ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

最強薄毛治療〜HARG療法〜さらにパワーアップ


薄毛についてのブログ情報提供が非常に少なかったため、リクエストもあり少しずつ説明していきますね。 当院、薄毛治療の患者様は男女・年齢問わず非常に多いのですが、真面目に治療を続けていただいている方については、ほぼ確実に発毛効果を実感していただいております。 この治療は、継続が力なり! というものなので、たくさんの選択肢の中から選んでいただけるよう治療方法を多く揃えております。 半年、一年のスパンで効果が実感できない場合は、治療レベルを上げていくことを一緒に相談していき、最適な治療方法を選んでいきます。 薄毛治療は非常に奥が深いですし、皆様の悩みも深いです。 女性の薄毛についても、進行しているものも多くみられますが女性用の薄毛治療方法もラインナップを多く揃えております。 薄毛の悩みは男性だけではなく、男女ともに訪れます。 歳だからと諦めずに治療開始が可能です。 その中でも、現時点では最強の薄 [...]

記事を開く

薄毛についてのブログ情報提供が非常に少なかったため、リクエストもあり少しずつ説明していきますね。

当院、薄毛治療の患者様は男女・年齢問わず非常に多いのですが、真面目に治療を続けていただいている方については、ほぼ確実に発毛効果を実感していただいております。

この治療は、継続が力なり!
というものなので、たくさんの選択肢の中から選んでいただけるよう治療方法を多く揃えております。

半年、一年のスパンで効果が実感できない場合は、治療レベルを上げていくことを一緒に相談していき、最適な治療方法を選んでいきます。
薄毛治療は非常に奥が深いですし、皆様の悩みも深いです。
女性の薄毛についても、進行しているものも多くみられますが女性用の薄毛治療方法もラインナップを多く揃えております。
薄毛の悩みは男性だけではなく、男女ともに訪れます。
歳だからと諦めずに治療開始が可能です。



その中でも、現時点では最強の薄毛治療と言われているHARG療法ですが。
なんと、さらにパワーアップしました。
夏から、日本でも供給が開始されます。
HARGってなに?と思われると思うのですが、
HARGは成長因子が入っている医療機関で行う毛髪再生治療です。
ここで、成長因子ってなに? となると思います。
人間の細胞は常に周りの細胞にシグナルを出して血液や体液から栄養を取り込んで成長しています。
毛髪の元気を出すためには、成長する為の栄養つまり、成長因子を補充することが重要です。
成長因子は、細胞間のシグナルの代わりをし、毛髪に栄養を呼び込んでくれます。
「成長したいからエネルギー、栄養をちょうだいーっっ」と周りの細胞に叫んでくれる因子ということです。
一度元気になった毛髪は、自分で成長因子を出すことができるようになるため、さらに周りの細胞を元気にしていくという、良い種がさらに良い種を生み出す。という現象が起こる。
という感じです。

さらに、何が進化したかというと。。。
1:細胞を含まないヒト脂肪幹細胞培養上清液を凍結乾燥したタンパク質がさらに増加されました。
  つまり、シグナルを出すサイトカインというものが増量濃縮されました。
2:細胞間コミュニケーションに欠かせない、Hair Stemvesicle(エクソソーム)をより多く抽出
3:発毛・育毛に係わるターゲット細胞に、より反応するように成分を調整

うん?わかりにくいですよね。
つまり、「おーい。エネルギー・栄養ちょうだい〜」と呼びかける要員が増え、
さらに栄養も届きやすくなり、
さらに、栄養の貰い手も気づかないうちに「いっぱい食べられるように食欲が増進している。」
という環境を作りやすくしたよ。ということです。

そんな形で進化を続ける薄毛治療ですが、HARGはやはりコスト面で厳しい。という方
KIPという育毛剤やシャンプー、コンディショナーにも成長因子が入っています。
経皮吸収型となりますが、こちらも力強い味方となってくれます。

その他数多く治療方法がありますので、悩んでいる方まずはご相談を

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.