ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

京都大学教授が決定しましたー


以前私にとって父のような存在だった京都大学教授が退官されました。 というブログを書いたのがいつだっただろう。。。 というほど世間は日々が流れていました。 教授選が終了し、新しい京都大学形成外科教授が決まりました。 なんと、私の大学院での指導医だった森本先生が教授になりました。 私が研修医の頃から指導して頂いていた先生です。 たまたま11日の夜に福井に寄るからご飯を食べようという話になっていたのですが、なんと10日の夜に教授選の結果がでたという全くの偶然が発生しました。 これも何かの縁!? なので、教授選当選おめでとうございます。 初日祝賀会が福井の居酒屋となりました。。。 すいません、何も準備していなくて・・・ 奥の先生が新しい京都大学形成外科教授です。 手前の先生は、国立循環器センターの生体医工学部の教授です。 二人とも凄い人たちですが本当に気さくに接してくれます。 この二人の指導のおかげで無事論文 [...]

記事を開く

以前私にとって父のような存在だった京都大学教授が退官されました。
というブログを書いたのがいつだっただろう。。。
というほど世間は日々が流れていました。

教授選が終了し、新しい京都大学形成外科教授が決まりました。
なんと、私の大学院での指導医だった森本先生が教授になりました。
私が研修医の頃から指導して頂いていた先生です。
たまたま11日の夜に福井に寄るからご飯を食べようという話になっていたのですが、なんと10日の夜に教授選の結果がでたという全くの偶然が発生しました。
これも何かの縁!?
なので、教授選当選おめでとうございます。
初日祝賀会が福井の居酒屋となりました。。。
すいません、何も準備していなくて・・・



奥の先生が新しい京都大学形成外科教授です。
手前の先生は、国立循環器センターの生体医工学部の教授です。
二人とも凄い人たちですが本当に気さくに接してくれます。
この二人の指導のおかげで無事論文を完成させ、京都大学博士号をいただけました。
感謝感謝です。
しかもその後も関わってくださるのが本当にありがたいです。
論文も実はまだ投稿できていないのがあるのも事実ですが。。。

京都大学にも美容を立ち上げることを考えているそうです。
京都大学博士号を持っている美容外科医が必要だと思っている。そうです。。。

いや。すいません。。。
私はまだ今のクリニックを離れて、京都大学に戻るわけにはいきません。。
でも、応援はしていきたいと思っていますので、後輩の指導や助言、バックアップなど必要があれば協力します。

今後どのような発展をしていくのか?
少し楽しみです。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.