ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

BNLS neo… 脂肪溶解注射パワーアップですよ(^_-)


顔痩せの注射として人気のあるBNLSですが、2018年度からneo、つまり新しくなっています(*´꒳`*) 脂肪溶解注射のBNLSがさらにパワーアップして、ニューバージョンになりました。 勿論、値段はそのままで行なっていますので、ご安心くださいね(^_-) 何が新しくなったかというと。 新成分デオキシコール酸が配合されました。 それにより、脂肪除去効果がさらに向上しました。 もともとBNLSは植物抽出成分が主体だったのですが、そこに新成分「デオキシコール酸(Sodium Deoxycholate)」が配合された最強の脂肪融解注射とされています。 デオキシコール酸とは近年、米国FDAで脂肪分解効果が認められた医療品成分です。 ちょっと前、いや、去年の夏頃かな。 朝や昼の情報番組で下顎の痩せ注射が米国で発明されましたー的な放送をされていました。 その時には、日本に入ってくるといいですねぇ。などとまとめられていましたが。。。 見た人いますか? 私的には、この情報 [...]

記事を開く

顔痩せの注射として人気のあるBNLSですが、2018年度からneo、つまり新しくなっています(*´꒳`*)
脂肪溶解注射のBNLSがさらにパワーアップして、ニューバージョンになりました。
勿論、値段はそのままで行なっていますので、ご安心くださいね(^_-)



何が新しくなったかというと。
新成分デオキシコール酸が配合されました。
それにより、脂肪除去効果がさらに向上しました。

もともとBNLSは植物抽出成分が主体だったのですが、そこに新成分「デオキシコール酸(Sodium Deoxycholate)」が配合された最強の脂肪融解注射とされています。
デオキシコール酸とは近年、米国FDAで脂肪分解効果が認められた医療品成分です。

ちょっと前、いや、去年の夏頃かな。
朝や昼の情報番組で下顎の痩せ注射が米国で発明されましたー的な放送をされていました。
その時には、日本に入ってくるといいですねぇ。などとまとめられていましたが。。。
見た人いますか?
私的には、この情報が取り上げられることに、時代の変化を感じましたが。。。

基本的には、今までの物に、効果が強く確実と言われたものを追加した。ということです。
そういう意味では、今まで通り安全面も問題ありません。

この薬の効果自体は、脂肪分解作用、血管強化、リンパ循環排出作用、肌の引き締め作用により迅速な効果を実現します。
早い人では、3日ほどで脂肪量の変化を実感できますが、代謝が良い人ほど効果が強いので3日間は有酸素運動を少なくても一時間以上行うことを勧めています。
どうしても、運動ができない人は注射後パワプレートに30分乗って帰ってくださいね。

射ちたい部位や、量もその人によって細かく問診していきます。
最近鼻の輪郭形成(ちょっとすっきりさせたい)ということで、鼻に注入希望の人も多いですが、鼻はちょっといたいですよー。

興味のある方は、カウンセリングにご来院くださいね。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.