ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

パワープレートでどんな感じ?


正月からほぼ1ヶ月経ちましたが。。 皆様体重は元に戻りましたか? 「正月太り」が通用するのは1ヶ月で、その後は普通の生活に取り込まれちゃいますよ。 ダイエットといえば、やっぱりサノレックス・BBXを中心とした内服薬は相変わらず人気です。 ただ、最近の傾向として 「パワープレートに興味がある。」という方が増えてきました。 パワープレートは3次元振動によって重力を作り出す機械で、通常皆様が想像するブルブルマシーンとは全然違いますよ。 細胞同士を振動させ熱を発生させ、全身の血流を増加させることが目的です。 なので、皮膚表面だけではなく臓器血流を増加させることができます。 全身の若返りと思ってもらえると良いと思います。 でも、ただ立っているだけではないです。 ヨガのポーズやストレッチを行う必要があるので意外としんどいのです。 やっているときは全然大丈夫なのですが、皆様「翌日は生まれたての子鹿のようになる」 [...]

記事を開く

正月からほぼ1ヶ月経ちましたが。。
皆様体重は元に戻りましたか?
「正月太り」が通用するのは1ヶ月で、その後は普通の生活に取り込まれちゃいますよ。

ダイエットといえば、やっぱりサノレックス・BBXを中心とした内服薬は相変わらず人気です。
ただ、最近の傾向として
「パワープレートに興味がある。」という方が増えてきました。

パワープレートは3次元振動によって重力を作り出す機械で、通常皆様が想像するブルブルマシーンとは全然違いますよ。
細胞同士を振動させ熱を発生させ、全身の血流を増加させることが目的です。
なので、皮膚表面だけではなく臓器血流を増加させることができます。
全身の若返りと思ってもらえると良いと思います。
でも、ただ立っているだけではないです。
ヨガのポーズやストレッチを行う必要があるので意外としんどいのです。
やっているときは全然大丈夫なのですが、皆様「翌日は生まれたての子鹿のようになる」とよく言われます。
基本は20分行えばクタクタになります。(ジムの2時間程度の運動量となります。)

医学的データでも、細胞は振動を与えると元気になるのですが、唯一脂肪細胞は振動によって成長が障害されます。
肉体の不思議なのです。
そのため、振動や圧力を受けにくい部位から脂肪が蓄積していきます。
そして、なかなか落ちない。。ということになります。

ポーズとしては、初級から上級までプログラムを選んでいただけますが、まずは初級から始めないと無理ですよ。
上級になると体位姿勢が難しくなります。
例えば。。上級だと


  

  
とか

 液晶画面に説明は全て出るのでそれを見てご自身のペースで行うもよし。
トレーナー付き(院長が指導)でびしばしやるのもよし。です。
皆様脚上がりますか?
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.