ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

リップケア(╹◡╹)


めっきり寒くなりましたね。 毎朝起きるのがつらいです(*´-`) エアコンもガンガンなので、顔も身体も乾燥、乾燥。。 ボディのカサつきにはダーラマックローションを塗り塗り。 個人的に好きな商品なんです(*'ω'*) 唇もマメに保湿しないと気がついたらカサカサに。。 リップクリームが手放せません!! 当院でもリップケア商品取り扱っており、私は3種類を使い分けてます(╹◡╹) まずはナビジョンDRモイストリップクリーム キャッチコピーが『密封膜リップケア』 その名の通り唇にピタッと密着し、長時間潤いを保ってくれます。 そして、グロスを塗ったようなツヤ感も(ᵔᴥᵔ) 使用感、使い勝手がいいので愛用してます。 主に日中に使ってます。 エンビロン、リップトリートメント こちらは寝る前に塗ってます。 朝起きるとしっとりとした唇になっています。 少し柔らかめのテクスチャーで一度塗りでしっかりつきます。 スティッ [...]

記事を開く

めっきり寒くなりましたね。
毎朝起きるのがつらいです(*´-`)
エアコンもガンガンなので、顔も身体も乾燥、乾燥。。

ボディのカサつきにはダーラマックローションを塗り塗り。
個人的に好きな商品なんです(*'ω'*)


唇もマメに保湿しないと気がついたらカサカサに。。
リップクリームが手放せません!!


当院でもリップケア商品取り扱っており、私は3種類を使い分けてます(╹◡╹)



まずはナビジョンDRモイストリップクリーム
キャッチコピーが『密封膜リップケア』
その名の通り唇にピタッと密着し、長時間潤いを保ってくれます。
そして、グロスを塗ったようなツヤ感も(ᵔᴥᵔ)
使用感、使い勝手がいいので愛用してます。
主に日中に使ってます。



エンビロン、リップトリートメント
こちらは寝る前に塗ってます。
朝起きるとしっとりとした唇になっています。
少し柔らかめのテクスチャーで一度塗りでしっかりつきます。
スティックタイプなので使いやすいです(ᵔᴥᵔ)



最後にラシャスリップ
これはお出かけ用です。
使ってる方はご存知の通り、ピリピリ感があり唇をボリュームアップしてくれます。
もちろん保湿効果はバッチリです。
3種類の中で1番ツヤツヤ唇になります(ᵔᴥᵔ)


リップケア、気になった方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい(*'ω'*)
ラシャスリップはクリアの他に5色あります。
テスターもあるので、刺激を体感してみて下さい(╹◡╹)♡

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.