ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

済生会病院のお祝いの会に参加してきました


完全に紅葉が終わってしまって、少し寂しい気持ちの院長ですが。。 皆様雨が降ろうとアラレが降ろうとポジティブにいきましょー!! 忘れている方も多いかと思いますが、、、 院長、済生会病院乳腺外科の非常勤医師をしています。 皆に良く、なんで?と言われるのですが・・ 私が済生会病院で非常勤医師として働くことで、乳房再建資格のある形成外科専門医がいる病院と認定されるので、済生会でも保険で乳房再建ができるのです! (現在国によるいろいろな縛りがありまして。。。) これって本当に大事な事ですよね。 皆様悩まれている方は、済生会病院乳腺外科あるいは、直接当院にご来院くださいね。 さて、この流れを作ってくれた、済生会病院乳腺外科部長の笠原先生が今回副院長になられましたー! めでたいっ。 ということで、外来の皆や、検査室、女性診療センターの皆様と本当に沢山の人が集うお祝いの席に院長も呼んで頂けました。 光栄です。あ [...]

記事を開く

完全に紅葉が終わってしまって、少し寂しい気持ちの院長ですが。。
皆様雨が降ろうとアラレが降ろうとポジティブにいきましょー!!

忘れている方も多いかと思いますが、、、
院長、済生会病院乳腺外科の非常勤医師をしています。
皆に良く、なんで?と言われるのですが・・
私が済生会病院で非常勤医師として働くことで、乳房再建資格のある形成外科専門医がいる病院と認定されるので、済生会でも保険で乳房再建ができるのです! (現在国によるいろいろな縛りがありまして。。。)
これって本当に大事な事ですよね。
皆様悩まれている方は、済生会病院乳腺外科あるいは、直接当院にご来院くださいね。

さて、この流れを作ってくれた、済生会病院乳腺外科部長の笠原先生が今回副院長になられましたー!
めでたいっ。
ということで、外来の皆や、検査室、女性診療センターの皆様と本当に沢山の人が集うお祝いの席に院長も呼んで頂けました。
光栄です。ありがとうございますっ。

金曜日は20時まで診療なので、会には大幅に遅れてしまいましたが。。
調度出し物が催される所でなかなか良いタイミングで到着しました。

開業すると、大人数に祝われたり、感謝されたりってなかなかないんですが・・
この感覚好きだわぁ。いいなぁって。うらやましく思いました。
福井日赤時代の「わいわい」を思い出します。
団体での出し物とか、踊りとかすごい素敵です。

笠原先生本当に皆に愛されていました。
スタッフの皆、患者様の為にも今後もお身体ご自愛くださいませ。
私も全力で再建サポートいたします ^ー^

  
 

それでは皆様良い週末をーーー
クリニックは今週は土日営業しております。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.