頂いた方本当にありがとうございました(*´꒳`*)

お花も沢山頂いて、さらにクリニックが華やかになりスタッフ一同本当に嬉しい気持ちで一杯です。(^-^)/
開院の11月2日までまだ日にちがありますが、お花達にも愛情を注いで少しでも長生きしてもらいます。
お花にも再生医療があればなぁ…








皆様が興味が湧いたものと言えば、パワープレートでしたね。
トレーニング室に [どーんっ]と見慣れない大きな機械があると興味津々になってました。
ブログにも書いてないので、皆様も知る機会が無かったかと…
また別項目でご紹介しますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

あとは手術室。
全身麻酔など大きな手術も行う為、かなりしっかりとした作りです。
リカバリールームとも導線で繋がれているので、患者さんが楽に移動して頂けます。

施設の紹介写真もまた別項目でご紹介しますね(^-^)/

クリニックのスタッフの制服も全て新しく、皆がすごく綺麗に見えます(〃ω〃)まぶしい。

前回のビルに比べるとかなり雰囲気が明るいです。

緑豊かで、穏やかな環境ということもありますが、それ以上に建物を建てて頂いた方々、設計をして下さった方々、多くの労力を注ぎ込んだ事務長など沢山の方の優しい気持ちが詰まった建物だと感じます。
その優しさを私も全力で患者様に還元して、元気になって貰えるよう、笑顔を生み出せるよう頑張ります(⌒▽⌒)

皆様、本当にありがとうございました。
石友ホーム選んで良かったです。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.