ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ダイエット宣言!!


こんにちわ(*´╰╯`๓)♬ みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;) しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。 さて、2018年になって早くも2月。 お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、 先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡ 最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 身長157㎝の私。 ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑) 新しくなった制服もきつくなってきたし、 そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ まだまだ寒い季節なので運動はせず (除雪作業はするよ!) とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。 1粒が大きいです(汗) 痩せますように...。  [...]

記事を開く

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;)

しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。



さて、2018年になって早くも2月。
お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、
先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡

最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


身長157㎝の私。
ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)


新しくなった制服もきつくなってきたし、
そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ

まだまだ寒い季節なので運動はせず
(除雪作業はするよ!)

とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。
1粒が大きいです(汗)

痩せますように...。









 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.