ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

新年早々~縁起良し⁈


皆様、やっと雪の影響が収まってきたところでしょうか? 当院では朝から受付のスタッフが入り口付近の雪かきを凄い勢いでしてました。 なかなか。慣れている(・∀・)  [院長も手伝ってくださいよー]と、言われちゃいましたが、 [今日も細かな目の手術がいっぱい入ってるからヤダッ(・Д・)筋肉痛で手が震えたらどうすんのー] と、訳の分からないような分かるような言い訳で逃げました。 役立たずですまぬー( ・∇・) 本日は患者様も手術も多く、かなりばたついていましたがその中でも嬉しかった言葉は。 院内の花たちがまだまだ元気であることを褒めていただきました( ^ω^ ) 最近の花って凄いですよねぇって答えると、 [違いますよ。このクリニックの運気がいんですよ。花ってそういうのを感じとるみたいです。 友達が離婚するとき、絶対枯れないって言われてたサボテンが枯れたそうですよー(・Д・) そういうの本当にあると思うんです。 私もこ [...]

記事を開く

皆様、やっと雪の影響が収まってきたところでしょうか?

当院では朝から受付のスタッフが入り口付近の雪かきを凄い勢いでしてました。
なかなか。慣れている(・∀・)
 [院長も手伝ってくださいよー]と、言われちゃいましたが、
[今日も細かな目の手術がいっぱい入ってるからヤダッ(・Д・)筋肉痛で手が震えたらどうすんのー]
と、訳の分からないような分かるような言い訳で逃げました。
役立たずですまぬー( ・∇・)



本日は患者様も手術も多く、かなりばたついていましたがその中でも嬉しかった言葉は。
院内の花たちがまだまだ元気であることを褒めていただきました( ^ω^ )
最近の花って凄いですよねぇって答えると、
[違いますよ。このクリニックの運気がいんですよ。花ってそういうのを感じとるみたいです。
友達が離婚するとき、絶対枯れないって言われてたサボテンが枯れたそうですよー(・Д・)
そういうの本当にあると思うんです。
私もここに来ると何故か元気になります。
ありがとうございます]
と言っていただきました。

いえいえ。こちらこそありがとうございます。
そんな事言っていただけると、なんだか忙しくて疲れてても元気が出ますぞ(╹◡╹)

物事って見方一つでその日一日がとってもハッピーに過ごせますよね。
それを気付けるか、忙しさなどで視野が狭くなってしまっていないか、スタッフ私も含めて気をつけないと(*´꒳`*)

それでは、これからも全力でポジティブにいきたいと思います(╹◡╹)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.