ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロンメディア掲載のお知らせ


もうすぐ春が近づいて来てますね。 今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。 春はなんだかワクワクします。 お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ 植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。 人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。 クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。 さて、エンビロンファンの皆様へ 今月のメディア情報です〜 気になる方は書店にGO-   ■媒体名:美ST 5月号 ■掲載日:2018年3月17日 ■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。   ■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号 ■掲載日:2018年3月12日 ■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロ [...]

記事を開く

もうすぐ春が近づいて来てますね。
今年の雪の影響で、桜が傷ついていないか凄く心配ですが。。。
春はなんだかワクワクします。
お花が元気なくても、皆でお花見行って桜さん達を励ましましょっっ
植物はそういう気持ちが伝わるそうですよ。
人間もそうですが、「綺麗」「素敵」「ありがとう」などと言われると元気になりますよね。
クリニックのお祝いに頂いた蘭達もまだ頑張って生きてくれています。



さて、エンビロンファンの皆様へ
今月のメディア情報です〜
気になる方は書店にGO-
 

■媒体名:美ST 5月号

■掲載日:2018年3月17日

■企画名:40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」のなかで、モイスチャーACEオイルが紹介されました。

 

■媒体名:and GIRL(アンドガール) 4月号

■掲載日:2018年3月12日

■企画名:「とにかく「実感できる美白」、はよ!」のなかで、神崎恵さんおすすめの美白ケアとして、エンビロンのフェイシャルトリートメントが紹介されました。




記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.