ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

Cクエンスミニキット使ってみて下さい!


  こんにちは〜(^O^) もうすぐ4月、柔らかい日差しを感じると 春だな〜嬉しく思います(o^^o)♪   1月、2月は雪に苦労したので尚更ですね( ¨̮ )   ところで皆さんは Cクエンスシリーズは使った事がありますか?   Cクエンスシリーズはモイスチャーシリーズと違い シワやたるみの改善や予防に役立つペプチド入りの 「高機能化粧品」です! もちろん、高浸透のビタミン入りですよ!   モイスチャーシリーズよりもサラッとした使用感で 色も黄色くならないので私は大好きです♡   ですが、 このシリーズは残念ながらサンプルがないので いつも試して頂けていません(◞‸◟ㆀ) そこでオススメなのが Cクエンスミニキットです♪ ただ今数量限定で販売されていますので まだ使った事がない方は、1度使ってみて下さい( ¨̮ ) ご希望の方は、スタッフに声をかけて下さいね( ¨̮ )            [...]

記事を開く

 
こんにちは〜(^O^)
もうすぐ4月、柔らかい日差しを感じると
春だな〜嬉しく思います(o^^o)♪
 
1月、2月は雪に苦労したので尚更ですね( ¨̮ )
 
ところで皆さんは
Cクエンスシリーズは使った事がありますか?
 
Cクエンスシリーズはモイスチャーシリーズと違い
シワやたるみの改善や予防に役立つペプチド入りの
「高機能化粧品」です!
もちろん、高浸透のビタミン入りですよ!
 
モイスチャーシリーズよりもサラッとした使用感で
色も黄色くならないので私は大好きです♡
 
ですが、
このシリーズは残念ながらサンプルがないので
いつも試して頂けていません(◞‸◟ㆀ)
そこでオススメなのが
Cクエンスミニキットです♪
ただ今数量限定で販売されていますので
まだ使った事がない方は、1度使ってみて下さい( ¨̮ )
ご希望の方は、スタッフに声をかけて下さいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.