ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

大雪の影響大っっっからの・・・ニードリング


昨日に引き続き。。。大雪継続中。。 ということで、今日は木、金曜日に比べさらにキャンセルが多いです。 流石に今日は、なかなか来院難しいかと思います。 来院して頂く方には、くれぐれも気をつけて帰って下さいねっ。 とむしろ、心配になるくらいです。 今日もほこほこしようかなぁ。。。と思っていた矢先。 s『先生!!ニードリングしてくださいっっ。』 確かに、二日続けてゆっくりは申し訳ないので、やりましょうーってことで・・ でも3時間程しかないから先着1名様と、私で行いましたー(私がやりたくて我慢できないのでした・・) 麻酔している顔が面白いから二人でツーショット撮ろうと言うと「絶対嫌ですっ」と逃げられました・・・ 逆に、今日行えなかったスタッフは、 「もういつできるのか、わかんないじゃないですかぁ。  こんなこともうないもん。。。もう絶対無理だー。やってほしいー」 といじけていましたが、また機会はき [...]

記事を開く

昨日に引き続き。。。大雪継続中。。
ということで、今日は木、金曜日に比べさらにキャンセルが多いです。
流石に今日は、なかなか来院難しいかと思います。
来院して頂く方には、くれぐれも気をつけて帰って下さいねっ。
とむしろ、心配になるくらいです。



今日もほこほこしようかなぁ。。。と思っていた矢先。
s『先生!!ニードリングしてくださいっっ。』
確かに、二日続けてゆっくりは申し訳ないので、やりましょうーってことで・・
でも3時間程しかないから先着1名様と、私で行いましたー(私がやりたくて我慢できないのでした・・)
麻酔している顔が面白いから二人でツーショット撮ろうと言うと「絶対嫌ですっ」と逃げられました・・・




逆に、今日行えなかったスタッフは、
「もういつできるのか、わかんないじゃないですかぁ。
 こんなこともうないもん。。。もう絶対無理だー。やってほしいー」
といじけていましたが、また機会はきっとある!!と説得し、ちょっとだけ余った時間でイオン導入してました。

最近はかなり忙しくて、なかなかスタッフにニードリングをしてあげられませんが、お年玉はニードリングなので絶対近いうちにやるから。と、心に誓う院長でした。

当院完全予約制なので、当日キャンセルがでると実際時間が空いちゃいます。
スタッフへ還元する時間にもなりますが、他の予約待ちの患者様もいらっしゃいますのでなるべく予定がわかりしだい連絡くださいね。
流石に今回のような、天災によるものは予想できませんが(>人<;)
よろしくお願いしますっ。

その後は、クリニック皆で少しお茶をして



行ける人だけでお隣の焼き肉屋さんに・・・
徒歩圏内に焼き肉屋さん・・・肉食の私達にはありがたいです。

では皆様、怪我や事故、風邪に気をつけて明日は日曜日!
良い週末を・・


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.